• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

バンパー延長ステー

バンパー延長ステー バンパーとシュラウドの間にインタークーラーを入れるべく、バンパーを30ミリほど前にオフセットさせるステーを作りました。会社の廃材にステンレスの板があったので昼休みにチチっとレーザーで切り出しました。仕事が終わって駐車場の外灯下(笑)で取り付けてみたのですが、たかだか3cm前に出るだけで印象が大きく変わるんですね!んで、仮にインタークーラーをフィットさせてみたのですが、痛いです。アホです。クルクルパーです(爆)

たぶん、明日画像をアップします(^^;
ブログ一覧 | ハイラックス | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:09:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2011/09/03 18:13:56
毎度様です

以前エアロバンパー付けようかと思いましたが
純正に被せるタイプだったので諦めました

ちょっと出てるだけでも違いますよねえ
オイラのはきちんとはまらないだけですが・・・
コメントへの返答
2011/09/03 22:28:44
白ナンバーのトラックとかものすごーく前に出してますよね?ほぼベンチシートみたいな(笑)

軽トラをローダウンして荷台をエアロで囲えばメッチャカッコよくなりますよね!(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運行管理者試験(貨物)に合格しました! http://cvw.jp/b/674131/40509583/
何シテル?   10/01 00:39
tokutokumanbouです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マルチスパークアンプ(MSA)のインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 15:22:16

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
20年目にしてターボを付けました(笑)日本一の変態DIYピックアップ目指してまだまだ乗り ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
奥さんが乗ってたのですが、20万キロ目前になって車検を断念しましたもうやだ~(悲しい顔)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
奥さんが乗ってます
カワサキ FX400R カワサキ FX400R
『漢カワサキ』テイストムンムンなバイクなのに雑誌等で黙殺され続けている悲運のバイクです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.