• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月Spot-T初参加!!

さぁさぁ、昨日20日はSpot-Tミーティングということで初めて行ってきましたー!

初めてということで今回わざわざ僕の地元のPAまで迎えにきてくれたカツ@AE86さんです。



なので今回カツさんと一緒に現地までランデブーしていきました^^

すごい良い音響かせてきたので最初ビックリしましたわww

マイハチに見慣れてるから、他の人のハチ見ると差にビックリww



でもでも、現地に到着したらホントにいろんなハチロクが沢山いて興奮してましたww







そして↑の写真はGTVさんです

痛い仕様になってると言っていたのですが、確かにボンネットに貼ってありますね~~

僕はあまりアニメに詳しくないから分からんのですが、

赤のラインですぐGTVさんとわかりました。

いろいろお話も出来てよかったです^^








↑の黒いレビンは有名なしんむらけーいちろーさんのマシンです!

結構自分の勝手印象と違う方がほとんどでしたねー

いろいろとお話してマイハチを皆さんで散策していましたが、

恥ずかしいので奥の奥は見ないで~~www

タイヤハウス付近サビサビだし、やたらゴムとかめくるとボロボロ錆が落ちてきます^^;


まだまだ沢山錆対策するところはあるみたいです。。









そしてこのハチはとにかくめっちゃピカピカで光り具合が半端なかったです!

確か名前はミッキーさん?

でも、なにかといろんなこと話しました^^









そしてこの派手派手なマシンはむらさんのハチです

すごく楽しい方で、m.o.v.eという共通点が^^

まさか聞いてる人がいるとは思わなかったのでビックリしましたww









そしてこの赤黒の純正ホイールのハチロクに乗っているのは、赤黒(♂)@AE86さんです

みんカラでは奥さんの車と書いてありますね^^

実際に帰りは奥さんが運転して帰って行きました

またちょっとした共通点もありビックリwww

純正のホイールはすごい綺麗でした!









今回インプで来ていた方です

写真撮らせてもらいました!

めずらしい2ドアのインプです!








この方はミクシィーはやってると言っていましたがみんカラはやってないみたいです

僕の横に止まっていたので写真撮らせてもらいました







ちょっと風が強かったですが、初参加すごくたのしかったです!

また5月も参加できたらいいなと思います^^

Spot-Tのステッカーも購入したのでハチに貼ろうと思います!


やっぱり風が強いと高速煽られますな~~^^;

黄砂の影響なのか車も汚いっす(爆)





今回Tに参加された方お疲れ様でしたー!





















それでは!

ブログ一覧 | Spot-T | クルマ
Posted at 2010/03/21 15:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

今日から新車生活♪
happy37さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:12:12
ブログ読んで楽しかったのが、わかります。これを機会にハチロクがますます好きになるでしょう!!
もっと泥沼に... 笑
コメントへの返答
2010/03/21 18:01:03
そうですねー
ハチロクがますます好きになりますし、ミーティングで色んな方とお話し出来てためになりました!
みんなおもしろい方ばかりです^^
2010/03/21 17:19:15
ハチロクのイベントですか!?
いいですね(^ω^)

自分もイベント行きたいっす(≧Д≦)

多分、痛いハチロクのキャラクターはシャナですよ(笑)

シャナは俺のよm(ry
コメントへの返答
2010/03/21 18:05:58
ハチロクのイベントですよー
楽しかったです!
横須賀ミンミンの方でもオフ会できればいいなと思います^^
2010/03/21 18:07:46
参加されたのですね~☆
オイラもちょこちょこ参加しているのですが今回は用事で参加できずでした
ヽ(´Д`。)ノ

今後も参加されるならそのうちお会いするかもですね~♪
そのときはご近所トークでもしまちょうww
(・∀・)!
コメントへの返答
2010/03/21 18:26:25
今回初参加ということで参加しましたー!
お互い参加出来た時は是非ともよろしくです!
同じ黒銀ですし^^
2010/03/21 18:48:46
やっぱ楽しそうでしたね。

ますます度ツボにはまってしまった様ですね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:59
いや~もちろん楽しかったですよ~
どんどんハチロクのツボにハマっていってますよww
2010/03/21 19:47:00
昨日はお疲れ様でした^^

・・・本当に奥さんの車なんだよ?^^;

話途中で上がるような形になっちゃってゴメンね。
話し足りなかった分は次回に持ち越しで!
今度はMorlyくんのハチ見せてね^^
コメントへの返答
2010/03/21 19:52:44
お疲れ様です!
奥さんの車なんですよね。^^
僕の車も結構恥ずかしいとこまで覗かれてしまいましたww
赤黒さんのハチも次回はトランクなど見せてくださいなー^^
2010/03/21 20:22:15
お疲れさまでした。凄い音って書いてあるけど普通ヨ?(笑)車検も問題なく通りましたし(^-^)

昨日は先に帰ってしまいすいませんでしたm(__)m
今度、一緒に箱根にも行きましょうね☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:27
いやいや~僕のに比べれば(爆)ですよww←嘘です。
でも、良い音ひびかせてるなぁ~って思いましたよ!
まぁまぁ、社会人になればいろいろ事情も出てきますから仕方がないですね^^;
僕はお金とのにらめっこですが、箱根いきたいですね~
2010/03/21 21:05:49
お疲れさ~ん、けっこう楽しかったみたいだね(^^)
帰ったら色々話聞かせてね~

あと今週末のD1お台場ヨロシク!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:40
あざーすww
いや~色々お話とかもして皆さん面白い人ばかりだったよー

D1も迫ってきたねぇ~
セレナで行く!?ww
2010/03/21 21:46:57
ハチロクがいっぱいでいいですね(≧∇≦)

自分もハチロクのイベントがあったら行きたいです(^O^)

青森では10月に4A-Gミーティングっていうのがあるらしいので今年は見物、お金を貯めたら参加したいですね

ハチロクがわんさか来るらしいです(≧∇≦)


いい一日になって良かったですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:26
いいですよ~
ハチロクの話もいろいろ出来ますし、聞けますし!
青森でもそういったミーティングがあって良かったですね^^
ちなみにSpot-Tは奇数月に毎回あります
次回も是非参加したいと思いました!
2010/03/21 21:55:46
お疲れさま~わーい(嬉しい顔)

楽しそうやねるんるん
一度行ってみたいな~、と思いつつも、やっぱり遠くて…あせあせ(飛び散る汗)

名古屋のAMMAがいっぱいいっぱいかな~冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:55
どーもです^^
初参加でしたが楽しかったですよ~
いろいろお話も出来てよかったです!
僕はAMMAが遠くて……(汗)
僕と全く逆のパターンですなぁ(苦笑)
2010/03/21 22:06:29
関東の方も楽しんでますね~!(^^)

25年も前の車なのにまだまだ元気に生き残ってますね。
いつか全国のハチロクが集まれるようなイベントがあると良いですね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:27
楽しんでる感じですね~^^
いろんな方が今したが、まだまだ皆元気バリバリでしたよ(笑)
ハチロックフェスタっていうイベントは沢山の人が色んな県から来るのでは!?
2010/03/21 22:11:45
次の日早かったので、早々に帰ったので会えなくで残念でした。

また次の機会に!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:00
あぁ~そうだったんですか~
ちょっと残念ですが、次回は是非!
白黒ハチは結構沢山いたので是非とも声かけてください!
黒銀の初心者マークを見たら(笑)
2010/03/21 23:02:07
九州でも ハチロクの集会があってるとか あってないとか… 。

同車種が集まればいろんな弄り方を参考に出来るし 楽しかったみたいですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:09
そうなんですか!?
参加出来そうな会があれば参加すると楽しいと思いますよー
僕も今回初参加でしたが楽しかったですし、色々参考にもなりました^^
2010/03/22 01:24:09
おお、憧れのTですね。
いつかはと思ってますがチョッと遠いなぁ

いつか行きたい
コメントへの返答
2010/03/22 04:57:05
やはり遠いと行くまでに時間がかかりますから気軽にぷらーっとは行けないですよね~^^;
僕はAMMAがそのパターンなんですよ~
2010/03/22 02:52:29
おぉ凄いwミーティング憧れますな~
いつかマイカーのミーティング行きたいけど、まず免許…
痛車のキャラはシャナかな
俺のラジコンのソアラに貼ってるキャラがそうだよw
コメントへの返答
2010/03/22 05:02:57
僕もちょっと前までは憧れで止まってたミーティングだけど、ついに行ってきましたよ^^
よかったら次回のミーティングの時は一緒に乗ってくかい!?
ラジコンのソアラがシャナか!
2010/03/22 09:01:24
ミーティング参加お疲れ様です

僕も兵庫でも頑張って開催しないと(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:54:53
お疲れ様でーす!
初参加でしたが、とても楽しかったです^^
兵庫だと結構遠いですが、参加出来たら遠征して来てください!
兵庫で開催出来たら良いですねー
2010/03/23 20:09:29
先日はお疲れサマでした~♪

まあ みんな 舐めるように
チェックされましたが
コレからが ハチロク・ライフの始まりなので
交流を兼ね 直したり、走ったりで
ハチロクでなければ 得られない・・・ってコト
沢山あると思いますので
頑張って下さ~い♪

まずは 「楽しむ」から
始まらないとネ!! ( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2010/03/23 21:34:52
お疲れ様でした~^^
もう皆さんに舐め回されましたよ~(爆)
僕のハチロクライフはまだまだこれからですよね!
僕はハチロク買って後悔は全くしてませんよww
どんどん楽しんでいきたいと思いまーす!
2010/03/27 01:49:17
お疲れ様でした。
遅れてすいません。

実はあれから、あるものが加わって、
自分が目指していた仕様になりました。
日曜の富士のイベントはこれで出たいと思います。
近いうちの写真はUPしたいと思います。
コメントへの返答
2010/03/27 01:56:35
あぁ~どもです!
目指してた仕様とは気になりますなぁ~
アップ楽しみにしてまーす^^
富士のイベント楽しんできてください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ぜんぜんブログ更新はしなくなっちゃいましたが、愛車の燃費記録くらいは書いてます(笑)
2015年ノアの年間走行距離は4019.9kmでした」
何シテル?   01/02 15:49
Morly@ノアです。 2003(H15)年式、白のノアX-Vセレクションに乗っています! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TIIDAフォトギャラリー② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 13:54:11
Fドリーム平塚 
カテゴリ:レンタルカートサーキット
2011/09/17 00:52:13
 
-AMMA- 
カテゴリ:ハチロクミーティング
2010/04/03 01:54:23
 

お友達

車好きの方はもちろん、ノアに乗っている方、ハチロク好きの方、などなどその他どなたでも募集してます!
ジャンジャンお気軽に声をかけてくださいねー
105 人のお友達がいます
キクポンキクポン * KITTKITT *
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * AKI R35 GT-RAKI R35 GT-R
Team BTeam B ECMQFECMQF

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
新たなメインカーのノアです。 色んなミニバンを探しているなかでこの白いノアに出会いました ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
基本的に街乗りで、お出かけやドライブをメインで乗ってました。ちょこちょこ走ったりもしてま ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
サブ的な感じで乗っています。主に買い物やお出かけなどで使ってます。ドナちゃん(ドナルド) ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
通勤時のコスト面を考えて格安で購入した原付バイク

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる