車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
30万キロ達成・・・の目標が見えてきた
30万キロ達成・・・の目標が見えてきた











にじゅうにまんにせんにひゃくにじゅうにきろ・・・




30万キロ達成の目標が、ちょっと見えてきたような気がする・・・
ブログ一覧 | ディーゼルムルのページ | 日記
Posted at 2016/10/17 16:51:50

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 18:37:25
おおっ2並び!
30万キロ、きっとイケます!
部品がある限り頑張りたいですね〜(^_^)
私も続きますよ(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 19:41:19
でも・・・
生活環境その他の条件の変化に、最適な車が見付かれば、あっさりと乗り換える男です。(^Д^)

まあそんなに都合の良い車は出てこないでしょうけれどね。
2016/10/18 07:15:44
頑張れー!
この調子ならきっと行けますね。
コメントへの返答
2016/10/18 08:49:36
ディーゼルなので、ノウハウが皆さんに活かしきれないのが何とも・・・

エンジンが絶好調なのが、かえって恐いくらいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「わが家は森の中 http://cvw.jp/b/674478/38956760/
何シテル?   12/04 22:35
どこでもカントクです。 どれもまっとうな実用車だと思って乗っていますが、 なぜか変な車ばっかりと思われています。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボケ防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 19:57:04
W113 Pagoda Roof SL is another ultimate choice! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 20:49:53
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー セニック ルノー セニック
セニックRX4の2台目です。 色も仕様も同じ、車体番号も数台しか違わない車両です。 登 ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
ムルティプラのディーゼルターボ車です。 大人3名乗車と、チャイルドシート3脚が不自由なく ...
シトロエン DS シトロエン DS
某ヒルクライムでは『日本最速のDS』と言うことになっております。(笑)
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2CVには28万キロほど乗りました。 背景に2年ほど前まで所有していた車が・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.