• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sh0g0のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

読めないドイツカタログより。

読めないドイツカタログより。









LCIからはノーマル・モダン・ラグジュアリー・Mスポーツの4つのパターンが用意されている。
(インディビもあり。)


モダンLINE。


ラグジュアリーLINE。


Mスポーツパッケージ。


Individual フローズン ダークブルー メタリック。


ボディカラーは標準色が2色、オプションが11色、Individualが12色から選べる。
人気のアルピンホワイトの他にメタリックカラーのミネラルホワイトも選ぶことが出来るのはいいですね。


シートパターンはオプションでステッチが入ったダコタレザーorナッパレザーを選べる。
これは実物結構良かった。
ボディカラーによってシートパターンの組み合わせが変わってくるが、選択肢が充実していることは間違いない。


アダプティブ LED ヘッドライト (オプション)
LED フォグランプ (オプションだがモダン・ラグジュアリー・Mスポーツはパッケージ込)


Mスポーツのステアリングはスポーティな物になり、完全に差別化された。


iDrive Touch Controller (オプション)
Bang & Olufsen High End Surround Sound System (オプション)


デジタルメーターパネル (オプション)
パーキングアシスト関連は以前と同じ。


圧縮比は520と528が10.0である。
エンジン重量が528の方が15kg重い。


N20B20エンジン。


(おまけ)



























Posted at 2013/08/31 00:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月20日 イイね!

待ちです。

待ちです。





今日からドイツです。
とりあえず最初の2日間はミュンヘンにいます。
もち、BMW Weltへ行きますし、アウトバーンを駆け抜けてきます!

かなり楽しみです(^o^)
Posted at 2013/08/20 09:11:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年07月22日 イイね!

メンテです。

メンテです。前回のオイル交換から5,000キロを超えたので、東京店で作業していただきました。
今回はペトロナスのRacer X1(0W-30)に交換です。
帰りの高速でのパドルシフトチェンジが滑らかに感じます。いいです、気分的に♪


デモカーのF10(N52)はノーマルverのACSなんで毎度参考にしていて、今回もデモカーを前にヴ~ン(ーー;)と考え込んでいました。
リアに続きフロントもワンオフで造るつもりなので何パターンかイメージをしているのですが、LCIが出てくるのでしばらく様子見しようかと・・・。

本命パーツも中々デリバリーがないので、モディはしばらくお預けかな~???
Posted at 2013/07/22 00:47:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

イメージ一新。

イメージ一新。F10に乗り換えて1年が過ぎ、ある一部の方々からwwwなんだそのダッセーホイールは!とか、
後ろだけ決まってるね!とか虐められてきましたがw、よ~っやくホイールを(BBS LM-Rスペシャルエディション)交換してきました。

F1X系の先輩からアドバイスをいただいたことを思い出し悩みに悩んだ結果、元々履こうとしていたフォージドモノブロックからステップリムへ。

ホイール界の「ROLEX」、「限定」という響き、ボディカラーとのマッチング・・・

組み付け終わってピットから出てきた時の輝く足元w 渋くってとっても素敵!!

ブログにも使っていただいて記憶に残る1日になりました♪



Posted at 2013/05/26 23:00:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月24日 イイね!

2月最終日曜日。

2月最終日曜日。お茶しながら一枚撮ってみました。
528iのエンブレムを外して、シュニのステッカーを追加しました。

先日の辰巳での悪影響を受け、靴を履き替えたくて仕方ない今日この頃です。
何の靴にするかは決まってるんですけどね~。

そういえば、最近営業マンからのTELで保険の見直しないですか~的な話になって、26歳になったんですよってことで計算をしてもらったら、なんと1万円近くも下がるじゃないですか♪
今まで月々2万9千円だったので、その差は大きいです(笑)

これで地道にシュニ貯金でもするかな☆


Posted at 2013/02/24 23:54:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「F10の日本カタログ貰ってきました。」
何シテル?   09/14 11:45
sh0g0です。よろしくお願いします。 気軽に絡んで下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMW初心者ですが宜しくお願いします!
56 人のお友達がいます
くすのきくすのき * ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
さとP@F87M2さとP@F87M2 toshi@F10toshi@F10
ヨッシー7ヨッシー7 doshidoshi

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
よき相棒でした\(^o^)/
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4発ターボになりました。 ターボ乗りになったからには…  ねぇ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.