• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

太陽好きの愛車 [トヨタ アルファード]

車検の為足回りを

投稿日 : 2014年02月07日
1
3月に車検。もう丸5年です。

ギリギリでハミ出てる22インチと、明らかダメなホイールイルミネーション(笑)
それを取り外して、車高調を全上げ~ヽ(・∀・)ノ純正17インチに戻します。

あれ?マフラーパイプの高さが85mm?最低地上高足りないよ…( ;∀;)2cmは持ち上げてるのに!!
サスペンション、ヘタレ過ぎでしょ…( ´△`)
2
これがサスペンション。
RS-Rのblack☆iサスと純正サス。長さ半分以下(笑)
比較の為に純正サス持ってきました。
出番はこれだけ。納車1ヶ月しか使ってないので新品同様ですぜ(笑)

ま、比較するとRS-Rさん凄いですね(>_<)
3
あと直す部分は手が空いたときにチョイチョイと出来る事なので、隙を見てやります。

車検通ると良いな~(*^^*)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/08 06:48:39
ルーホイイルミが無いと異端児車両から一般車両になっちゃうんですね♪
コメントへの返答
2014/02/08 12:46:44
ホイールを戻してしまうと、外装イルミさえ点けたくなくなります…( ;∀;)

なので、今はちっとも目立たない一般車両です!
2014/02/08 10:04:46
車検⁉︎

勿論強行突破でしょ〜 !(^^)!

いっちゃいましょうp(^_^)q
コメントへの返答
2014/02/08 12:55:34
雪だからしゃないですよ~車検の為です。
ノーマルタイヤなので、履き替えたのに走れません♪

「最低地上高は~」「大丈夫です、まだ上げられます」

「光軸は~」「大丈夫です、車高下げれば見えるようになります」

「メーターは…」「大丈夫です、法定速度で走ります」

強行突破~ヽ(・∀・)ノ
2014/02/08 21:55:27
全上げでも地上高たりないとは…
ヘタるのは嫌だね(;´༎ຶД༎ຶ`)

このさい空気にしちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014/02/09 11:00:12
ヘタらないってうたってるのに!!
でも平気ーー!

空気はポリシーに反する気がします…( ;∀;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「夜の作業に是非ともお願い致します http://cvw.jp/b/673534/40263890/
何シテル?   08/18 12:20
みなさん、こんにちわ!! 東京の田舎町で20系アルファードに乗ってます。 オフ会はプチでもビッグオフ会でも、お誘い下さい♪ あ、ナイトオフが良いで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルーメン、ルクス、カンデラ、ワットの違いを説明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 12:19:20
LEDの進化を辿る|明日使えるLED豆知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 15:12:56
LEDの基礎知識 電圧の限界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:12:17

お友達

必ず、必ずプロフィールを下まで全部読んでから申請をお願い致します。
足跡を付けただけやイイネを1回押しただけで友達申請してくるお方、困ります。

みん友だけどオフ会で挨拶もしない人って苦手なのです。

こんな人間だと理解しての申請をお願い致しますね♪
56 人のお友達がいます
GT510GT510 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ベータβベータβ 銀河1007銀河1007

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
基本は純正品加工。しかも異端。 イルミネーションでこんなの見たこと無いを突っ走ります!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.