• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すまチャンのブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

ありがとうございましたm(__)m




本日8並びとなりましたヽ(´▽`)/

8万kmでゼロに合わせて8888,8km~
ここまで長かったなぁ(笑)






昼頃整形外科に出掛けました。

昨年12月に職場のシャッターが落ちてきて右手に直撃、労災となり
1週間ほどで腫れは引いたのですが、ずっと親指付け根が妙に痛い( ̄0 ̄;)

ボクサーの時、自分のパンチで2回拳を潰してしまってるので手の甲がカーブしており突っ張る感じも続いてて右手に力が入りません。

診察してもらい、母指CM関節症と判明しました。
軟骨が摩耗、親指が見事に亜脱臼している状態です。





で、固定装具を付けて過ごしております。


話が車から逸れてしまいました💦


8並びとなり写真も撮れてアップできたので、何シテルで書いた通りみんカラはこれで一休みかな~


Posted at 2017/04/14 20:02:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

入学式




今日は娘の大学の入学式。
娘が所属する学部は午後からの式だったので朝はノンビリできました。


父ちゃんまだまだ頑張らないとなぁ~

Posted at 2017/04/01 20:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

安室ちゃんライブ





日曜日は安室ちゃんのライブに行ってきました。
ドームツアー以来だから何年ぶりかな??





ホールツアーは舞台と近いからいいですね(^ー^)









こんなオッサンが二時間立ちっぱなしなのは辛いけど、それ以上にライブは楽しかったです。
後半一時間くらい両足がプルプルしておりましたけどね(笑)


この後一緒に参戦した職場の元アルバイトの友人とブロンコビリーで晩飯。

実は水曜、土曜もブロンコビリーのランチに行き食べ過ぎて体がまた重くなったような・・・( ̄0 ̄;)


昨日から今日にかけてリビング半分の片付け、大型家具の組み立てと設置で更に体のあちこちが筋肉痛になり歩くのも難儀です(笑)




 


Posted at 2017/03/28 23:53:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

破産って💦

随分と久しぶりのログインとブログのアップです。

先日、欲しかったメガネフレームを購入しました。
哀川翔プロデュースの『サムライ翔』です






全部白より黒が入ってるこのモデルを買いました。
あとは度付きレンズを入れるだけ♪


2月19日にメガネの平和にフレーム持ち込みでレンズ交換を依頼し、代金を全額支払って受け取りが今日でしたので
オープン時間に合わせて用意をしていました。
するとゆうパックで眼鏡フレームが送られてきたので不思議に思って中を見ると、






破産したので今後のメンテナンスが出来ないとか、料金未払いの人は破産管財人が管理する口座に送金して下さいとかは別にいいけど、
『お買い上げいただきました商品を店頭でお渡しすることが出来なくなりましたので、郵送にてお送りします』の文面で
『はぁ!?』と怒りがMAXに!
買ったのはフレームじゃなく、度付きレンズだ~

もちろん度付きレンズの処理はされておらず、私が持ち込んだフレームのみが帰ってきただけです。このフレームは店舗で買ってないぞ~~


こんな時に限って一番高いレンズにしたもんなぁ~💦

繋がらないとは思ってたけど全店舗に連絡するも繋がらず、
で、レンズを購入した店舗に直接行きました。






臨時休業???
閉店じゃないの?
確かにまだ商品は陳列してるけど~
レンズ代金返してくれないなら、フレーム何本かくれ~!

日曜だからか、破産管財人の弁護士事務所は休みのようでこちらも電話は不通💦

2月19日にレンズを依頼して2月23日に破産って・・・
対応した店長は既に破産の事知っていたと思いますがどうなんでしょう(T-T)
もしも知ってて返すつもりのない代金を徴収したなら詐欺じゃん💦

明日からおニューのメガネで出勤するのを楽しみにしてたのに残念です(T-T)



Posted at 2017/02/26 14:42:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

Fire TV Stick

昨日深夜にアマゾンで注文した物が夕方届きましたよ(^ー^)
ずっとプライム会員なので購入してみました。



よくCMで観るFire TV Stickです。




一番安い物です。
CMではリモコンか音声検索リモコンですけど、注文したのは音声検索無し。
アプリストアで音声検索リモコンはダウンロードできるので使うときはスマホで事足ります。




アマゾン観てみた(笑)

画質は値段の割りには上等でしょうね。
Posted at 2016/11/13 21:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「もうすぐ走行距離が8並びに!並んだブログを書いたらデーターは残しますがみんカラは辞めますm(__)m」
何シテル?   04/05 00:53
ほとんどノーマル状態で皆さんのエルと比べると恥ずかしいのですが、 小遣いと相談しながら自分のペースで弄ってます♪ 良かったら絡んでやって下さいm(._....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

辞めないですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 10:36:05
キーレス連動ドアミラー自動格納装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:40:50

お友達

エルグランドやエスティマ以外にお乗りの方ともお友達になりたいです♪
良かったらポチっとして下さいm(.肉.)m

71 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
Let PlanningLet Planning * YOURSYOURS *みんカラ公認
しょうパパしょうパパ kazupulkazupul

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
通勤車&家族車です。 17年式 VGエアロ オプション結構付いてました。 【補強】 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エルグランドを購入する時にスパシオと一緒に売却しましたが、また同じグレードを中古で ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
実家の事務所用に母親名義で預けたセルシオ… いつの間にか10年ほど絶縁状態の親父が勝手 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
すぐに乗りかえるつもりが、気がつけば10年も乗ってました。 小さいながらもよく活躍してく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる