• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

家族とモリコロへ来てます。

家族とモリコロへ来てます。 今モリコロに来てます。

子供達だけと来たり、プチで来たりと
何回か来てますが、家族揃って来るのは初めてです。

さて、子供達は室内で遊ばせてみんカラを徘徊しよ~っと!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:31:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:09:38
おぉ!モリコロですか!
近くですね。

風がすごいので気をつけてくださいね。

帰りはBENKEIでチョコリングですか?
コメントへの返答
2010/03/21 14:21:46
そういえば昨日から、のむさんチの近くばかりでの行動ですね(;^_^A

プチりますか~(笑)



今日はホント風が強いです(ToT)

体調が悪く眠気MAXで来た瞬間から室内施設に移動して
大ホールで一人グッタリしております(´o`)


我が家定番のチョコリング…どうしよ~

でも多分吉野家かマックになりそうです(;^_^A

2010/03/21 18:41:57
モリコロは寒くなかったですか?
室内施設あるから大丈夫だったかな?
オイラは夜勤明けでジャズドリームのバーゲン行ってSAB港行って今は昭和区のシャンピアモールです(-.-;)
この後~家に帰れる事を祈って家族に同伴(>_<)

今夜も仕事なのに~!!

眠い(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:14
桃chanさんは、東海1ハードな方に認定です(笑)

今夜も夜勤なのにあちこち行けるパワーには頭が下がります。

モリコロ…風が強く少し寒かったです(;^_^A

でも駐車場はほぼ埋まってて、特に室内施設は満員状態でした~

子供達が行きたがったので
死にながらのお出かけでした(ToT)
2010/03/21 21:52:54
体調は大丈夫ですか?

僕は昼まで寝ていたので寝すぎでダルイです・・・。

モリコロは万博以来、一度も行ってません・・・。

今日は風が強くて朝から黄砂が凄かったですね~!

あっ!チョコリング食べたくなってきた~(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:51
エルはドロドロです(┰_┰)

さっきやっと家族奉仕が済んで、
今から職場社員の勤務作成の下準備をします(ToT)

死にながら頑張りま~す(/T∀T)/



残念ながらチョコリングは買いませんでした~


関係ない話ですが明日からマイエルは入院で~す(;^_^A
2010/03/22 07:45:18
家族サービスお疲れ様です<(_ _)>

昨日は強風でモリコロは特に寒かったんじゃないですか?

こんな日は室内に限りますね

そこは、モリコロになる前(青少年公園の頃)少年野球で毎週通った思い出があります

あ~昔に戻りたい(純粋だったあの頃へ)(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 07:52:51
はい、かなり強風で寒く感じました~

なので室内に人が集まるのは仕方ないですよね~



マル☆グランドさんも
『純粋』にエル弄りしてるから大丈夫ですよ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐ走行距離が8並びに!並んだブログを書いたらデーターは残しますがみんカラは辞めますm(__)m」
何シテル?   04/05 00:53
ほとんどノーマル状態で皆さんのエルと比べると恥ずかしいのですが、 小遣いと相談しながら自分のペースで弄ってます♪ 良かったら絡んでやって下さいm(._....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

辞めないですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 10:36:05
キーレス連動ドアミラー自動格納装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:40:50

お友達

エルグランドやエスティマ以外にお乗りの方ともお友達になりたいです♪
良かったらポチっとして下さいm(.肉.)m

71 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 tikuba999tikuba999 *
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 ゲチュナゲチュナ
きよ パパきよ パパ kazupulkazupul

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
通勤車&家族車です。 17年式 VGエアロ オプション結構付いてました。 【補強】 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エルグランドを購入する時にスパシオと一緒に売却しましたが、また同じグレードを中古で ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
実家の事務所用に母親名義で預けたセルシオ… いつの間にか10年ほど絶縁状態の親父が勝手 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
すぐに乗りかえるつもりが、気がつけば10年も乗ってました。 小さいながらもよく活躍してく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.