• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

中・四国オフ

久々の長距離運転に若干の疲れを感じてる俺です皆さんこんばんは^∀^





本日はteruさん主催の中・四国オフが開催されました♪
前日まで心配していた台風の影響もなく雨 風共に大したことがなかったので良かったです^∀^

詳しくはまた他の方がアップされると思うので箇条書きではありますが私の周辺の出来事を(笑)


仕事終わりで出発しTETSUさん kiyoさんをいつの間にか追い越す(笑)

その後、後ろからド派手なオデ2台に煽られる(笑)

合流し並んで走るも私の車にレーダーがないもんでサンドイッチで警護される(笑)

teruさんと待ち合わせのSAで仮眠してたらteruさんが起こしに来るも何か違和感が(笑)

朝飯を食ってる最中にteruさんから衝撃的な事を聞かされる(笑)

車が汚れてるやんとteruさんに指摘され洗車機へ(笑)

出発直前におかやんさんに抜かれ後を追う(笑)

おかやさんをロックオンし、ぶち抜いて前に出るも道を間違えて赤っ恥をかく(笑)

現地に集まる前にユウチ君から電話をもらい東の王子が名古屋でハッスルし過ぎて寝坊したと聞かされる(笑)

現地に集合して談笑開始!TETSUさんのオデのリメイク案をいっぱい出したのに99%を却下される(笑)

13時くらいになりタイムリミットが近付いてきたが東の王子が付近まで来てたので待ってると手を振りながら登場(笑)

ビンゴ開始!ミッツンがいきなりテンパイするも以降まったく抜けない(笑)

おこやん(おかやんJr.)の照れっぷりに萌え(笑)

西の王子、東の王子共にテンパイすらままならない状態で失笑される(笑)

ビンゴでTETSUさんが謎な物をGETして開封したら・・・(笑)

ビンゴ終了の時点で15時だったため18時オープンに間に合わせるためにここで帰路につく(涙)

ナビの予測時間は18時30分だったが何とか短縮して18時にオープン(笑)

ちょろっと仕事しながらミッツン夫妻を待つ←今ここ(笑)


と、まぁ箇条書きで書くとこんな感じでした^∀^

たーだ、↑で書いた違和感ですが何がおかしいかと言うと主催者teruさんの車が開催場所にない事(笑)


理由は・・・


何はともあれ台風もそれてくれたんで楽しいオフ会は無事に成功したんで良かったです^∀^

主催者のteruさん、参加された皆さん本日は短い時間でしたがありがとうございました!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:25:47
お疲れっした(*^∇^*)

俺はまだ岡山県内ですがε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ミッツン到着まで頑張ってくださいね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/10/31 02:18:33
本日はお疲れ様でした^-^

前回の自殺未遂の痕もだいぶ治ってたし(笑

またそっち方面まで行くんでオフりましょうね!
2010/10/30 20:35:58
こんばんは♪

なんか笑けるんですが(爆)

台風の影響なくて良かったですね(^-^)

おいらは今日も仕事でパンパンでした(;^_^A
コメントへの返答
2010/10/31 02:19:25
こんばんは^-^

色々と笑えるオフでしたよ(笑

台風はまったく大丈夫でした♪

仕事が忙しい事は良い事じゃないですかー^-^b
2010/10/30 20:45:36
こんばんは♪

箇条書きってわかりやすいのを今わかりましたww

オフ会お疲れ様でした〜。

台風の影響なかったんですね良かった良かった。

さぁ〜・・・いつお会いできる事やら・・・(;゜;ж;゜;)ブッ
コメントへの返答
2010/10/31 02:20:56
こんばんは^-^

とりあえず覚えてる間に書いてみました(笑

行く途中に少し雨が降った程度でまったく大丈夫でしたね♪

愛知より東にはまだ参加した事がないんで来年中には参加しちゃいたいと思ってます!!!
2010/10/30 20:46:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れさまでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
なんでそんなにおもろい事が起こるの?(爆)

しかし違和感はなんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/10/31 02:21:51
こんばんは^-^

やっぱ関西勢が多いからでは?(笑

違和感は・・・ブログ内にあります(笑
2010/10/30 21:41:30
こんばんわ♪

お疲れさまでした。

なんかオモロい事だらけですね〜♪

どこから突っ込んでいいのやら(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 02:22:43
こんばんは^-^

関西人が集まると何か起こりますから(笑

出発~帰宅まで全てにツッコミを!
2010/10/30 22:06:04
おつかれー(*^ε^*)
ユウチ帰宅(*^□^*)
次は姫路!バーションUpしたshin号が主役ですね°*(●′皿`)q
コメントへの返答
2010/10/31 02:23:29
お疲れ様~^-^

次の姫路に間に合うかどうか・・・

ってか次の姫路オフの主役は俺じゃなーい!(笑
2010/10/30 22:10:11
こんばんは♪

って仕事終わって仕事の前に行ったんですか?(^^)

台風にならなくて本当良かったですね♪


お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 02:24:55
こんばんは^-^

店の片付けして出発して開店時間直前に帰宅しました(笑

きっと私の日頃の行いが良かった結果が今回の台風がそれた要因でしょうね!(笑
2010/10/30 22:15:34
shinさん、オフお疲れ様でした!


まるで参加者のように書いてみた(笑)


台風もそれたとの事で、楽しめたようでよかったですね♪

てか、色々とあったようですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 02:25:48
お疲れ様でした^-^(笑

関西人が2人以上集まると何かしら起こりますよ!!!
2010/10/30 22:24:21
( ゚▽゚)/☆コンバンハ♪

オフお疲れ様でした!

楽しめた様子が箇条書きでもよく判りました♪

さて・・・再来週はいよいよ石川ミサです!

待ってますからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2010/10/31 02:26:52
こんばんは^-^

忘れちゃうといけないので覚えてる内に一通り書いてみました(笑

石川ミサには参加したいなぁとずーっと思ってるんですよねぇ・・・
2010/10/30 22:37:42
お疲れ様でした!
無事に帰還しました♪

99%却下で残り1%は…
(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010/10/31 02:27:32
お疲れ様でした^-^

皆さん無事に帰宅できて良かった♪

残りの1%はVでしょ?(笑
2010/10/31 00:07:12
おいらも今仕事を頑張ってます(;´Д`)

テツには50%は実行してもらおうと思いますw
コメントへの返答
2010/10/31 02:28:30
お疲れ様でした^-^

お仕事お疲れ様です・・・

とりあえずドア全部外してルーフをアクリル化させた後に6輪にしちゃいますか!(笑
2010/10/31 01:31:08
おつかれさまでした

台風がそれて 何よりでしたね!

しかし、10月も終るってのに台風とは・・・
コメントへの返答
2010/10/31 02:29:52
こんばんは^-^

前日の時点では直撃っぽかったんで良かったです♪

天候がおかしい為なのか市場に魚が揚がってこなくて大変なんですよ・・・
2010/10/31 01:49:18
お疲れちゃんでしたぁ~(^o^ゞ

いろいろ楽しませてもらいました♪

いつかボクもshinさんとこ逝かなきゃなw
コメントへの返答
2010/10/31 02:31:11
お疲れ様でした^-^

相変わらずな感じで笑わせてくれてありがとう(笑

今日がまさにその時な気がしたけどね^-^

次に西に来る時は寄ってね!!!
2010/10/31 02:10:06
今日はお疲れ様でした♪

夕飯は申し訳ないくらい豪華でおいしくお腹いっぱいになりました(^∀^)
ゲストも来られましたし(笑)
また絶対必ず行きます(≧∇≦)

また明日よろしくお願いします(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/10/31 02:32:20
お疲れ様でした^-^

遠くから来てくれてありがとね♪

明日が大事な日だしなぁと思ったけど予想通りゲリラ参加やったね(笑

明日起きたら連絡しまーす!
2010/10/31 04:03:36
こんばんは。

楽しかったようでなによりです。
行きたかったんですが、今日までMYオデ入院
だったんで行けなかったです。

teruさんの件、気になります。
コメントへの返答
2010/11/01 10:49:44
こんにちは^-^

オフはやっぱり良いですね♪

次のオフの時はエアロお披露目お願いします!
2010/10/31 04:25:14
|*^ー゜)オハヨーゴザイマス
中四国オフ会参加お疲れ様でした♪


距離的には石川県の方が近いですね!!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/11/01 10:51:04
こんにちは^-^

石川まで3時間くらいで行けそうですね(笑

そちらの方々とはまだ交流が済ませてないから行きたいなぁ~・・・
2010/10/31 05:09:23
おはようさんです♪

オフ会、楽しめたようで良かったですね

もしや徹夜で、参加ですか?
さらに夜、仕事して凄いですね。(^O^)/
コメントへの返答
2010/11/01 10:52:33
こんにちは^-^

オフは色んな話が出来るから楽しいです♪

金曜仕事終わって出発→日曜日の仕事始まる直前に帰宅でした(笑
2010/10/31 07:40:45
おはようございます!

昨日はお疲れさまでした~
おもちゃ王国で、家族サービスも出来てよかったです♪

車放置で、子供と遊んでて^^;
すいませんでした。(;゚;ж;゚;)ブッ

shinさんの進化が楽しみですね!

コメントへの返答
2010/11/01 10:53:52
こんにちは^-^

お疲れ様でした!

私も子供が出来たら家族で参加してみたいですよ^-^

私はそんなに進化しません(笑
2010/10/31 08:24:02
読んでて思わず笑ってしまいました(^∀^)ノ♪
楽しいオフ会だったみたいですね☆
お疲れさんでした!
コメントへの返答
2010/11/01 10:54:43
こんにちは^-^

関西人が2人以上いると何かしら起こりますよ(笑
2010/10/31 09:38:50
おはようございます♪

お疲れさまでした!
お天気が心配でしたが、運良く台風が逸れて
本当に良かったです。

それにしても、刺激的なオデばかりだった
ようですね!
shinさんのお店、いつかみやびさんご夫妻と
一緒に行きたいです♪
コメントへの返答
2010/11/01 10:56:43
こんにちは^-^

台風はまったく影響がなかったんで良かったです♪

いつでもお待ちしておりますので是非^-^b

土曜日にお食事会→日曜日に秘密基地で(笑
2010/10/31 09:50:54
こんにちは♪

なんだか楽しい事たくさんで面白そうですね!(b^ー°)
文章から楽しさが伝わって来ました♪

私はオフ会行った事がないので機会があれば是非とも行ってみたいです♪
コメントへの返答
2010/11/01 10:58:20
こんにちは^-^

オフも初めての時は緊張したりするかもですがすぐ馴染めますよ~

特に関西オフがおすすめです(笑
2010/11/01 18:00:08
連日お疲れさまでした☆

更に夜ご飯もありがとうございました(^▽^*)
とっても美味しかったです!!
1泊すれば滋賀にも問題なく行けることが分かって良かったです♪
また是非♡
コメントへの返答
2010/11/01 23:37:03
こんばんは^-^

お疲れ様でした!

プチ旅行がてらにいつでも待ってるよー^-^

次に来る時はうちの家に2人で寝ればいいし♪
また待ってるし来てね~^-^b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月26日(土)18時から滋賀県にある某大繁盛ラーメン店にて忘年会が開催されるので参加される方は人数をお知らせ下さいm(_ _)m 会費はいつも通り1人5千円となります!」
何シテル?   11/05 15:10
shin@RamenManです。よろしくお願いします。 ※現在こちらからはお友達の申請を送る事を控えてますが、個人ユーザーの方のみ申請があれば許可してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

V36スカイライン!!中塗り完成!!ついでにグリル&ヘッドライトインナー塗装♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 02:43:46
恐ろしく溶け込めてないMYオデ号┐(´д`)┌ヤレヤレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 12:13:43

お友達

車好きな方、自作PC好きな方、B'zを心から愛してるBrotherな方!
色んな情報交換をしたいのでお気軽にお友達申請してくださいね^-^b
241 人のお友達がいます
よっしー@RCよっしー@RC * のり@準備中のり@準備中 *
しげさやしげさや * Kazzk!Kazzk!
オッデ短!オッデ短! ガクマーガクマー

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

その他 CANON EOS その他 CANON EOS
CANON EOS DIGITAL
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁車のワゴンRが5月車検で10年選手になるので。。。 増税前ってのとラーメン屋での借金 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
_/_/_/_/_/大阪オートメッセ2013 V-VISION出展車両_/_/_/_/_ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今は無きアンクエルションのフルエアロ 同マフラー TANABE車高調 オーディオ 19イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.