車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 10:24 
さっき大学から合否通知が届きました!
娘の学費のため父ちゃん頑張るよ(笑)
10/12 10:50 
さて、またポケモン探しに稲永公園と金城ふ頭に行くかなぁ~
えっ?仕事?そんなのしてませーん(笑)
09/09 20:39 
@桃chan
そうなの(笑)ボーっとしててガリっと~
でも縁石が低かったのでまだ良かったです。
09/09 13:20 
@桃chan
立駐に入る前の幅の狭いクネクネ道を通ったらやっちゃいました(^_^;)
 09/09 13:29 
@すまチャン、あっ!!立体の入り口の前だっけ?<br /> 車校のS字見たいな所ね!あったあった!
ネクステージの方から入らないと!
 09/09 13:32 
@すまチャン、これね!
09/09 11:51 
イオン茶屋でホイールをガリっとしてしまった~(T-T)
 09/09 13:09 
@すまチャン、えっ!?ガジル所あったっけ?
07/30 00:21 
静岡まで行くのに東名か新東名かでお悩み中~美味そうな物があるのはどっち?
07/08 14:07 
@桃chan 、あと10kgはダイエットしたいの~検査は異常ないでしたが、内科では病名の確定がされなかったので耳鼻科に行きます。お見舞いに52ください(笑)
07/08 11:00 
昨夜、突然の回転性目眩に襲われ酷い船酔い状態(T^T)これから血液検査と頭のCT撮影です( ̄0 ̄;)
 07/08 12:29 
@すまチャン、急激なダイエットによる貧血です!直ちに元の体重に戻して下さい!Σ(×_×;)!
07/06 21:53 
@桃chan 貧乏なのにかわいそうでしょ?52ください(笑)
07/06 17:02 
デイライトが片方逝ってしまわれました(T-T)
しっかり防水したのになぁ~
 07/06 17:13 
@すまチャンさん、ち~ん(^人^)な~む~
05/25 10:26 
雨降る前にジョグしてきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
04/24 10:55 
異音が大きくなってきた(^_^;)ギーギーいってる(T-T)何となくは原因は見当ついてるけど・・・という事でDに入庫中です。
04/23 10:54 
今朝、左わき腹がつって悶絶~いつもの動悸もバクバク、職場に遅刻の連絡をして今診察待ちです。明日は右前輪からコトコトと異音がするエルグランドの点検の為にDへ(^_^;)
03/29 12:59 
車高調組んでもらってます(^ー^)
03/15 08:23 
セントレアで到着待ち
03/13 15:45 
アルミ交換中!
03/10 11:27 
明朝、セントレアまで娘を送るけど道路って混むかなぁ??詳しい方教えて下さいm(__)m
03/06 13:40 
アタシもアップガレージに居ます(笑)エルニン号は散財予定です(爆)
03/06 13:25 
@エルニン
今向かってますよ(*´∇`)
プロフィール
「さっき大学から合否通知が届きました!
娘の学費のため父ちゃん頑張るよ(笑)」
何シテル?   11/25 10:24
ほとんどノーマル状態で皆さんのエルと比べると恥ずかしいのですが、 小遣いと相談しながら自分のペースで弄ってます♪ 良かったら絡んでやって下さいm(._....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
辞めないですよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 10:36:05
キーレス連動ドアミラー自動格納装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 08:40:50
お友達
エルグランドやエスティマ以外にお乗りの方ともお友達になりたいです♪
良かったらポチっとして下さいm(.肉.)m

72 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 サントス310サントス310 *
tikuba999tikuba999 ゲチュナゲチュナ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
通勤車&家族車です。 17年式 VGエアロ オプション結構付いてました。 【補強】 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エルグランドを購入する時にスパシオと一緒に売却しましたが、また同じグレードを中古で ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
実家の事務所用に母親名義で預けたセルシオ… いつの間にか10年ほど絶縁状態の親父が勝手 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
すぐに乗りかえるつもりが、気がつけば10年も乗ってました。 小さいながらもよく活躍してく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.