車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:41 
何故こうなった
12/03 22:36 
@りょ~たん さん そうなんですよね〜〜(T_T) 確かディーゼル登場時だったと思います…ディーゼル+サンルーフの組み合わせが出来れば結構本気で欲しいんですよね〜(^_^;)
12/03 14:06 
屋根開き設定あったらな〜〜…【試乗】唯一のディーゼルミニバン! アウトドア派最強の三菱デリカD:5
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161202-10256207-carview
 12/03 18:01 
@KEN@13 さん、モデル途中でサンルーフの設定無くなったんですよね~( ̄∇ ̄;
12/02 23:36 
@マメグロ@爆音皇帝 西部はリミテッドヴィンテージで出てるもんね〜(^_^;) やっぱりDR30は首都高トライアルっしょ( ´ ▽ ` )ノ
12/02 19:15 
@マメグロ@爆音皇帝 抜けがけ(T_T) あれがもし首都高トライアル仕様だったらダースで買うぜwww
 12/02 21:46 
@KEN@13 アレ何気西部風だったのが残念(;´Д`A
12/01 20:14 
@マメグロ@爆音皇帝 ヒィィイ((((;゚Д゚))))))) 一緒に買いに行こ♡((((;゚Д゚)))))))
 12/02 02:32 
@KEN@13 発売すぐにもう買ってるお(・∀・)♡
11/29 20:01 
大人のおもちゃ
 12/01 14:50 
@KEN@13 RSも買えや!(゚Д゚)ww
11/29 00:48 
前期S13かCSP311 #緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/26 18:49 
CSでやってる法医学教室の事件ファイルに、セディアワゴンの覆面が((((;゚Д゚)))))))
11/21 19:15 
@グッさん@N's-STYLE 様 熱血タイプですヽ(;▽;)ノ
11/21 18:59 
@グッさん@N's-STYLE 様 北の大地も なんだかグローバルになってきましたね((((;゚Д゚)))))))
11/19 15:33 
ニセコなう
 11/20 19:23 
@KEN@13 様…ニセコの異人戦略作戦の構築 御足労掛け奉ります
11/19 11:16 
余市なう
11/19 07:30 
出発
11/14 23:20 
@直線命 さん ありがとうございますσ^_^; ボクも西部警察見たくなってきました(^_^;)
11/14 22:36 
@直線命 さん 西部警察ですか!RSフォーメーションですね‼︎ ボクはRS-3になる前の、素のマシンRSが好きです♪
 11/14 22:41 
@KEN@13 さん

なるほど

わかりますよ👍

只今、見てまーす
11/14 20:17 
@直線命 さん こんばんは!たまに走っているのを見かけます!暗闇に浮かび上がる丸4灯テール、FJ20独特のサウンドが最高でしたよσ^_^;
11/14 17:01 
DR30♡
 11/14 17:24 
@KEN@13 さん

今晩は。
そちらでも見ますか。

時代は、変わってもかっこいい
 11/14 21:32 
@KEN@13 さん
今晩は

西部警察を今から見ます🚓
11/09 23:17 
@りょ~たん さん ありがとうございます‼︎まさかいきなりこんなに雪が降るとは…自然は恐ろしいですヽ(;▽;)ノ
11/09 22:01 
何とか無事故で乗り切りました。 帰りは凍れてて怖かったです((((;゚Д゚)))))))
 11/09 22:08 
@KEN@13 さん、無事ご帰還お疲れさまでした(´▽`)ノ
プロフィール
「何故こうなった」
何シテル?   12/04 13:41
毎度様でございます♪ KEN@13と申します。 愛車はS13シルビアとCS5Wランサーセディアワゴンです。ビンボーなくせに単なる意地で維持していま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014.8.6 朝から洗車フルコースご苦労さーんww…からの撮影会(*´ω`*)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 15:14:57
2014.8.6 朝から洗車フルコースご苦労さーんww…からの撮影会(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 15:14:42
お友達
車種・ジャンルに関わらずアツいこだわりを大切にしている方、その他趣味趣向が合いそうだなと感じた方はどうぞお気軽にお声がけ下さい‼︎( ´ ▽ ` )ノ
49 人のお友達がいます
con4423con4423 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 直線命直線命 *
峠野郎とE-S13峠野郎とE-S13 * mac19mac19 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
今では絶滅危惧種(?)なQ'sです。 小学生の頃から憧れ続け、18の時に後期Q's・ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
ウソみたいな話ですが、夢に出てきて以来欲しくてたまらなくなってしまい、前車コルトの車検を ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
S13購入後、ひょんなことからタダで頂きました。車検が1週間程残っている状態でした(笑) ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
普段は専らコイツでトコトコ走ってます(笑) どこにでもいる普通のNCP95です(^^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.