• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

新型ハイラックス 現車発見!!

新型ハイラックス 現車発見!!
仕事でトヨタディーラーのプールに行ったんですが、まだ入荷してないかなーと諦めかけていたら、しれーっと他の新車の間に置いてありました!!


写真や画像からの印象とは違い、現物はカッコイイです!!自分の106に比べたらデカイですが、ランクルほど大きいわけではなく、現行プラドに荷台付いたくらいの大きさです。


荷台側面のふくらみがけっこうブリスターになってて、迫力ありました(^^)

以前、逆車のヴィーゴを運んだ時は内装がミライースのようなチープなプラスチックでもの凄く幻滅したのですが、今回のハイラックスはハリアーやC-HRチックなトラックらしからぬゴージャス感があります(^^; ガラスで反射するので撮影はしませんでした。


今回の新型はこれ(ヴィーゴ)のフェイスリフト版なんでしょうか?



カタログ、ゲットしました(笑)
ブログ一覧 | ハイラックス | クルマ
Posted at 2017/09/15 21:28:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

エネオスのヴィーゴについて
カシムさん

【モニター】クリーンプラス定期報告 ...
長潟和郎(NAGATA)さん

ハイラックスヴィーゴ!!
tokutokumanbouさん

シェル レゴ
TF-5S SC430さん

軽トラ荷台ボックス
やまねこ♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラーが.. http://cvw.jp/b/674131/40411046/
何シテル?   09/15 21:34
tokutokumanbouです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マルチスパークアンプ(MSA)のインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 15:22:16

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
20年目にしてターボを付けました(笑)日本一の変態DIYピックアップ目指してまだまだ乗り ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
奥さんが乗ってたのですが、20万キロ目前になって車検を断念しましたもうやだ~(悲しい顔)
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
奥さんが乗ってます
カワサキ FX400R カワサキ FX400R
『漢カワサキ』テイストムンムンなバイクなのに雑誌等で黙殺され続けている悲運のバイクです( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.