車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
何かと忙しく久方ぶりのブログ更新っす・・・

午前中はちょろっと仕事で会社へ行き、昼から名古屋へお出掛け・・・
ハイドラ起動すると知多半島~三河方面をCP緑化している
えろかつ76さん・えろぽん75さん・キャンにゃんさんのアイコンが!
ちょっくら会いに行って来ました~。。。

そして突然の襲撃だったので道端オフ・・・(^^;

11カ月ぶりに会う、えろぽんさん・キャンさんに弄られる我が家の下手犬

えろぽんさんのピカーダ、エロいっす~( *´艸`)プピッ
(夜のイルミ見てみたい・・・)

えろかっちゃんはМスタ滋賀オフで会ってから坊主頭のW和尚、1カ月チョイぶりの
再会っす!
大阪の古い○夫さんが精進し頭丸めたら3人して比叡山延暦寺で
悟りの道を開きましょう~;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

合掌・・・m(__)m

短い時間でしたが皆さんアリガトウ!
来年も良いお年を迎えてください

また会いましょう~(^▽^)/。。。。



おわり

Posted at 2016/12/04 18:15:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

12年選手のアカマタLWは細かなところにガタが来とります。。。
運転席側のパワーウインドウは動きがメチャ遅く止まってしまう事も
しばしば・・・(^^;

そして先週、届いたパワーウインドモーターを装着しようと・・・・

先ずドアパネルを外し

彼には雨戸の戸袋に立掛け作業を見守ってもらいます~;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

新たに取付くモーターくん~( *´艸`)プピッ

開けてビックリ~Σ(゚д゚lll)!!
予め下調べしてなかったからバラシ方に疑問が・・・??
サービスホールから手が入らんし無理くり外したらガラスが
脱落する恐れも・・・???

`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
突貫工事が得意なアカマタおっちゃんは二次災害にもなりかねん!
結局南極大冒険で基に復元し今回は断念っす・・・

不甲斐ない自分が情けない・・・(T▽T)。。。
aki-acさん・くろあげはさん・ぱぱMPVさんアドバイス頂き
有難うございます~(^-^)/

やはりレギュレータごと外して交換するのが的確だと・・・
(モータ&レギュレーターASSY画像はどっかから拝借っす)

次回またリベンジしますね~


おわり

Posted at 2016/11/13 19:32:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!

今日は豊田市の山へ紅葉ドライブっす~(^-^)/

途中の道の駅(どんぐりの里いなぶ)で偶然にもみん友さん
旅っち(^^)さんファミリーに遭遇!
とんだサプライズでした~(^^;・・・

2週間振りっす~(笑)!
プチオフ・アリガトウ~(^^♪

何時もながらチビちゃん等は元気で可愛かったっす!

そして大井平公園へ紅葉を見に移動、チョイ早いせいか色付いていません・・
来週ぐらいが見頃なのかな~??

昼食は道の駅、アグリステーションなぐらで・・・・

五平餅と蕎麦セットを食し

物足りんからキノコの混ぜご飯も食って
腹を満たしました~( *´艸`)プピッ

帰路の途中、たかどや湿地の紅葉を見に行きました
こちらは標高が高いせいか色付いとります~♪

池に紅葉が映っとりました

嫁・娘&下手犬も一緒に撮影~

途中に寄ったダムで、アカマタ号も撮影~

明日から夜勤週、仕事頑張っぺ~(^ω^)/・・・



おわり
Posted at 2016/11/06 19:23:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!

先週、苦しんだ歯痛と風邪もだいぶ回復したので本日は
Mスタイル関西秋オフへ~♪

またしても画像少なめです・・・(T▽T)。。。

何時もながらのLWの顔ぶれ~( *´艸`)プピッ

そしてLYの皆さん

久方ぶりにエロかっちゃん・旅っちさんにも会えて~(^ω^)

他の参加者の皆さん画像撮ってなくてスイマセン・・・(^_^;)

主催者のかっじ~さん、参加された皆さん、お疲れ様でした~!!
ありがとう、楽しかったす~(^ω^)/


そして帰りの道の駅でもらったパンフレット・・・

11月8日は信楽たぬきの日みたいっす~;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


おわり

Posted at 2016/10/23 20:05:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

かずゆうパパ23Tさんの要望で神戸屋サンミーパンの
食レポです~;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

神戸屋のサンミーは関西限定での販売されているパンでこれが
美味いのです~( *´艸`)プピッ

なんか知らんけど中部三河圏内の某スーパーにも僅かばかり
入荷されます・・・

サンミーとは線描きチョコ・ビスケット生地・クリームの3つの味が楽しめるパン!
それがサンミーです~( ̄▽ ̄)

しっとりとした生地の中にはクリームが入っとります~
生地とクリームの食感がたまりまへん・・・ヽ(*´∀`)ノ

因みに4つの味が楽しめるヨンミーも有るのです!!

↓の画像は苺ヨンミー♪

他にもなんやらとバリエーションがイッパイ有るみたい・・・Σ(゚д゚lll)


おわり



Posted at 2016/10/10 19:14:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@バトラーV さん

お台場お疲れ様っす〜(^^;;…

ボンスポ付けたんすね〜(^^)!」
何シテル?   12/05 08:30
アカマタです。よろしくお願いします。 現在の所有車はMPVとジムニー(JB23)です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
一家総出で飛騨高山ドライブ~(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:10:01
小娘サービス・・・(T▽T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 21:12:56
今日の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 20:32:01
お友達
家族(犬連れ)お出掛けブログばかりですが
相手にしてやって下さいね!(^○^)
139 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * hide-boohide-boo *
はやとMcQueenはやとMcQueen * メッキ屋メッキ屋 *
よーへー!!よーへー!! * ライト パープルライト パープル *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
メイン車両ですが普段から嫁号のLWです~;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
私の通勤の足です。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5m超・全幅約2メートルの巨体に憧れて購入し3年と数ヶ月の付合いになります.このラグ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
シャイン(田辺商会)のフルエアロで足回りは RS-Rのスーパーダウン、マフラーはブリッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.