• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅんおとぱぱのブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

13年間お疲れ様でした。

昨日、13年間共にしてきた愛車のエスティマを同僚に譲りました。
色々思い出深いエスティマでした。
子供が生まれたのがきっかけで、長男が1歳の時に購入しその長男も来月で中学二年生になります。硬式野球クラブに入団し1年とても成長が感じられます^^;
週末になるとエスティマが大活躍でした(笑)

しかし、車高短の為に河川敷や傾斜のあるグラウンドの駐車場ではガリガリ擦るのも当たり前でした!

そんな沢山の思い出に感謝しながら同僚に引き渡しが終わりました。

次の愛車の納車日も今週末に決まりワクワクであります。

次も、ペッタペッタにするぞーーー



Posted at 2017/03/21 22:19:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

お久しぶりです^ ^

みん友の皆様!
大変ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

この度、エスティマを今月一杯で降りる事になりました。

エスティマに乗り始めて沢山のお友達が出来たみんカラには感謝の気持ちで一杯であります。
たくさんの思い出があり過ぎて手放すのは寂しい気持ちになりますが、会社の同僚が乗り継いでくれるとの事なので、身近で30エスが居てくれる。それだけでも嬉しい!

手放すきっかけとなったのは、年末にヤラれた10円パンチ!(犯人は絶対に許しません!)あと1回は車検取って乗るつもりだったのに・・・

13年間お疲れ様でした。

そして、次期愛車は、、、

納車されたらまた投稿しますので、皆さん僕の事忘れないでね♡♡♡


Posted at 2017/03/06 18:51:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月18日 イイね!

11年目の快挙✨

11年目の快挙✨やっと60000万キロに到達(≧∇≦)

年間3000キロって・・・・・

全然走ってないし(笑)


Posted at 2015/07/18 23:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

諏訪湖→ビーナスライン ツーリング

諏訪湖→ビーナスライン  ツーリング早朝5時より諏訪湖→ビーナスラインに会社の同僚珍氏とマルケス氏でツーリングに行ってきました💨💨💨

行きはヨイヨイ帰りは・・・

諏訪湖に到着したのが10時過ぎ💦お目当てのタケヤ味噌工場に向かい豚汁頂き一休み😊

続いてメインコースのビーナスラインへ突入💨三連休のなか日だけあって車やバイクが沢山おりました。コースとしては走りやすいのだが乗用車が邪魔だ(笑) しかし、山頂🗻に着いた時の景色の良さに癒されましたw

しばらく雑談し白樺湖経由で地元では有名な!?ラーメン食堂「れんげ」で軽くれんげラーメンを食べ、、、駒ヶ根に向かい有名な明治亭のソースカツ丼を食べてきました。

言うまでもなく食後は全く動く気のない三人(爆) 睡魔にも襲われ始めそれでもバイクに跨る若い僕たち・・・・・

身体は元気なんだが首だけが痛い⚡️


道中トラブルが発生あわや撤収になるところだった(汗) が、無事に498.2kmを完走してきたであります(((o(*゚▽゚*)o)))

流石に日帰りツーリングでこの距離は、疲れたよーーー とは、お二人さんには内緒です(核爆) [だってー 帰宅したの23時だもん😳]

でも、今回も充実したツーリングだったがね^_^;


今度は広島に行くよ〜


その時は、珍さん・マルケスさん宜しくね❗️


ではでは✋
Posted at 2014/09/27 01:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月02日 イイね!

Catch Riders-Z

 Catch  Riders-Z  第284回 Catch Riders-Z (飛騨荘川温泉 桜香の湯)

8月初のツーリング 前回のリベンジと言うことで今回も撮影会に参加してきたよー

同僚N氏の案で早めにミーティングを切り上げ、せせらぎ街道を流し途中 PASCAL清見 森のレストランにてライダーしか味わえないと言うライダー丼🍴を食べひと休み・・・

せせらぎ街道を郡上方面に下り大滝鍾乳洞に立ち寄り帰路に着きました。

約300kmのツーリング! N氏二人が揃うツーリングは、とても楽しい(笑)😊
Posted at 2014/08/02 23:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード LED FOG コンバージョンバルブ シリウス ボールド・レイ http://minkara.carview.co.jp/userid/674280/car/2367948/8381901/parts.aspx
何シテル?   04/10 17:36
2010 1/16にみんカラデビューです。   趣味は、洗車(*^.^*)中途半端な洗い方では許されません(((^^; 車・バイク・と たくさんのお誘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車・バイク好きの方、どしどしコメント下さいね♪

それ以外の方でもお気軽に(^^ゞ
48 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 PeachPeach *
CHEESECHEESE * ゆりぱぱ☆ヤスゆりぱぱ☆ヤス *
ktsktsみんカラ公認 ABEPHARDABEPHARD

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2017/3/24 納車日 自身7台目の愛車はエスティマに続き2度目の新車! やっぱり ...
ホンダ リード100 2号機 (ホンダ リード100)
1998年式(平成10年) 新車で購入後、3年程チョイノリして10年間実家に放置し ...
カワサキ ZRX1200 DAEG 3号機 (カワサキ ZRX1200 DAEG)
エンジン:ZRT20DE/水冷4スト並列4気筒DOHC4バルブ 排気量:1164㏄ ...
スズキ GSX400インパルス 4号機 (スズキ GSX400インパルス)
1995年式 新車で購入後、四年前まで乗ってましたが車検切れにて実家で放置してありまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.