• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masashi0220のブログ一覧

2012年10月16日 イイね!

ラグーナに向けて

ラグーナに向けてこんにちは

先週だったか家族が寝静まった深夜、久しぶりにみんカラみようかなーなんて思ったら使い勝手が変ってる(汗)

以前観覧した過去にさかのぼりたいのにストリーム?では中々しんどく心が折れてしまいました。

そして又放置。 

カテゴリー別?で検索すれば以前のようになる事を教えてもらい要約使い勝手が^^




初 ラグーナオフまで後数日。

皆さんがラグーナに向けて色色されているとは思いますが僕もと思い





テールを外してと、言うことは.........





やはり新型のLEDテールに交換






という妄想はさて置きLED球に換えるわけでもなく





普通に球切れを直しました^0^

やはりラグーナに行くのにブレーキランプが切れていたら危険ですから1紳士としてきっちりノーマルに直しました。


そんなくだらない話はさて置き

休みの関係上中々オフ会等参加できませんでしたが

今回初めてラグーナに参加させてもらいます、解らない事ばかりですし人見知りで小心者ですが、お声を掛けさせて頂いたり掛けて貰ったりすると思います。

参加される皆様、その時は 宜しくお願いします。
Posted at 2012/10/16 13:35:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月18日 イイね!

第1回ユーロ写真部オフ会@岐阜に行ってきました

第1回ユーロ写真部オフ会@岐阜に行ってきました9月16日に可児花フェスタ公園で開催された第1回ユーロ写真部オフ会@岐阜に行ってきました。^^

丁度ひと月に1回の貴重な日曜休みに重なったので

「子供たちを公園で遊ばせなければ」

と思う親の使命感で半ば強引に参加にこぎつける事が出来ました。^^

写真のことはいまいち解らないのですが愛器が↓やる気満々だったので自己満足写真を撮影しました。


















































天気が凄く良すぎて軽く熱中症気味になるんじゃないかと思うほどでした。

暑さに心が折れました。




園内ではザル蕎麦が人気のようでした。




帰り間際に花を少々

正直 お花のよさがわからない僕はどのような撮り方が良いのか????です。














あまりの暑さに子供が愚図りだしたので皆さんにご挨拶も出来ないままお先に失礼しました、すいませんでした。

今回このような場を設けていただいた幹事さんありがとうございました。

凄く楽しいひと時を過せました。

普段平日休みで中々オフ会等に参加できない僕ですが又懲りずにお誘い下さい^^


花園を出て曇ってきたので最後に  1枚

新型カッコいいなーーーー^^





帰りは土岐プレミアムアウトレットで子供と妻のお買い物で〆た1日でした^^
Posted at 2012/09/18 15:54:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年09月05日 イイね!

夏の思い出

夏の思い出久しぶりのみんカラそしてブログ

8月は子供の為にあるような月ですね。
お盆休みが1日しかなく何かと家族サービスに終われ車はパーツが転がっているのですが何も出来ないまま1ヶ月ぶりに洗車が出来た位でした。

前回のブログで東京ディズニーランドから帰ってきて少し落ち着いた時に疲れが溜まっているし歳だから歯茎や肩が重いのかなーなん思っていましたが歯茎が痛くて夜寝れないので急遽歯医者へ行ったら

   ←観覧注意

こうなりました。

切開して手術の前に2週間通って歯茎を整えて抜歯そして縫いクリーニングやなんやで一昨日ようやく全快しました。

こんな事ならと思いましたが以前から決めていた子供との何個かの約束をこなしていました。

1 伊勢志摩への旅行



歯が痛かったのでお料理は.........



そして プール





水中写真は揺れるので難しいいですね

そして遊園地







 

オーシャンビューの景色の中のんびりするはずがプールや遊園地などで夜寝ただけになりました。





2  ニンテンドー3DSLL 購入




そして デコ らせられる コレ位で勘弁してもらいました。




3 ナノブロックのお手伝い




老眼の疑いも少し出てきました。




この他にもLEGOやパズルなど細かな事を子供と一緒に堪能していました(拷問)


そして自分の事といえば 船舶免許の更新




高校生の時にとって4回目?かの更新で実際は使わないのですが一応ということで更新完了

放置してあったWi-Fiルーターの設置完了



最後に

4 昨日の晩は近所の銭湯へ

スーパー銭湯じゃなく普通の

今の子供は全てが驚いてくれるので新鮮でした




カブトムシ撮りは撃沈でしたが少しは夏休みらしい事が出来た気がしました。


9月は今の所 ユーロ写真クラブの可児花フェスタに 参加出来そうだし

10月はラグーナに行けそうなので ウキウキしています。

両方とも皆さん絡んでやってください^^

そして肩が痛かったのは親知らずではなくどうやら 37歳ですが40肩のようです(涙)




Posted at 2012/09/05 17:58:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月07日 イイね!

ディズニーランドへ行ってきました。

ディズニーランドへ行ってきました。

久しぶりのみんカラそしてみんカラブログ

5月もバタバタしていて自分の事も中々出来無くあっという間に6月になり以前から計画していた家族で初 ディズニーランドへ行ってきました。

今回、新幹線で行く予定だったのですが妻の反対を押し切りみんカラな方々が車で全国走っているのに憧れて自分もと思いついでにスカイツリーやレインボーブリッジなども見れたらと車で東京まで行ってみたくなり独断決定してみました。

当日は朝8時から忙しくお仕事に終われ夜8時にどうにか終了、シャワーを浴び早速出発。

途中でレインボーブリッジが工事のため閉鎖しているという事なので不安を抱えながらどうにか首都高をクリアして 朝の3時半に到着しました。

睡眠をとらずに早速入場のため行列に並びました。



 
この時点で24時間起きてます(疲)




息子は大のカーズファン  とりあえずグラウンドサーキットレールウェイに挑戦





2日間で計6回乗りました(どんだけ好きやネン)





1日目開園と同時にダッシュしてファストパスをゲットしたモンスターズインク





↑2日目にダッシュでとったバズライトイヤーのファストパス 





パレードを見たりお土産を買ったり子供にはパラダイスのようですね。





前日からまともな物を食べてなかったのでレストランでと思っていたのですが子供は買い食いが宜しいようで2日間簡単なものばかり食べていたような..........




親は写真を撮ったり子供が乗りたいものに並んだりと奴隷のようになっていました。





夜もパレードの場所取り、この頃になると並ぶのも慣れてきました慣れって怖いですよね^^





今回お世話になったのがディズニーランドホテル 



部屋もせっかくなのでグレードアップして ピーターパンのお部屋





このホテル寝るだけだったのですが全てが最高でやはり夢の国のホテルでした。






初日は39時間起きっ放しさすがにベットに溶けるように眠りました。

2日間はダッシュしっぱなし。

ディズニーランドにまったく興味の無かった僕ですが「行けば解る」と皆さんが言われるように良い所ですね。

「お金も掛かるし疲れるし」何て思っていたのですが 子供の笑顔でおつりがきました。

機会があれば又行きたい夢の国でした。

今回850キロ走ったのですが大好きな愛車が又一つ思い出を作ってくれました来週でも綺麗にしてあげなければ^0^



Posted at 2012/06/07 18:52:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年04月17日 イイね!

オフ会行け無く2日間引きこもり

オフ会行け無く2日間引きこもり

2日間引きこもっていました(涙)

土曜日AM8:00からPM8:00まで食事もとらずにびっしり働いて明日はオフ会だーなんて思って帰り支度をしているとメールが入っており、お使い事かなーなんてみてみると  冷えピタ  買ってきてーなんて嫌な予感。


冷えピタ買って家に帰ると嫁と子供2人は発熱中。

明日までは半日ほどあるからなんて淡い期待もむなしく朝から3人とも熱高いし。
   
土曜日の仕事前に5時起きして洗車したけど........仕方ない(涙)

とりあえずどうしても外せない用事だけ済ませて 日曜日の11時から引きこもり開始です。(看病)

家族が寝ている時にお家のお掃除や家族旅行の写真の整理などたわいも無い事をもくもくとして気づいたら  

パソコン内のAUDI写真を整理していました。(笑)

そして写真加工 家族が苦しんでいるのに何も出来ないから相変わらずな僕です^^





こんな写真や






こんな写真も 桜とAUDI撮りに行きたいなーなんて思いながら





  ↓個人的には一番スキ まーあくまで自己満足炸裂です。





 病院以外どこにも行けない休日でした。

オフ会誘ってもらったのですがすいませんでした、又宜しくお願いします。

今日も下の坊は熱でお休み中...........
Posted at 2012/04/17 15:40:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

masashiです 自分の好みと家族の意見でアウディにしました。 みんカラでいろんな方の車についてこだわりを知り影響されている今日この頃です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カリブル ドゥ カルティエ ダイバーを買った。ブラックとゴールドとのコンビがセクシーな一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:53:20
BBS-LM ブラレタ。。こんな小さい文字もできたぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 15:42:47
変身しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 15:28:18

お友達

車に関して自分でも恐ろしいくらいわからない私ですが皆さんの意見を聞いて少しはわかるようになりたいです
お友達になって下さい
44 人のお友達がいます
tayumitayumi ちんちん
PootaroPootaro ムムデームムデー
griffithgriffith ☆きりん☆きりん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
はじめてのAUDIです解らないことばかりですが色々教えてください。
その他 その他 その他 その他
毎日5分の通勤に重宝しています
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
人生で3代目の車です。 アメ車では2代目 落ち着いた雰囲気と乗り心地の良さは抜群でした。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
人生で2代目の車にして初の外車で左ハンドルのアメ車でした。 故障も無く外車の魅力にはまっ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.