• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

いつかは走行動画を(練習編)

いつかは走行動画を(練習編) ここ1年で少しづつみんカラを使いこなす事が出来るようになったと同時に奇麗な写真が撮りたいとか走行動画を撮って見たいとだんだんと欲が出てきました。

そんな時に車好きのお客さんがyoutubeに動画をUPしたので見てくれと言われ拝見させてもらったら俺もしてみたいーーーと思いブルーレイカムを出してきて準備までは良かったのですが撮る物がないのでとりあえず練習がてら以前の写真を少しUPしてみました。






ちなみにきっかけになった動画は↓



最終的には動画編集もできたらと
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:12:24
こんど走行写真を撮って下さいね。
コメントへの返答
2011/02/26 12:13:02
春になったら取りに行きましょうよ。
って言うか撮らしてください^^
2011/02/25 17:24:22
ウォー !
masashiさん、7持ってるですか?

今度乗せて下さい。
あの地を這うドライビングは血が騒ぎます。
1時間くらいで腰痛とお腹の調子が下降気味で
体力的に疲れますが...。
コメントへの返答
2011/02/26 12:15:44
7持ってたらもっと自慢してますよーー^0^。
お客さんの車です。

お客さん商売してるとほんと色んな車が見れて楽しい反面皆裕福なんだなーと思います。

以前はおフェラーリさんで来られるお客さんもいました。
2011/02/25 18:47:52
走行動画いいですね~

素敵な走行写真を撮ってほしいよ^^

まず今年は、それなりの仕様にする予定ですよ~ん(爆
コメントへの返答
2011/02/26 12:18:35
最近は上手く写真を撮ろうとするとどうしてもお金がものを言うので視点をかえて工夫して格好良いものをと考えています。

miupi師匠 安いカメラでも上手く撮れる方法教えてください^^
2011/02/25 21:12:27
カッコ良かったですよ!
凄く上手に編集出来ていて驚きました。
レアはBMちゃんもグゥ~です(笑)

これで動画編集まで出来たら言うこと無しっす!
コメントへの返答
2011/02/26 12:20:51
最近は車なぶりが中々出来ないのでこういう楽しみもどうかなーと思い勉強中です^^

スタイルシートの合成写真と動画の編集は今年のテーマです^^
2011/02/26 12:51:18
初めてのオフ会の時の写真まで、ありがとうございます♪
東海も、色々と活発になってますね。
関東は、皆さん、忙しそうで、暖かくなったら、合同オフ会したいですね♪
コメントへの返答
2011/02/27 21:51:44
オフ会の画像と言うとなんと言ってもほらやん☆さんの第1回が東海のきっかけですから^^

皆さんで合同したいですね、
ほらやん☆さんがご実家に帰ってくる際は東海は熱烈歓迎ですから。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

masashiです 自分の好みと家族の意見でアウディにしました。 みんカラでいろんな方の車についてこだわりを知り影響されている今日この頃です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カリブル ドゥ カルティエ ダイバーを買った。ブラックとゴールドとのコンビがセクシーな一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:53:20
BBS-LM ブラレタ。。こんな小さい文字もできたぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 15:42:47
変身しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 15:28:18

お友達

車に関して自分でも恐ろしいくらいわからない私ですが皆さんの意見を聞いて少しはわかるようになりたいです
お友達になって下さい
44 人のお友達がいます
ほらやん☆ほらやん☆ ドリー。ドリー。
ちんちん tayumitayumi
☆きりん☆きりん PootaroPootaro

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
はじめてのAUDIです解らないことばかりですが色々教えてください。
その他 その他 その他 その他
毎日5分の通勤に重宝しています
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
人生で3代目の車です。 アメ車では2代目 落ち着いた雰囲気と乗り心地の良さは抜群でした。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
人生で2代目の車にして初の外車で左ハンドルのアメ車でした。 故障も無く外車の魅力にはまっ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.