• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は、外出禁止?

今日は、外出禁止? 自宅から、1km程先を見渡した
写真です。

10:30頃ですが、黄色がかった
霧みたいですが、鼻や喉が、
すぐに、乾燥してきます。

中国から飛んでくるくらいだから、
超微粒子の砂ですよね。

エアクリーナも、容易にくぐり抜けそうです。


今日は、一日レコーディングだし、大人しくしています。
でも、ヴォーカルの方、大丈夫かな?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

狼復活!
白銀号さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:05:54
本当、今日はすごいですね。
空気が黄白いカンジですね。

昨日、帰宅直前に雨に降られたので、
今日はチンクを外で洗おうと思ったけど…
室内で拭くだけにした方が良さそう。
コメントへの返答
2010/03/21 11:29:35
ヤバイですよ。

僕も、今日レコーディング予定だった、
ヴォーカルの方に連絡したら、喉が朝から
痛いって事で、ミックス作業に変更です。

屋内の作業なのに、「黄砂」で、中止とは、
初めての経験です
2010/03/21 15:35:54
長野県と新潟県の境に住んでいますが、こちらは吹雪です(^_^;)
せっかく引っ張り出した愛車もこの雪では出番無しですm(_ _)m
今週は昼の仕事も夜の仕事も頑張ってしまって、ちょっとダウン気味で少しゆっくりしています。
もう少ししたら、イラスト再開しようかなと思います。
コメントへの返答
2010/03/22 12:04:10
愛知県は、お昼以降に
やっと、黄砂らしきものが、
なくなった感じです。

でも...

クルマの上が、黄色い粉で~
2010/03/21 19:45:19
静岡にいましたが、昨晩の豪雨で綺麗になったと喜んだのも朝のうち。
乾いたら真っ白けでございます。
ガソリンスタンドも洗車の人で一杯でしたよ。
(洗車しても暫くは繰り返しですけどねぇ)
コメントへの返答
2010/03/22 12:09:49
僕も、高圧洗車で、洗い流しました。

黄色いお水が、排水溝に沢山
たまっています。

何百年後かには、どれだけ中国の
砂が、日本に降り注ぐのでしょう。
2010/03/21 21:38:14
朝起きて、カーテンを開けたら、黄色かったですね。
「うっ・・・」と思って、爽やかな目覚めとはいきませんでしたね。

世の中は3連休ですが、私は今日だけ休み・・・
子供達も家にいるのが退屈なんで、どこかへ行こうと言うし・・・

最近、洗車してないな~
コメントへの返答
2010/03/22 12:05:21
今しがた、洗車しました。

いつもと違って、黄色い水が、
ボディーを滴り落ちてきます。

中国製ボディーコーティングでしょうか
2010/03/21 23:43:09
私も今日黄砂を見て「これがコーサか…」と思いました。
噂によるとあちらの国から変なバクテリアとか有害物質いっぱいくっつけてきているとか?
花粉症+黄砂でこの春の症状悪化しそうです(;;)

(F)
コメントへの返答
2010/03/22 12:07:40
CORSA≠黄砂

発音にているんですがね、
身にまとったものは、大違いですよ。

走ると、エアクリーナー突入してきますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お昼は、五百亭です」
何シテル?   07/25 11:01
【目標】 これって、ノーマルだよね? ってくらい、ノーマルに見えるカスタムを目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おそらく最年長かな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 19:40:58

お友達

クルマ・バイク・音楽好きな方、ドシドシ
お願いします。

【mixi】:定食屋
30 人のお友達がいます
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) mark1117mark1117
lancia_deltalancia_delta Neru@ABARTHNeru@ABARTH
けんちゃんすぺちあーれけんちゃんすぺちあーれ s a d as a d a

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2009年12月に納車されました。 マニュアルにやっと慣れてきたばかりですが、 長く付き ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
カテゴリー追加用です
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
妻も運転できる、ファミリーカー兼、仕事クルマです。
AMG Mクラス AMG Mクラス
今は、誰かが可愛がってくれているのでしょうか。 最強の4WDでした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.