• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ドラゴンマガジン

ドラゴンマガジン ちょっと情報を見たのが遅くて新刊発売後だったので、Amazonさんで買いました。

付録下敷きの裏は桜野会長の日本史テストになっています。
ある意味天才かもwww




抜粋・・・

794年 [  しかたなし  ] に都を移す  平安京

1338年 足利尊氏が [  その気  ] になり、室町幕府を開く  征夷大将軍

1833年 [  まさか  ] の大飢饉  天保



まぁ僕は日本史は一番苦手だったのでほとんど分かりませんけどねwwwwwww


んで、付録の自称・天才魔装少女 ハルナのにいてんご。
かわえぇ(*´Д`)




実は今回買ったのはこれら付録のためじゃないんです。
まぁ中身はまったく読んだ事無いので、これからですね。

橘公司先生の新作『デート・ア・ライブ』の見開き広告。
この2ページの為に買いました。(エッ・・・



なんでかって、原画がつなこさんだったので。
今年大注目の方です。
PS3ソフト『超次元ゲイム ネプテューヌ』の原画、キャラデザインもされています。
まだ持ってないけどね。近々買うつもり。




という事で橘公司先生の『蒼穹のカルマ』を買ってみようと思います。
面白いらしいですしね。

もちろん『デート・ア・ライブ』はジャケ買いですね!!!



your diary
ブログ一覧 | その他二次系 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:35:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:09:11
日本史のテスト本当に天才すぐるwwww
爆笑してしまったwww
コメントへの返答
2011/02/25 22:13:40
こんなのばっかり40何問ありますからねwww
ほんと爆笑ですwwwww
2011/02/25 23:10:19
いやぁ~

可愛いですね♪

ホント僕は八重歯に弱んです(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 23:15:41
可愛いですね~♪
残念なお○ぱいな所が好きですw

八重歯と言えば、ISの凰鈴音も可愛いですね(*・∀・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「牛すじラーメン( ´,_ゝ`)」
何シテル?   08/14 21:22
月へ行く予定だったロケットが湖のほとりにつき刺さった そこに住んでいたペリカンの親子は即死だったらしい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MARS レーシングナット(ポルシェ専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 21:41:17
クラッチスタートシステム解除スイッチ取付 Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 19:21:37
DIYなんちゃってアウターバッフル製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 00:13:53

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
三河ナンバーかっけーな( ´Д`)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ちょっとパワー不足を感じる場面はありますが、全体的には好きですへ(∵)へ 車高下げた ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お疲れさま。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2006年5月~2008年3月まで所有 初めは代車のつもりで乗り始めましたが、すぐにと ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.