• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

無事!?に、ただいま

無事!?に、ただいま 本日宮城ジムニートライアルへ行ってまいりました。






三時間でつきましたね。







本日のコースは、結構チキチキに似て、狭くて、ボコボコが結構あるコースでした。



私がかなり苦手な感じのコースでしたね(笑)






なんとか予選は二位通過したのはいいんですが、







みんな走りに終わってから、鬼店長が、デモランをするとゆうことになりました!





Cross-jの店長が走るとゆう事で大注目のなか鬼店長がスタンバイ。

















私の車です。












んで、スタート!














と、思った瞬間ですよ!この写真!







スタートして、すぐにあるインリフトしながら登るテーブルトップの所ですね。







さーこのあとどうなったでしょー?(笑)
























はい、こけました!











スタートして一秒で横転ですよ。








私の車ですし。















ん?








まてよ・・・












逆に私の車でよかったような。








私のタフパンダ1号は横転ごときで壊れませんし(笑)





それ以上にみんな大注目の中の横転とゆうことで、かなり盛り上がりました、とゆーか爆笑でしたね。






そのあと仕切りなおしで、もう一回鬼がデモラン!








さっきの横転はどこへやら、予選だれよりも早いトップタイム!









まぁあくまでデモランなのでね(笑)








ただ横転からのトップタイムとゆうことで、またまたかなり盛り上がりました。
















んで決勝はまたまた狭いコースで、あまり攻めれず勝ちきれませんでした↓







悔しいです。
が来週のためにかなりいい感じで調整できました!






暑い中、いろいろお世話してもらったスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。



けがもなく無事走り終わったエントラントのみなさんもお疲れ様でした。






楽しいイベントでした。











では来週!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 09:49:40
鬼店長寝坊に横転に忙しいですね(笑)

横転させたバツでタフパンダ1号に
何かやってもらいましょう♪
もちろん鬼店長マネーで(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 14:32:08
まぁでもいろいろ楽しかったので、よしでしょう(笑)
とりあえず来週走れればいいです☆
2011/08/29 12:37:23
当然ボディー乗せ替えやってもらいましょう~!

今週はチャペ行けそうにぬぅぁいっ!感じ・・・
コメントへの返答
2011/08/29 14:33:37
なーにー!?練習はしとるでしょ?来週は本番ですぞ!
2011/08/29 13:08:30
ボディ乗せ替えどすもんだばぁ!


代替えや!!


ばっっっと8型!!!
コメントへの返答
2011/08/29 14:36:02
代替えって・・・とりあえず来週走れればOK♪
2011/08/29 21:28:29
さすが、賞金稼ぎ!!!!!


また潰したんだな・・・破壊王コンビ・・・


タムスポに持ってくればいいよ、


板金全塗装しておきますよ、格安300マンで!


来週がんばってね~
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:06
ちょっと!コンビって!僕車壊した事ないよー(笑)
てか来週出ないの!?頑張るよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤じむ なにー!?たーぼ!?」
何シテル?   12/12 08:49
ぜにやったさんです。やさしさ100% | | |⌒彡 |冫、) |` / | / |/ | | ちら
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エントリー締め切るみたいです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 15:09:04
駆動サンがシャチョーサンへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 17:19:04
JSTC2011 JAPAN FINAL動画アップしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 20:12:08

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
金食い虫の次女です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
年配の長女

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.