車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
マスタングツーリングに同行(*´ω`*)
9/25


LEJMを終えホテルで風呂上りした私がLineの確認をしてると・・・

「一緒に10/2のマスタングツーリングへ行かない?」

とCessna152さんから連絡がありました。


(マスタング乗りじゃないけど良いんかい??)

と思いつつも参加をお願いしたワタクシ、

日曜日が2週でオフ会になりました(笑)


自宅近くでCessna152さんが運転する1967マスタングの隣に
内津峠PAまで乗せてもらい、

内津峠PAから諏訪IC降りてすぐの「おぎのや」までは、

1965年式マスタングを駆るおぐりんさんに乗せてもらいました(*'ω'*)












後ろに振り向いて撮影した走行写真は、小型軽量のコンパクトデジカメを活かし

窓から思いっきり出して撮影しました( *´艸`)

その際・・・
絶対に紐を手首に縛り付けて下さい!!
絶対に真横&追い抜く車が無い事を確認して、窓から手を出して下さい!!



「おぎのや」から美ヶ原までは、2005年式マスタングを乗るちゅきんさんに乗せてもらいました( *´艸`)

現代風のアレンジを加えながら、初代のデザインを復活させてるのが良いなぁ
( ^ω^)・・・

途中の蓼科ロープウェイではスーパーセブンのオフ会に遭遇しました。


到着するまで多数のスーパーセブンとすれ違ったのですが・・・
駐車場も凄い台数でした!!

そんな事がありながら、目的地の美ヶ原に到着し1時間程したらお開きとなりました('ω')ノ

帰りはCessna152さんの1967マスタングに乗せてもらい帰宅

はい、道中全て助手席でした!!!!

乗せて下さったCessnaさん、おぐりんさん、ちゅきんさん

大変有難う御座いました!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:40:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:31:02
マスタングも迫力あって魅力的です!
マッスルマシン!
スーパーセブンまで見れるなんてうらやましすぎる~(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/21 18:14:30
2団体のオフ会が行われる時間と、
場所が同じになるなんて驚きでした!

60年代のアメ車とそのデザインを復活させた現行車は、迫力と力強さ、速さを感じます。

月に人を送り込んだ国は凄いな~、
と歴史の勉強した気分になりました( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日、資格の試験が2つの意味で終わった( ;∀;)!
後は、喪中ハガキ作って学生時代の友達と遊んで、庭の草取りして家の大掃除して・・・。ん?新城ラリーのブログ書けるんかいな(;´・ω・)?」
何シテル?   11/20 22:24
ちわ~ 双児-Souji-と申します。この年代では珍しく、小さい頃から(物心付いた時から?)車が好きな者です。 車好きな余り、性能を発揮する運転よりも大...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フルバケ装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 16:52:06
何故、失敗作と呼ばれたの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:12:53
Mustang ミーティング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 20:57:53
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
2012年5月に兄の車として我が家に来ました。 その後、2013年6月に諸事情で私の乗る ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を購入するにあたって、「MT車、運転して楽しいスポーツカー、出来ればカッコ良い2ドアク ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.