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DIAREVの愛車 [トヨタ アリスト]
ペダルパッドフル交換(ヴェロッサペダル)
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でぇ~、こんな物を用意します。<br />
写真上の右側の透明な板は、ちょっと加工しづらいですが、軽くて強度のあるアクリル板(3mm厚)。左は固定用のボルトナット。<br />
板厚は3mmも要らないと思いますが、念のため。<br />
ボルトを通す穴の位置は、アリストのペダルのベースプレートに打ち込める位置を確認して設定します。<br />
また、アクリル板の外形はヴェロッサのクラッチペダルにおさまるサイズを確認して加工します。<br />
写真下、こんな感じで、ボルトの頭が板の面から飛び出ないように加工します。アクリル板外周のテーパー加工もわかりますね。
でぇ~、こんな物を用意します。
写真上の右側の透明な板は、ちょっと加工しづらいですが、軽くて強度のあるアクリル板(3mm厚)。左は固定用のボルトナット。
板厚は3mmも要らないと思いますが、念のため。
ボルトを通す穴の位置は、アリストのペダルのベースプレートに打ち込める位置を確認して設定します。
また、アクリル板の外形はヴェロッサのクラッチペダルにおさまるサイズを確認して加工します。
写真下、こんな感じで、ボルトの頭が板の面から飛び出ないように加工します。アクリル板外周のテーパー加工もわかりますね。
カテゴリ : 内装 > ペダル・パッド > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2004年03月14日

プロフィール

「[整備] #GSX1300RHAYABUSAハヤブサ チェンジシャフトホルダーの取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/674459/car/3541591/7743174/note.aspx
何シテル?   04/07 18:17
DIAREVです。よろしくお願いします。 H9年初期型161アリストVーVEからH28.10月登録レヴォーグ1.6GT-Sに乗り換えました。アリスト時代のHN...
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