車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
神戸屋・サンミー食レポ~(^ω^)/

かずゆうパパ23Tさんの要望で神戸屋サンミーパンの
食レポです~;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

神戸屋のサンミーは関西限定での販売されているパンでこれが
美味いのです~( *´艸`)プピッ

なんか知らんけど中部三河圏内の某スーパーにも僅かばかり
入荷されます・・・

サンミーとは線描きチョコ・ビスケット生地・クリームの3つの味が楽しめるパン!
それがサンミーです~( ̄▽ ̄)

しっとりとした生地の中にはクリームが入っとります~
生地とクリームの食感がたまりまへん・・・ヽ(*´∀`)ノ

因みに4つの味が楽しめるヨンミーも有るのです!!

↓の画像は苺ヨンミー♪

他にもなんやらとバリエーションがイッパイ有るみたい・・・Σ(゚д゚lll)


おわり



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:14:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:21:55
お世話になっております♪
うまそうだなー!
是非!次の奥多摩湖オフの手土産に!(爆)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 07:34:27
お久しぶりです~(^ω^)/

サンミー美味いっすよ~♪
来年になっちゃいますが手土産に持って
行きますね~(^^♪

忘れんように憶えときます・・・(^^ゞ
2016/10/10 19:22:35
神戸屋のパンは
唾を取られます(;´∀`)
でも止められない
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 07:38:29
サンミーは三重県を本拠地とするオオクワに
ありますよ~(^^♪

一度食して下さい~(^-^)/
もうやめられない止まらないですよ~!
2016/10/10 20:12:37
サンミーは昔から食べてますわ( ̄▽ ̄)

ヨンミーがあるのは知りませんでした。
コメントへの返答
2016/10/11 07:42:12
ブラちゃんはサンミー食ってそんな大きく
なったんやね~(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/10 20:40:32
益々喰ってみたい(^◇^;)

1枚目画像に、さりげなく某不良グループのステッカーが…

来月お会いしましょう`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/10/11 08:21:25
このステッカーはお初参加時、ヨー魔オジちゃんが大盛カツカレーを食えと言わんばかりに
くれました・・・(´ε`;)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
来月、奥多摩に来いだと~???
2016/10/10 21:20:41
こんばんは♪
ヨンミ-はこっちでもめったに見ないです
サンミ-はスーパー、コンビニ、たいがいどこでも売ってます~♪美味しいですよね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 08:29:52
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

大阪なのにヨンミーはめったに見ない・・・??
普通に売っとるのかと思っとりました~

どこでも買えるとはとっても羨ましいです~
(´ε`;)・・・


2016/10/10 22:32:25
サンミーは個人的には中学時代の思い出の昼食なんですw

あれから○十年。
未だに現役ですものね。
なんともいえないしっとりした甘さと食感がうけてるのかな?

ヨンミーは見たことない。。。

今度探してみます

コメントへの返答
2016/10/11 08:37:05
思いでの昼食とは流石は関西の方
ですな~(^ω^)/

販売されてから45年のロングセラーみたい
ですね~Σ(゚д゚lll)!!

ヨンミーって普通に売ってるんやないの?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Json さん

もとい!(^^;;

なんやろ〜?

オッチャン酔ってる〜;`;・(゜ε゜ )ブッ!!」
何シテル?   11/20 19:39
アカマタです。よろしくお願いします。 現在の所有車はMPVとジムニー(JB23)です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
一家総出で飛騨高山ドライブ~(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:10:01
小娘サービス・・・(T▽T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 21:12:56
春の陽気🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 19:33:10
お友達
家族(犬連れ)お出掛けブログばかりですが
相手にしてやって下さいね!(^○^)
139 人のお友達がいます
yochiyochi * ken@Bianteken@Biante *
けん3078けん3078 * くろあげはくろあげは *
jimny@ひでGjimny@ひでG * さくらでんぶ。さくらでんぶ。 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
メイン車両ですが普段から嫁号のLWです~;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
私の通勤の足です。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5m超・全幅約2メートルの巨体に憧れて購入し3年と数ヶ月の付合いになります.このラグ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
シャイン(田辺商会)のフルエアロで足回りは RS-Rのスーパーダウン、マフラーはブリッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.