• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abarth500のブログ一覧

2010年07月25日 イイね!

おそらく最年長かな

これから、五百亭にご飯食べに行きます。
Posted at 2010/07/25 11:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2010年07月01日 イイね!

切り抜けた~!!

切り抜けた~!!イベントの、フライヤーと、ホームページが、
何とか滑り込みで、6月中に間に合いました。

沢山の人で、BBQするだけでもビックイベントですが、
Liveももれなく見れるので、更にビッグイベントです。

一応、名古屋市内のライブハウスや、
カフェ等にも、この写真のフライヤーが、置いてあります。

500ユーザーの方も、ドシドシ遊びに来てください。

行けない方も、テルテル坊主作って、晴れを呼んでください!

お願いします。

※因みに、イラストの右側で肉とビールを持っているのは、数年前の僕が、モデルです!!

【PC版】
http://www.meetmarket.jp

【携帯版】
http://mb00125912.mymp.jp/
Posted at 2010/07/01 17:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年06月25日 イイね!

タイヤ交換しました

タイヤ交換しました新車購入後6ヶ月での、タイヤ交換は、バイク以来の早さです。

PIRELLI P-Zero NERO 195/45R16

です。

かなり、滑らかな走りに変わりましたね。

でも、半年に一度交換するなら、毎月1万円ずつ、タイヤ貯金しないといけない。

最初に着いていた、コンチですが、減りは、早いのですかね?
Posted at 2010/06/25 15:48:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ
2010年06月22日 イイね!

ABARTH500最年長かな?

ABARTH500最年長かな?またまた、続きの日記です。

そういえば、オイル交換を頼んでいる時に、クルマで待っている嫁さんから、お年を召した方が、クルマのまわりをグルグル見ているから、戻ってきて~!!

行ってみると、案の定ABARTHを買われた方らしいです。esseesseを含めた、フルバージョンで購入されたらしく、もうすぐ納車されるそうです。


私は、ボンネットの右端に~って言われたので、

サソリステッカー貼られます?

って、聞き返したら、

紅葉ステッカーを~って、言われたので...

えっ!!


恐らく、僕の知っている限りでは、ABARTH500最年長の方ですね。

なんて、カッコいいんでしょうか!!

って言うか、若いですね。


そんなに、お年を召しているようには、見えませんでしたが、人生をエンジョイしてみえる方だなぁって、羨ましく思えました。


本当に楽しそうに、話されていたので、名刺をお渡しして、「五百亭」の話とかも、しちゃいました。

ミーティングに参加される事があれば、皆さんよろしくお願いします。
Posted at 2010/06/22 11:13:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年06月22日 イイね!

バッタリ!

バッタリ!ひとつ前の、日記の続きですが...

交換をしている最中に、今度は、タイヤを見ていると、なんと!!

日曜日に、筑波に行っていた、「やい」さん発見!!

筑波では、クルマは、横Gに耐えれるみたいですけど、ノーマルのシートでは、ドライバーが、横Gに耐えれない~!!って事で、RECAROのバケットを物色しに来ていました。(タイヤもボロボロだそうです)

どうも、フルバケが、お目当てみたいです。

それにしても、筑波は、本当にABARTHくらいのサイズのクルマにとっては、非常に楽しいサーキットですよね。

僕にとっては、バイクで転倒もしたくらい、親しみのあるコースです(^^ゞ
筑波の、救急車に乗った事ある人は、あまり多くないはず。
凄い、ボロボロの診療所みたいな病院に、運ばれたのを覚えています。

当時は、SMAPの森くん(古っ)が、隣のオートレースの学校に入っていたころなので、よく、若い女の子が、筑波周辺に沢山いました。

僕も、走りに行きたいです。
Posted at 2010/06/22 11:08:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記

プロフィール

「お昼は、五百亭です」
何シテル?   07/25 11:01
【目標】 これって、ノーマルだよね? ってくらい、ノーマルに見えるカスタムを目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おそらく最年長かな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 19:40:58

お友達

クルマ・バイク・音楽好きな方、ドシドシ
お願いします。

【mixi】:定食屋
30 人のお友達がいます
s a d as a d a JOE(Ver.F)JOE(Ver.F)
Neru@ABARTHNeru@ABARTH lancia_deltalancia_delta
けんちゃんすぺちあーれけんちゃんすぺちあーれ タラスコタラスコ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2009年12月に納車されました。 マニュアルにやっと慣れてきたばかりですが、 長く付き ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
カテゴリー追加用です
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
妻も運転できる、ファミリーカー兼、仕事クルマです。
AMG Mクラス AMG Mクラス
今は、誰かが可愛がってくれているのでしょうか。 最強の4WDでした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.