• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプ東海道線のブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

ステッカー

ステッカーおはようございます

先日HIDE-SPEC-Cさんから頂いた、ステッカーを貼りました〰
息子の好きなジバニャンと並んでいます(笑)

HIDE-SPEC-Cさんカッコいいステッカーありがとうございました
Posted at 2015/11/28 08:04:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換前回のブログより一年以上経っており
皆様から忘れられた存在になりつつあります😢⤵⤵

息子が二年生になり次男も、もうすぐ2歳
早いです

久しぶりに車ネタで
今使用している、トーヨータイヤのDRBがひび割れてきたので
そこそこのスポーツタイヤを探してたら
良いのがありました、ポテンザRE11.2.0
うちのインプレッサは、205-55-16
電話にてショップに連絡すると最後のワンセットありますとのこと、嫁に決裁をもらいGO

このタイヤそもそも調べてみると、86とBRZ専用に
作ったようなことが書いてありました
現在は3.0になってますが、うちのインプレッサには2.0で十分

交換した感想は、タイヤでこんなにも変わるんだと
久しぶりにお山を走りたくなりました(笑)

一本当たり約一万で買えたのでとても満足です
そんな近況でした
皆様に忘れられなければお会いしましょう〰



Posted at 2015/07/20 10:43:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

久しぶりの

こんにちは
元旦以来のブログです
ゴールデンウィークまでは、遠い(>_<)

いつのまのにか長男も一年生に
次男も半年が経過しました

この前デパートに行ったら、GTのチームタイサンの千葉監督、横溝選手、密山選手がトークショーをしており、
Tシャツを購入し、三人サインもらいました
密山選手は、以前GT300でレガシィに乗ってましたね

せっかくなので玄関脇に、元イタリア代表のトッティのユニフォームの隣に飾ってます
Posted at 2014/04/29 15:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

去年は、異動で激務になり、5月には父の余命宣告
などなどで、大変でしたが
10月には次男も無事誕生
父も体調は安定して少し穏やかな日々になりましたが、仕事は今年も山盛りです(>_<)

去年は、余り投稿出来なかったので今年は少し増やせるようにしたいです

又、お付き合いして頂ければと思います
皆さんにとって、良い一年でありますように
Posted at 2014/01/01 01:04:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月10日 イイね!

無事に産まれました

無事に産まれました今日午後2時14分に無事に産まれました

昨日夜10時半から病院に行き、待ち合いの長椅子で寝てましたが、中々寝れなかったです

でも、産まれてきた子供をだっこしたら疲れなんか飛びました

そして、次男を産んでくれた奥さんに感謝と敬意をこめて
Posted at 2013/10/10 19:42:36 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「近所へようこそおいでなさいました〰」
何シテル?   08/08 19:00
インプ東海道線です。親子でインプレッサが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゆずるときはウインカーの追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 18:45:47
クラゴン部屋 オーバーステア攻略中級 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:47:46
クラゴン部屋 もてぎASTPアンダーステア攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:55:57

お友達

NAのインプレッサに乗っている方情報お願いします。子持ちのインプレッサ乗っている方大歓迎です。ターボの方も宜しくです。
80 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
元S13乗りです。GF8のSTIver2に乗っていましたが、故障の為手放しました。現在は ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.