• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 19:00 
近所へようこそおいでなさいました〰
08/24 10:15 
敢えて、押させて、頂きます(笑)
@NTBF さん
07/24 20:44 
来週で青春も、終わりですね(>_<)
寂しいもんです@インプ東海道線
07/22 21:27 
イニシャルDが、来週で終了か
寂しいですね~
やっと、帰宅だ
 07/24 17:53 
@インプ東海道線 さん
何だか、僕達の青春時代が終わってしまうような、何ともいえない寂しさですね。
 07/24 20:44 
来週で青春も、終わりですね(>_<)
寂しいもんです@インプ東海道線
06/04 20:56 
楽しみにしてます♪@HIDE-SPEC-C
05/26 09:31 
とても、ご無沙汰ですね~
暑いですが、お子さん共々楽しめましたか?@ゆうぞー
05/11 09:12 
あいにくの天候ですが、皆様で楽しんできて下さいね
私の噂は…@神奈川のりゅー
05/11 07:23 
おはよう!!
草むしり、息子の耳鼻科の受付完了しましたboss♪@あちゅーん
05/08 19:26 
アンニャモニャ(/_;)/~~@神奈川のりゅー
04/25 19:46 
それは、良かったですね~
私は、激務に飛ばされました((T_T))@ぱぺさん
04/19 14:34 
明日は、ムフフですね~
私は、息子の英会話です((T_T))@NTBF
04/06 07:15 
にほいで、誉められたのでは?@アルキオネ 姐さん
03/29 21:33 
神奈川県は、概ね咲いてますが、もうちりはじめてます@スギヒノキ さん
03/29 21:33 
静岡のほうでは、ノッポパンが有名ですよ~
@なみうさ さん
03/19 14:43 
ご卒業おめでとうございます
今日は友達のお子さんは、卒園式
うちの保育園も卒園式です
息子は来年~@なみうさ
03/17 09:43 
息子と発見~ダルさん~@NTBF さん
03/08 19:35 
私は、帰りに一人蕎麦を食べて帰ります~友達との約束がキャンセルになったので@ゆうぞー
03/02 07:27 
相変わらず、遅攻
おめでとうございます~
干支はちがうも同級生(笑)
今年もよい一年を

@アルキオネ
02/23 14:43 
私は、明日は、嫁の友達の結婚お祝いで、今から御殿場アウトレットに物を買いに行ってきます~
@NTBF
02/13 21:18 
おら夕飯は、バーぐでした~
ハングリータイガー食べたい♪
@あちゅーん

プロフィール

「近所へようこそおいでなさいました〰」
何シテル?   08/08 19:00
インプ東海道線です。親子でインプレッサが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゆずるときはウインカーの追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 18:45:47
クラゴン部屋 オーバーステア攻略中級 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:47:46
クラゴン部屋 もてぎASTPアンダーステア攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:55:57

お友達

NAのインプレッサに乗っている方情報お願いします。子持ちのインプレッサ乗っている方大歓迎です。ターボの方も宜しくです。
80 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
かみら@仮C25かみら@仮C25 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
元S13乗りです。GF8のSTIver2に乗っていましたが、故障の為手放しました。現在は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.