• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月05日

同性でも異性でも誰でもいい

むしろ、女の子って自分に対して彼氏とかがドキドキしてくれるって、幸せな事なんですよ。
女性に対して、過去にトラウマがあって一歩前に進めない感じも分かります。でも自分に対して、良くしてくれる女性に対しても
本当はこー思ってるかもとか先入観で、見るのは良くないと思います。逆ならどうですか?嫌じゃないですか?
女性も男性も、良い人は良い人だし、どうしようもない人はどうしようもない人です。今まで、冷たいと思ってしまう女性としか
出逢えなかったのなら、優しい女性に出逢えたなら、その出逢いを大事にしましょう。そして、自分が優しくして貰ったのなら
その優しさを返しましょう。そしたら、これから優しい女性との出逢いが増えるのではないでしょうか。
あと、私の職場は学生の方がアルバイトに来られる事もありますが、医学生なのに、高学歴なのになんでこんな気が効かない
んだろうとか、よくがっかりさせれられます。もちろん、すべての人じゃないですが。
だから、学歴だけで良い社会人になるとは私は思いません。それよりも、常に相手の立場に立って仕事ができる人、覚えようと
努力する人、周りの状況を読める人が社会人としては素敵だと思います。

遊び慣れた人なんて私は嫌ですよ!一つ一つの恋愛に本気になれない人なんて嫌。私は自分を真っ直ぐ好きになって
くれる人が良いです。
私は、もし自分が好きになった人なら、自分と付き合ったのが初めてだったら嬉しいですよ~~。関係ないです!
あと最後の禁句は良くないです!これからお付き合いする方ができたら、初めてと言う事を伝えるつもりでいられるなら
「こんなに人を好きになったのは、君が初めてで、でもその初めてが君で良かった」
みたいな感じでがいいと思いますよ~
とにかく、まず自信を持ちましょう!色んな経験して、資格取ったり、習い事とかサークルとかなんでもいいです!
今まで出来なかった事をできるようになったら、自分を受け入れ、褒めてあげましょう。
そして、同性でも異性でも誰でもいいです。人を喜ばせる事に喜びを感じましょう。
内面から、輝いてる人は、男性でも女性でも本当に素敵ですから。「今」の状況を変えるには「自分」がとにかく行動を起こすしか
ないんです。
補足
気を使い過ぎると、質問者様も気疲れてしまわれるかと思います。
もっと、自然体でいいのではないでしょうか。恋愛に関わらず、自分が大事にしてる人には、意識してなくても自然に
優しくできたりするものと思うので^^その優しさだけで十分相手には伝わると思いますよ。
質問者様は文章だけでも、優しい方なんだなぁというのは伝わってくるので、今のままでいいと思いますよ.
ティファニー1837
ティファニー
ブログ一覧 | 恋愛、結婚 | 日記
Posted at 2011/01/05 14:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ジャガー
THE TALLさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

新しい生活や、新たな出会いなどが訪れる、期待の高まる季節が到来です。そんな季節には、新鮮なデザインのジュエリーであなたの魅力もアップしてみませんか。ティファニー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ティファニー 通販 
カテゴリ:ティファニー
2011/06/27 18:38:50
 
グッチ ピアス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/25 10:39:26
 
テイファニー ペンダント 
カテゴリ:ティファニー
2011/01/25 10:37:59
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation