車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 09:40 
糸切り歯を抜いてきた、、、

麻酔が切れたら痛みとの戦い
02/16 20:38 
FD2買いました(゚∀゚)
02/15 22:24 
@髑髏ヨシオ ミスタードーナッツが好き〜♪ですか〜(笑)

密かに日本の米は世界一〜♪にハマってます(笑)マイ、マイo(`ω´ )o
もしくは岩下の新生姜〜♪(笑)
02/13 21:21 
気になったから借りてきた(笑)
 02/15 22:05 
@☆hide君パパ☆ ドーナツ歌現象がオススメでふ。
02/12 20:29 
アウトレットで靴を買ってきた(゚∀゚)

やっぱ安いわ
02/10 19:04 
OGRさん今晩のごはんはラーメンですか〜?(笑)
02/10 17:34 
アラフォーおじさんにはたまらん(゚∀゚)
02/03 19:28 
GT フォースPROが2000円で売ってたので買っちゃった(^_^)
01/30 21:33 
有村架純の写真集買いました(*⁰▿⁰*)

haru君が自分の小遣い使って
あんたまだ4才だよ(笑)
01/29 16:31 
[整備] #シビックタイプR エンジンオイル・ミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/673416/car/1004224/4089019/note.aspx
01/27 14:37 
@Nakamichi さん
製造年月日はどうでしょうね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ気にしちゃダメです(笑)
01/27 14:35 
@☆ゆき.☆ さん
美味しそうなケーキですね〜🎂
おめでとうございます🎉㊗️(゚∀゚)
 01/27 15:27 
@☆hide君パパ☆ さん、
ありがとうございます\(^ω^)/
美味しかったです☆
01/26 23:11 
@Nakamichi さん平野タイヤならZⅡが4本で10万ぐらいです(^_^)補修後連れに5000円で取り付けて貰えるのでなんとか安く済みそうです(^_^)
01/26 22:05 
この前トランクのLEDがぶっ飛んでったのでハンダ付けし修理(´-ω-`)
01/26 22:04 
@Nakamichi ZⅢ多分高いですよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ10万ぐらいに収めたいので今回はZⅡで行こうかと(゚∀゚)
01/26 15:06 
@Nakamichi さん
お久しぶりです(^_^)
102かZⅡと悩んでます(*_*)でもネットで買って連れにお願いするのでZⅡかな〜と(゚∀゚)
できればポテンザ71R組みたいんですが(´-ω-`)
01/26 10:07 
昨日Sドライブを捨てて来ました〜(゚∀゚)

さてホイール補修してDIREZZA買うか(^_^)
 01/26 12:39 
@☆hide君パパ☆ さん、お久しぶりです😌ディレッツァザの何を買うんですか😊??
 01/26 18:04 
@☆hide君パパ☆ さん、ZIIなら来月にZIIIが出ますよ~😆✌値段はまだ公表されてないので分かりませんが😅
 01/26 18:07 
@☆hide君パパ☆ さん、71Rわ減りが早くて溝は新品から6ミリも無かったはずですよ✋Z2とかZ3と08Rとかわ7ミリあります✨
 01/26 22:33 
@☆hide君パパ☆ FDはインチが大きいから値段は高いですよね😓ZIIは安いんですか??自分は、今➰71ですが3ミリ切っているので、今度、BSから初めて変えてZIIIにしてみようかなと思っています😉
 01/26 23:20 
@☆hide君パパ☆ 安いですね😓製造された年数とかわどうなんですか??EKだともっと安いですね💦
プロフィール
「糸切り歯を抜いてきた、、、

麻酔が切れたら痛みとの戦い」
何シテル?   02/18 09:40
ついにシビックタイプR(FD2R)に乗り換えしました(^^) 出来のいいクルマなのでノーマル+αで改造していくつもりです。 もう穴開けたり配線切...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
天井パネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:04:00
キティーちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 11:13:19
通勤途中に変な車発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 20:07:01
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ずっと憧れてたシビックタイプR(FD型)に乗ることができました(^^)v あれだけ弄 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新車を買う予定が増税で高くなり… 極上車が出てきたので中古にしました。 ・走行距離30 ...
トヨタ スターレット 黒板スターレット (トヨタ スターレット)
すぺっく <外装> ・ポルシェ純正ピンク+黒(缶スプレー塗装中) ランエボⅣ純正フロ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁のミラジーノです。 嫁の初の愛車ですが完全私のおもちゃになってます(笑) 車高落 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.