• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 17:04 
08/17 18:00 
草むしりを午前中で中断して、その後はランエボのハロゲンライトをLEDへ変更しました。暑かった(;>_<;)5時間かかったし(; ̄ー ̄A
 08/17 18:44 
お疲れ様です。曇っていても暑いですね~。
08/17 09:01 
庭の草むしりをするぞ!(`□´) キノコも抜いてやる!(#`皿´)
 08/17 18:43 
食べたら巨大化しちゃうかも?
08/09 17:50 
@またーり カッコ良く撮れてる( ゜o゜)誰と行ってきたの??
 08/09 23:41 
@双児-Souji- 地元の同級生と行きました! 霧の中81スイスポに照らしてもらって撮影しました(*^^*)
08/08 18:39 
@36エボ まさか36エボさんは、月4でイベントに参加しないと日常生活を頑張れない状態なんですか!?( ゚Д゚)ランエボにやられちゃいましたね~( *´艸`)
08/06 20:35 
今日のカーズ&カフェは楽しかった(^^)
6月7月は行けなかったから、この様な集まりは久しぶりです。やはり、ここに参加しないと1ヵ月間頑張れそうに無いと確認できましたね~。
ん?車のイベントに月一で参加しないと日常生活頑張れないって、中毒か依存性か!?
 08/06 21:24 
@双児-Souji- 定期的な刺激は大事ですよね♪
月4でエボのイベントに参加する僕は末期ですね(笑)
07/30 19:15 
@マーチンなお ショッピングセンターの立体駐車場ですか?
07/15 11:22 
暑いけど、久しぶりに洗車するぞ( ・ε・)
 07/15 15:07 
熱中症にはお気を付けて。しっかり水分取ってね。
06/17 12:55 
@双児-Souji- 写真が無い!?ミスったか?
06/17 12:41 
写真
06/17 12:38 
写真忘れたww
改めまして、箱根ターンパイクのMAZDAスカイラウンジで昼食中~♪ヽ(´▽`)/
 06/17 12:55 
@双児-Souji- 写真が無い!?ミスったか?
06/17 12:17 
箱根ターンパイクのMAZDAスカイラウンジで昼食中~♪ヽ(´▽`)/
06/04 22:43 
トップフューエル走行会へ行ってきた! http://cvw.jp/b/673375/39883260/
05/21 23:34 
走行会は無事終了して只今歯磨き中。
暑くて日差し強くて肌ヒリヒリ( ;∀;)
05/21 07:25 
@ココナパパ 楽しみましょう!\(^o^)/
05/21 07:19 
@topken 空港の中でもハイドラ起動してるんですねwww僕は7:30まで湾岸長島PAにいますよ(^^)
 05/21 12:06 
@双児-Souji- さん
勿論!ハイドラ起動のまま機内へ。

プロフィール

ちわ~ 双児-Souji-と申します。この年代では珍しく、小さい頃から(物心付いた時から?)車が好きな者です。 車好きな余り、性能を発揮する運転よりも大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

常滑でスイーツ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:32:01
志賀高原 エボ&インプ合同ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 15:28:25
ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 10:46:40

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
2012年5月に兄の車として我が家に来ました。 その後、2013年6月に諸事情で私の乗る ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を購入するにあたって、「MT車、運転して楽しいスポーツカー、出来ればカッコ良い2ドアク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.