車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 15:52 
洗車してコーティングしてきました(^-^)/
天気良かったので、少し日焼けしましたが…(^_^;)
05/28 17:28 
@名古屋koh-chin さん、
晴れててうらやましいです(^^)
明日から30℃ですか!??
こちらは雨は止みましたが、夕方から肌寒くなってきました(^_^;)
土曜日はスッキリ晴れて欲しいです♪
05/28 13:14 
雨降ってきて、途中で打ち切りに…(>_<)
また来週に続きだそうです(^_^;)
 05/28 15:40 
@ともぷ~太 こっちはカラッと晴れてますよ 明日からは最高気温が30℃近くになりそうです
05/28 09:00 
上の子の運動会なう(^-^)/
雨降りませんように(^_^;)
 05/28 13:14 
雨降ってきて、途中で打ち切りに…(>_<)
また来週に続きだそうです(^_^;)
05/23 19:59 
今日のデザート(^〜^)♪
05/19 21:25 
@名古屋koh-chin さん、
ルートインは温泉とか大浴場あるので良いですよね(^^)
私も出張の行き先にルートインがあれば利用していました(^_-)
 05/21 04:08 
@ともぷ~太 ルートインとドーミーインは大浴場()があるのが利点ですよね 熊谷のは洗い場がたくさんあってよかったですよ
05/15 02:40 
本日のデザート。
母の日ケーキ(^〜^)♪
05/09 12:20 
遅ればせながら、これから見てきます(^-^)/
05/07 23:31 
今日は家族で焼肉行って来ました(^〜^)♪
05/05 17:18 
千歳での飲み会へGO(^-^)/
05/05 13:31 
@名古屋koh-chin さん、
お気をつけて〜(^-^)/
 05/05 14:18 
@ともぷ~太 ありがとうございます 既に淡路島その他で激しく渋滞しているようなので大変です
05/04 19:50 
1日早いですが…(^^)v
04/29 19:21 
デザート(^〜^)♪
04/29 11:09 
@haseshu. さん、こんにちは(^^)♪
はい…、昨冬は仕事が忙しくてスタッドレスにもしませんでした(^_^;)
04/28 19:38 
久しぶりに餃子を作ってみました(^^)v
04/28 13:59 
キリ番(^-^)/
 04/28 21:39 
@ともぷ~太 さん、 まだ全然走ってませんね(驚)
04/27 13:32 
ラーメン(^〜^)♪
04/26 22:16 
仕事帰りに夜洗車なう(^-^)/
04/23 16:59 
クルーズさんでバッテリー交換してきました(^^)
Daiさん、皆様、ありがとうございました(^-^)/
04/15 14:22 
家族でモアナ(^-^)/
プロフィール
「洗車してコーティングしてきました(^-^)/
天気良かったので、少し日焼けしましたが…(^_^;)」
何シテル?   05/29 15:52
ともぷ~太です。 就職してから、東京→北海道帯広市→沖縄県那覇市→北海道 …と、転勤しています。 以前はレガシィB4(BE5)に乗っていました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルーズ BREX ドライブレコーダー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:34:06
クルーズ 千歳引き取りで味噌ラーメン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 15:47:31
クルーズ 添加剤SOD-1に期待Dai! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 02:05:07
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2009.09.23納車です。 2009年モデルです。   スタイリッシュエクステリ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
フルモデルチェンジ直前でしたが、奥様専用車として導入です(^。^) デザインもカッコ良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.