• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin@RamenManのブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

R.A.B+C LOVE ODYSSEY MEETING 2015について

先程みんカラ内でのR.A.B+Cへの参加受け付けの募集を締め切りさせて頂きましたのでご報告させて頂きます

もし参加表明を現時点でされてなく当日参加される方は事前にV-VISION様へ直接メールにて申請をお願いしますが、すでに予定台数に近い参加表明をして頂いておりますので当日会場内へ入れるかは確約出来ませんので予めご了承をお願い申し上げます



また当日の開催時間が変更となり、閉会並びに会場閉鎖が30分ほど短くなりましたのでグループ内の修正記事を一度ご観覧くださいませ



それでは開催まで残り僅かとなっておりますが当日は事故やトラブル等が無いよう、よろしくお願い致します
Posted at 2015/06/14 23:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月22日 イイね!

第6回R.A.B+C開催

タイトル通り第6回目となるR.A.B+Cが6月20日or27日に開催予定となりましたのでお知らせ致しますm(__)m



まだ会場の確保等全くしておりませんので確かな事は言えませんが、場所はいつものラグーナ蒲郡になるかと思いますのでよろしくお願いします



今後の開催状況につきましては決まり次第に順次発表していきますので今しばらくお待ち下さいm(__)m



まず先にお知らせとしましては第3回 第4回と主催をさせて頂きましたが去年の第5回は主催者不在にての開催となり、第6回目となる今年のR.A.B+Cを開催する頃には私の手元にはオデッセイは無くなってるかと思われます

大規模なオフ会に主催者不在ってどうなの?って所に主催者がオデッセイオーナーじゃなくなりますので、第6回目からR.A.B+Cは主催者変更にて開催をさせて頂きますのでご了承くださいm(__)m

新主催者に関しましても次回のブログにてお知らせをしますのでお待ち下さい



それでは皆さんよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2015/01/22 21:15:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月29日 イイね!

ご報告と告知事項

ご報告と告知事項■ご報告■
私事ではございますが、11月27日の18時12分に第二子の男の子が誕生しました(^^ゞ
昼過ぎから陣痛が始まり、17時に病院へ搬送し17時50分に破水して18時12分に生まれ母子共々とても元気な状態で一安心\(^o^)/
そして生まれた子を見た時にちょっと怖いくらい長男が生まれた時と顔や髪質までがそっくりでした(笑)




■告知■
あの○-VISIONのH田氏が12月初旬にみんカラ+として復帰されるそうです\(^o^)/
復帰した時にカムバックフェアやるからV製品でちょっと欲しい物があるんだよねーって方は復帰したH田氏を発見したらお友達申請を送って下さい\(^o^)/
カムバックフェアはみんカラ内のメッセージでのやり取りのみ適用されるらしいので、近日復帰するのをワクテカしながらお待ちくださいませm(__)m



そしてもうひとつご報告する事があるっちゃあるんですけど、まだ僕自身が本業のラーメン屋さんを含む自分の会社全般の業務で右往左往してるので落ち着き次第にご報告をしますが、そんなに大っぴらに言う事でもないのでもしかするとしれーッとしてるかもです(笑)






でゎでゎ(ToT)/~~~
Posted at 2014/11/29 03:13:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

忘年会のお知らせ

忘年会のお知らせ日時:12月27日(土) 18時~
場所:滋賀県大津市の某ラーメン店
会費:大人1人5,000円




( `・∀・´)ノヨロシク
Posted at 2014/11/17 23:55:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月15日 イイね!

8/17(日)琵琶湖BBQ

今週の日曜に開催する琵琶湖BBQですが、今年は近江舞子浜ではなく白髭浜にしたのでブログアップしますね^-^


場所の詳細は『http://www.shirahige-hama.com/plan.html』に載ってますので参考にしてください~


今年の参加者は大人子供合わせて30人弱?くらいなので明日明後日辺りに食材の仕入れしてきます^-^
焼き物は準備するので、飲み物やその他の食べ物は各自で準備お願いします~


天気の方は現時点では50%雨の予報ですけど、雨天強行しますので!


時間は毎度の事ながらてけとーな感じで10時~11時頃には着ければOKです


今回はバンガロー1軒借りたので荷物置いたりとか出来そうです^-^
Posted at 2014/08/15 16:01:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「12月26日(土)18時から滋賀県にある某大繁盛ラーメン店にて忘年会が開催されるので参加される方は人数をお知らせ下さいm(_ _)m 会費はいつも通り1人5千円となります!」
何シテル?   11/05 15:10
shin@RamenManです。よろしくお願いします。 ※現在こちらからはお友達の申請を送る事を控えてますが、個人ユーザーの方のみ申請があれば許可してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

V36スカイライン!!中塗り完成!!ついでにグリル&ヘッドライトインナー塗装♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 02:43:46
恐ろしく溶け込めてないMYオデ号┐(´д`)┌ヤレヤレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 12:13:43

お友達

車好きな方、自作PC好きな方、B'zを心から愛してるBrotherな方!
色んな情報交換をしたいのでお気軽にお友達申請してくださいね^-^b
241 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * よっしー@RCよっしー@RC *
4545@Area454545@Area45 みやび@NXhみやび@NXh
くるまえび@RB3くるまえび@RB3 こたんぬqд&#176;){C27こたんぬqд°){C27

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

その他 CANON EOS その他 CANON EOS
CANON EOS DIGITAL
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁車のワゴンRが5月車検で10年選手になるので。。。 増税前ってのとラーメン屋での借金 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
_/_/_/_/_/大阪オートメッセ2013 V-VISION出展車両_/_/_/_/_ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今は無きアンクエルションのフルエアロ 同マフラー TANABE車高調 オーディオ 19イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.