車載ビデオ バッテリー忘れて 取り損ないましたので、
タイム表と GPS・手書きメモ で分析です。
タイム
3回目 1'07.092 155.217km/h (Best)
Sec1 27.228 Sec2 28.008 Sec3 11.856
各Sec 仮想ベスト 1'6.762
Sec1:27.078
トルクを活かして低速セクションで稼げたのでしょうか。
とにかく、最低速度を落とし過ぎないよう注意しました(+5km/h GPS結果)。
でも・・・ ブレーキ~進入が どうも いまいちです。
ブレーキが渋くなった、後半でタイムが落ちました。
1コーナー、1ヘア 姿勢作り~立ち上がり で まだ稼げそうです。
26秒台は行けそう。
Sec2:28.008
タイムアップならず。 どうも踏み切れてません。
タイヤの限界も使いきれていない。
ダンロップの進入が決まらないのが問題だと思います。
もう少し、GPSで分析します。
2ヘア、ここも進入が今いち。
走っていても納得行かないので、かなり詰められるはず・・・
27.5秒が当面の目標 かな。
Sec3:11.676
気合です。 目標だった11.5秒にもう少し。
3速シフトダウンで失速しているのが気になってます。
軽量化・タイヤサイズで限界も上がってますし、まだまだ行けます。
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課題1) 低速コーナーのブレーキ~進入
フィーリングがいまいちでした。1月より変。
頭が入らない・・・ 減衰を固める方向でやや改善しました
足とブレーキか・・・ アライメントも見直してみましょう。
課題2) タイヤサイズ ・・・
オフセットがあわずショックと干渉(泣) わずかですが・・・
ブレーキ時に変なのは これかも。
イケてるアルミを物色します。
課題3) ブレーキ ・・・
思うこと有り、IDIの中古を使用。 多分、残量が減り熱だれ・・・ 寿命
DIXELしか 選択肢ないですかね~
課題4) 裏ストレート
最高速が伸びませんね~。
今回は、結果的にハイカム封印の走りだったので、楽しみな部分でもあります。
Sec2もいくらか伸びるでしょう。
課題5) VVL切り替え
今回はローカムで勝負! ~ 6000シフトなので 基本はハイカム使わず。
マルチスイッチングシステム スタンバイです。
燃調どうするかが 悩みどころですけど。
課題6) 数回 シフトミスを発生 ・・・ クラッチが切れないことが多発。
これは、寿命かしら?
帰宅時には 激しいジャダーも ・・・ 帰りの渋滞がつらかった~
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まあ、色々ありましたが、課題も明確になり、すっきりした 走行会でした。
仮想GTCCとしては、撃沈な結果でしたが~
まあ、よしとしましょう。
http://gtcc.jp/
結果的に 当面の目標タイムは 6秒フラット・・・
ハイカムが使えれば ・・・ むふふ
一歩一歩行きますかね。
http://www1.cnc.jp/k-1sport/
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A050 F 215/50R15 R 205/50R15
温感1.9 2.0
F5 R3
NGK RacingPlug
吸気対策
車高 F5mm↓
Posted at 2010/02/21 11:14:43 | |
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走行会 草レース | 日記