• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オロナミンミンのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

今日は雨・・・そんで雪・・・・ハイエースが寂しそうです・・
Posted at 2010/03/21 19:40:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月19日 イイね!

ハイエス

ハイエスやっと今日デッキの写真撮りました!!
まだ現役です!
ハイエースが廃車になるときは取り外して自分の部屋に置きたいと思います(笑
もっとハイエースをカスタムしていきたいです!!!
スピーカー8個くらい付けてみますか(笑
Posted at 2010/03/19 19:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月18日 イイね!

デッキ2

今日デッキの問題を解決できました
朝親父が直していました
ようやく直りましたー
嬉しいですね~
こんどはキャリーを弄ってみますか
Posted at 2010/03/18 21:57:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月17日 イイね!

デッキ

今日はドライブに行ってきました でも・・
デッキに電源が入らないい・・・・故障??
配線を全部確認してみたけど気になる部分は見つからないんです・・・・
そして音楽もテレビも見れず・・・(泣
親父に聞いたところ接触不良かアース部分がおかしいとの事・・・
がんばって直してみます
Posted at 2010/03/17 19:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月16日 イイね!

スピーカー復活

つい最近んリオちゃんがきてハイエースにスピーカーを、取り付けしてもらいました!!
コンポのスピーカーを二個つけてみました(笑
その結果後ろだけ低音が良くなりました。
めっちゃいいですね~
ようやくデジタル化!!
今度はLEDテープでも付けてみますか~
Posted at 2010/03/16 23:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暇してる」
何シテル?   03/19 20:09
オロナミンミンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ハイエース大好きです
5 人のお友達がいます
NE-YO@米軍NE-YO@米軍 /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
秀 よっぴぃ♪@青Qよっぴぃ♪@青Q
hammerhammerhammerhammer

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
バッテリーあがってます
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
パンダ見たいな車です!! エアバックシートベルトが作動しません(汗
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
爺ちゃん愛用~ なんとダンプです~ 特徴はバンパーとボディーをロープでしばってあります( ...
その他 その他 その他 その他
愛用のトラクター

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.