• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

MLS走行会

MLS走行会 今日は半年振りの走行会

ジムカの練習は何度か行っていますが周回系は久々でしたね

今回参加したのはMLS主催?の合同走行会?のコルトのチームにまぎれて参加させていただきました
ほんま俺以外コルトバージョンR
チームごと10分走るんですが俺だけ浮いてましたね?

他のチームの方に説明する時は楽でしたが・・
”コルトのチームではみっている車です”
ってかんじで(笑)

今日1日雨を覚悟していましたが
昼前にはやみ午後からは完全ドライでしたね!

しかし今日は事件?が起こりましたよ!

パイピングが抜けました(爆)

コーナーを立ち上がりブーストがかかると

プシュー
って。。。。

最初ブーストのリミッタに当たったのかなと思いましたが
まぁその後はブーストがかからないんで分かりました

スグにピットに入り写真の青○を直しコースイン

しかしまだブーストがかからん・・・・
もう一度返り見ると赤○の所も抜けてました・・・

一回で2箇所も抜けるか???

今日のブーストはオーバーシュートで1.5Kでした。

その後乗ってみましたがまぁ問題ないでしょう!

ただブレーキが欲しくなるwww

コルトはえぇぇぇ

一応今日のベストは51.662でした
早いのか遅いのかは分かりません

コルトの中では遅いほうでしたね・・・

あっ!今日も回りました・・・orz

久々の周回系の走行会だったので首が痛いです・・・

参加された方々お疲れさまでした
そして邪魔してすみませんでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:44:50
お疲れ様でした~♪

パイプ抜けはビックリでしたよ~ww
2度もピットインしてたのでヤヴァかったのかとwww

久しぶりのサーキット走行にしては良いタイムだと思いますよ(^ω^)
またサーキット走行あればお誘いしますのでよろしくです~♪
コメントへの返答
2010/10/31 05:37:09
ゲスト枠から1日走行にしてもらい
ありがとうございました。

パイプ抜けはビックリしましたね
お騒がせしてすみません・・・・

また走行会があればよろしくお願いします
2010/10/30 22:53:07
結構、近いんですが、一回も走ったことないのよね~。
コメントへの返答
2010/10/31 05:38:42
MLSまで40分で着きましたよ(笑)

面白いコースですし、一度走られては???
2010/10/31 10:54:25
充分早いです!!(;一_一)

僕は必死に走っても53秒行くか行かないかです(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:09:18
いきなりのトラブル残念でしたね…

紳士的トークは健在でしたが…
昼間っから(笑)
2010/11/01 21:56:29
お疲れ様でした~!

まさかのパイピング2箇所同時抜けでしたねw

というかターボとはいえ714ccであのタイムは十分早いです…(^^;;

亀八食堂また一緒に行きましょう~(違

サーキットもヨロシクですよ~☆
コメントへの返答
2010/11/01 22:29:13
おしい!!!!!713ccです

パイプが抜ければ550cc以下の車に大変身(爆)

亀八オフってものあり??(笑)

次回オフ会かサーキットの時よろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近畿CP戦 第4戦 http://cvw.jp/b/673512/39921714/
何シテル?   06/11 20:41
2009年6月20日 遂にストーリアX4(768号車)を購入 2013年より近畿ジムカーナミドルに参戦 クラスはGT-1500です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと勝てた…地区戦Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 22:39:20
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 07:00:59
近畿ミドル Rd5 in名阪E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 17:38:24

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
2012年より近畿ジムカーナミドルシリーズに参加しております 2013年 シリーズ10 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
同僚から購入しサーキットを数回 そして、同僚に売った車。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
AT車を買い、自分でMT載せ変えた思いでの車 画像がないのが残念・・・
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った車 なぜAW?って声をよく聞かれましたね(笑) 某峠で激しく壁とDキスして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.