• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

全下げド━━m9(*´∀`*)━━ン!!



お久しぶりです。

毎日オチゴトに追われている

こーチンちんです。

GW後半突入ですね!

前半は実家へ帰省いたしまして

後半は息子の野球でつ

しかし、明日から天候がかんばしくないので

今日遊んじゃった!



フロントは疲れたから
やめる
っていうのは冗談で
フロントは
ハンドルが切れなくなったので
戻しました(笑)

只今、リアは
ハガキ2枚~3枚で
逃げ確保。

嫁、激怒

終了
チ───(´゚ェ゚`)───ン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/03 19:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月3日 20:05
お久し振りです(^○^)
いい車高ですね♪
私も今年は頑張って下げます!(笑)
コメントへの返答
2012年5月4日 7:08
ご無沙汰しております!

もうちょっと下げたいんですが・・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2012年5月3日 20:43
久しぶり♪

いい下がり具合たね!

更に皿抜いて落とそうね

(´∀`*)は
コメントへの返答
2012年5月4日 7:09
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

スーさんと一緒にしないで(爆)

やっぱりね、ブラックにすればよかった

今更後悔してるよ。
2012年5月3日 21:22
お久しぶり(・∀・)ノ

奥さん激怒するわ( ´艸`)ムププ

でも下げたいんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ばれないように下げてください(・∀・)ノ

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2012年5月4日 7:10
お久しぶりです

嫁さんに 「はっ?」「なにこれ?」

って言われましたからね!

けど、下げたいんです。
2012年5月4日 6:34
それでもリムまでは行かないんだね。

↑↑の言うこと聞いちゃダメよ。

この人変態車高なんだから(爆

コメントへの返答
2012年5月4日 7:11
ご無沙汰しております。


↑↑の人の影響大かも
ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

変態じゃなく・・・ドドド変態ですわ。
2012年5月4日 9:19
おひさ~♪

いや、いや、奥さんに何言われてもチャレンジしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!今年こそはお会いしたいですね(▼∀▼)ニヤリッ

コメントへの返答
2012年5月4日 13:49
お久しぶりでございます!

砂オフに突撃訪問する予定だったんですが

チビが熱をだしちゃって

ボクちんも会いたいです!

ちなみに、ゲイではないんで

ヨロチクビです(笑)
2012年5月4日 20:55
しばらく会ってないですね・・・

20アルも だいぶ増えてきました♪

次回のオフで会いましょう。
コメントへの返答
2012年5月4日 20:58
お久しぶりッコです!

いや~マジでオフ参加したいんです

行こう!行こう!と思うんですが

珍事が発生しまくりで
(・・;)))

行きたいな~
2012年5月6日 2:02
ご無沙汰してました(^^;)

羨ましい車高ですね!
やっぱ低いとカッコ良いですね♪
コメントへの返答
2012年5月6日 12:50
お久しぶりでございます!

やっぱり、シャコタンです(笑)

変態ではありません(^^)v

シャコタンにするときは、間違っても

チャン・○ーさんには相談しないことを

オススメします(笑)
2012年5月6日 16:06
こんにちは~♪

いや~すばらしい車高d(⌒ー⌒)!

自分もリアをもう少し…行きたいです♪♪
コメントへの返答
2012年5月6日 17:58
どうも~

いっちゃいましょ(笑)

そもそも、自分の場合

ホイールのインセットの設定ミスで
マジで今の車高だと

フロント当たりまくり
リアはパッツン×2なんです!

まずは、やっちゃって下さい\(^_^)/

プロフィール

「今日もボンズの野球でした!今日はゴールド勝!
明日は日ハムの野球教室。僕の気分転換にちょうどいい。」
何シテル?   05/19 11:41
おやんず!です♪ 車は車高短!! 走り屋系からVIPまで かっちょええ車ならなんでも好き お気軽に絡んで下さい ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アドミ化&ブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 17:32:40
kotinさんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 16:52:27

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード勉強中!コツコツ行きます! ヴォクシーからだとやっぱり、デカい(-ω-)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
待ち乗りは意外と燃費が悪い。 けど、冬場やシートヒーター最高♪あったけ~
その他 その他 その他 その他
私と嫁のバイク! YAMAHA ドラックスター400 もう10年落ちになります。 最 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4年半頑張ってくれました! ありがと~う ホイール  マナレイ18インチ8JJ タイヤ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation