• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アオちゃん0.1tのブログ一覧

2016年08月27日 イイね!

いよいよ明日!関東定例オフin大洗

いよいよ明日!関東定例オフin大洗お久しぶりでございやす。

さて、ついに明日に迫ったRK-family関東定例オフin大洗!

今年の茨城オフも昨年好評だった大洗でやります。
(画像は昨年の模様他)

気がかりなお天気も予報ではなんとか大丈夫そうなのでひと安心(´V`)

今回も特に何の催しもあるわけではなく、美味いもんを食いに行って、あとはひたすらマッタリするだけの緩~いオフ会ですが…(^_^;)ワシガキカクスルトドウシテモコウナルノダ(爆)

まだまだ参加表明受け付けておりますよ~♪

オフ会の詳細、参加表明はコチラまで。

参加される方は気をつけてお越しください、

それでは明日(´▽`)ノ
Posted at 2016/08/27 12:34:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 各種オフ会 | クルマ
2015年04月19日 イイね!

いよいよ本日!関東定例オフin大洗

いよいよ本日!関東定例オフin大洗おはようございます!

先ほど掲示板の方にもアップしましたが、開催場所を若干変更します。(下記地図の矢印の所です)



会場イメージphoto!?(爆)

では、本日はよろしくお願いしまつ<(_ _)>



最後に大洗のうめ~もんを!

ご参考までに~♪( ̄∇ ̄)
Posted at 2015/04/19 06:08:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 各種オフ会 | クルマ
2014年10月18日 イイね!

千葉定例オフを10倍楽しむ方法(*^^)v

この記事は、千葉定例やりますよ~について書いています。(イマサラ爆)


どもども、お久しブリーフ(爆)
先日トヨパーポォーなお方(yuzupapa爆)のブログにも書かれていたけど、最近もっぱらブログはLINEPLAYのみになってしまい、みんカラはすっかりご無沙汰(今年初爆)しているトドでありまつ f(*´ω`*)バウバウ

そんなワシも、先週は○っ○ーとお台場でトコロさん的ニヤニヤな休日を過ごしておりましたよ、
まぁどうでもいいことですがね…(・∀・)ニヤニヤ



もちろん夜は悪い輩たちとの宴もありで~♪(*´з`)(爆)


前置きはこの辺で...


さていよいよ明日は関東定例オフです!

このところダブルブッキングで定例不参加続きのワシですが、明日はちゃんと参加させていただきますよ~!
参加される皆様、どうぞよろしくお願いしますね(;^ω^)アイカワラズヒトミシリ


ここで明日参加される皆様へ、千葉定例オフを10倍楽しむ方法をお教え致しましょ~!!

開催地である清水公園のある野田市は、

デカ盛りの大御所『やよい食堂』や、


名物けやき丼の『けやき食堂』等々、


超魅力的なデカ盛りの名店がある、デカ盛りの聖地であります!

オフ会とセットでデカ盛りグルメはいかが?
(良くも悪くも)一生の思い出になること間違いなしですよ~(*^。^*)v
Posted at 2014/10/18 23:05:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月16日 イイね!

関東定例&2013〆オフin茨城 無事終了!

関東定例&2013〆オフin茨城 無事終了!RK Family関東支部今年最後のオフ会が我が茨城で地味ぃ~に開催されました。

師走の慌ただしい時期にもかかわらず、21台のRKが集まってくれました。



夏場はそれなりに混んでいる会場のボディコンの森?(チガッ爆)…ポティロンの森も、さすがにクソ寒い閑散期だけあって駐車場は使い放題(爆)


なので、こんな風に並べてみたり、


それを皆で撮影したり、


集合写真まで撮っちゃいました(*^^)v


そんで今回の参加してくれた21台+αはこちら♪





おまけの1台!?( *´艸`)アンガイイイオトウサンシテルノネ(爆)


相変わらず仕切り下手の幹事なもんで、終始ダラダラでしまりのないオフになってしまいましたが、皆さんのご協力のおかげで楽しく過ごせたと思います。

この二人も濃密な愛のひと時を楽しんでいたようだし…(~。~;)オエェ~


いずれにしても、ご参加いただいた皆さん、大変お疲れさまでした~m(_ _)mアリガトネ♪
Posted at 2013/12/16 09:21:31 | コメント(17) | トラックバック(0) | 各種オフ会 | クルマ
2013年11月04日 イイね!

関東定例&2013〆オフin茨城 開催決定!

関東定例&2013〆オフin茨城 開催決定!お疲れさまです。
だいぶ涼しくというか寒くなってきて、皆さん体調崩したりはしていませんか?

台風で心配された全国オフも無事成功に終わって何よりです。


以前予告しました、12月関東定例オフの正式告知です!


さて、今年最後の関東定例、さらに2013年の〆を飾るオフ会の開催地は、なっ、なんと茨城!!

都道府県の魅力度ランキング、最下位常連!?
なめんなよ♡いばらき県』であります(^▽^;)


茨城スタッフで協議した結果、家族連れでも参加しやすい場所ということで、下記の施設に決定しました。

開催日時: 12月15日(日)
開催場所: 江戸崎農業公園 ポティロンの森 駐車場
〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1 TEL 029-892-3911
URL: http://www.potiron-no-mori.com/
モバイル: http://www.potiron-no-mori.net/

10:00~ 開会式 あとはひたすらフリータイム!
15:00  中締め(16:30まで居残りOKです)
という具合に、いつも通りゆる~くまた~りと交流しましょ(*^。^*)ノ

駐車場は9:30頃には入場できるそうです。
入場時に駐車場ゲートで駐車料金500円(1台分)をお支払い下さい。
なおポティロンの森の入園につきましては、各々入園料をお支払い下さい。
ちなみに下記のURLより割引クーポンが発行され、団体割引と同じ金額になります。
割引クーポンURL: http://www.potiron-no-mori.com/?p=1805

◆注意事項
 ・バンパー外し、ジャッキアップなど大掛かりな作業は禁止。
 ・駐車場内での不要な空ぶかしは禁止。
 ・大音量によるオーディオは禁止。
 ・ゴミは施設内のゴミ入れに入れること。
 ・喫煙は小さいお子様もいるので十分に注意し、吸殻は必ず灰皿へ捨てること。
 ・駐車場は貸切ではないため、他のお客様の通行の邪魔にならないよう気をつけること。
 ・その他周囲に迷惑となる行為は禁止。
いつものことですが、各自常識ある行動をお願い致します。

オフ会場の周辺にも、
牛久大仏
あみプレミアム・アウトレット
湯ったり館
霞ヶ浦
等々、地味ぃ~に観光施設がありますよ~(^^:(笑)

またちょっと距離はありますが、14・15日には私が毎年見に行っている『ヨコモ ドリフトミーティング スペシャルラウンド 2013』が谷田部アリーナで開催されます。

という訳で、師走の忙しい中せっかく茨城に来られるんですから、お時間に余裕のある方は是非オフ会とセットで茨城を満喫していって下さいね♪


なお関東支部の掲示版にもUPしましたので、参加表明はそちらの方にお願い致します。
参加表明どしどしお待ちしております<(_ _)>
Posted at 2013/11/04 08:21:12 | コメント(9) | トラックバック(5) | 各種オフ会 | クルマ

プロフィール

「いよいよ明日!関東定例オフin大洗 http://cvw.jp/b/673544/38451368/
何シテル?   08/27 12:34
アオちゃん0.1tです。よろしくお願いします。 前のライトエースノア(今では希少なFR、かなり気に入ってたのですが・・・)が13年経ったのを機に2009年11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎで走行会&オフ会(料金の最終案内) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 02:33:52

お友達

近頃は、RKや弄りとは無関係のネタばかり…というよりみんカラ放置状態の私ですが、何故か茨城県代表をさせていただくことになりました(^^;

こんな不器用人生のダメオヤジですが、お友達になってやってもいいぞ!と思われる方は熱烈大歓迎ですので、お気軽にお誘い下さいませm(_ _)m
207 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 さらしゅうさらしゅう
コムテックコムテックみんカラ公認 hiro110hiro110
かぁ~くんかぁ~くん KENTA5KENTA5

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン SPACY2000GT RK1.5(爆) (ホンダ ステップワゴン)
新旧交代です。 お世話になったライトエースノアより乗り換え。 2台目の新車購入。 当初は ...
スズキ アルト スズキ アルト
諸事情によりエッセが走行不能になったため、慌てて購入。 個人的には初代のミラジーノかラパ ...
ダイハツ エッセ チーピーJr. (ダイハツ エッセ)
正式愛称:チープリンJr.(爆) 『プレ夫』ことプレオRSの後継に中古で購入しました。 ...
スバル プレオ プレ夫 (スバル プレオ)
アルトワークスより乗り換え。RAYSのホイールに一目ぼれで中古で購入。ステップワゴンはほ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.