車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 09:49 
@旅っち(^^) さん

そこはシャコタンブキ故に消毒品やから〜

アカマタの毛と一緒やね…
毛は大事です!( ̄ー ̄)
 01/19 12:02 
@アカマタ さん。

ですよね。
さて、作業してくれる所探さなきゃ
こう言うとき弄ってあるとめんどいよね

毛も消耗品なんですねって…コメントしにくいです(笑)
01/16 18:45 
@なじら。(・・? さん

確かに桑名は凄い状況ですね〜(*_*)
01/16 08:16 
また降って来ました…(´-`).。oO

夜勤大丈夫かいな〜?
 01/16 09:34 
@アカマタ さん 桑名に比べれば〜 お気をつけて〜;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
01/15 09:00 
@古い水夫 さん

それは日頃の行いが悪いからっすよ〜(*・ω・)ノ
 01/15 10:12 
@アカマタ 和尚、私には悪霊と言うドス黒い万年雪がすでに2m積もってます。
01/15 08:51 
きなこは雪で喜んどります〜(*・ω・)ノ

わらびは寒がりなんで家の中へ引きこもり
っす〜(^^;)
 01/15 09:15 
@アカマタ さん。

我が家も三匹駆け回ってます(笑)
 01/15 09:15 
@アカマタ さん 積もってますね〜( ゚д゚)きなこちゃんの表情がまた可愛いっす\(//∇//)\
 01/15 09:30 
@アカマタ さん 降ってない(*´∀`)♪
 01/15 10:14 
@アカマタ さん 我が家は子供達が喜んでます(^o^)
01/15 08:31 
@旅っち(^^) さん

歩いて行きましょ♩

オッチャンはコケるで歩幅短く踏みしめて
歩いてね〜;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 01/15 09:18 
@アカマタ さん。

歩きは買い物終わって帰りが地獄なんで
01/15 06:19 
@ぱぱmpv さん

パパさんおはようございます〜(*・ω・)ノ
三河はまだ降ってますよ(笑)
 01/15 06:31 
@アカマタさん<br /> おはようさんです☀
はよおいで🎵(* ̄∇ ̄*)
01/14 22:14 
@いろはー さん

何処も一緒やね…
温暖化の影響やろね〜(・・?)

実家のある御殿場の富士山も昔は麓まで雪で
真っ白になったんよ…(^^;)
 01/14 22:41 
@アカマタ さん
今年は日本一のお山も雪不足みたいですね。。。
やはり温暖化の影響がモロに出てるんですかね^^;
01/14 20:11 
久方ぶりに三河も雪が降りました〜(^^;;
仕事終わって無事帰宅っす!
01/11 19:01 
@古い水夫 さん

この時期ならではでつ〜(^^;;
01/11 18:59 
@古い水夫 さん

だからお布施を〜(ToT)/~~~
01/11 18:35 
@旦那(改) さん

娘ちゃん脚がおぼつかないっすね〜(笑)!

でも直ぐに滑れるようになるんやろね〜(^^)
 01/11 18:52 
@アカマタ さん。 来週学校でスケート教室があるそうで、取り急ぎデビューさせました。
01/11 18:31 
残業調整で久方ぶりに定時帰宅っす〜!

このままだと年間残業もヤバイかも…(^^;)
 01/11 18:57 
@アカマタ さん 肩たたきがきましたね。
01/09 18:49 
@たーじん@ さん

ドンマイ〜(*・ω・)ノ
 01/09 21:41 
@アカマタ さん ついついね~ めんどくさがりなので・・・
01/09 14:28 
@なじら。(・・? さん

きなこっすよ〜♩

わらびは自宅で留守番でつ〜(*・ω・)ノ
01/09 13:58 
うちも待機中〜(笑)?
 01/09 14:20 
わらびちゃん……かな?@アカマタ さん
01/09 13:45 
@なじら。(・・? さん

ももちゃん大人しくしてますね〜(^^)
 01/09 14:19 
@アカマタ さん 内弁慶ですよ〜🎶
01/08 08:44 
@ぱぱmpv さん

気付けて行って来てね〜(^O^)/!

アカマタは先程、夜勤が終わって帰って
寝ます…(( _ _ ))..zzzZZ
 01/08 09:11 
@アカマタ さん
行ってきまーす☀
01/07 10:35 
七草がゆ食って寝る…(( _ _ ))..zzzZZ
 01/07 12:32 
@アカマタ ママさんお料理上手で羨ましいわ~✌
01/07 09:37 
@いろはー さん

嫌でもチビちゃんの乗り方次第でフロントが
鬼キャンになるで〜(笑)!

うちの坊主のがそうだった…(*・ω・)ノ
 01/07 12:00 
@アカマタ さん
じゃあうちも自然にへたってくるのを待ちますヽ(;▽;)ノ
の前に、ローダウンなんてしたら嫁さんが鬼チャンになります`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
プロフィール
「@旅っち(^^) さん

そこはシャコタンブキ故に消毒品やから〜

アカマタの毛と一緒やね…
毛は大事です!( ̄ー ̄)」
何シテル?   01/19 09:49
アカマタです。よろしくお願いします。 現在の所有車はMPVとジムニー(JB23)です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
一家総出で飛騨高山ドライブ~(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:10:01
小娘サービス・・・(T▽T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 21:12:56
今日の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 20:32:01
お友達
家族(犬連れ)お出掛けブログばかりですが
相手にしてやって下さいね!(^○^)
145 人のお友達がいます
けん3078けん3078 * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
LUXELA@代車運転中LUXELA@代車運転中 * ライト パープルライト パープル *
momo&#39;sパパmomo'sパパ * ぱぱmpvぱぱmpv *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
メイン車両ですが普段から嫁号のLWです~;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
私の通勤の足です。
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5m超・全幅約2メートルの巨体に憧れて購入し3年と数ヶ月の付合いになります.このラグ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
シャイン(田辺商会)のフルエアロで足回りは RS-Rのスーパーダウン、マフラーはブリッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.