• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とにゃTRのブログ一覧

2014年05月05日 イイね!

新装開店

新装開店皆様、ご無沙汰しております

生存通知ブログですwww

この度、おいらの行ってるショップが
グランドオープンしまして

オープン記念BBQに参加しました


あの、がまん君さんもいらっしゃいまして元気でなによりですw

いやぁ、店は、スゲ、立派です!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


↓事務所はこんな感じでつ

まだガラーンとしてますねw


実はですねぇ、おいら、

去年の10月からDQX始めてしまいますて

それのおかげで?ブログサボってますたw

今後は、ちょこちょこ書いていきますのでよろよろですヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ





Posted at 2014/05/05 18:05:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

はっぱマーク卒業

34Rを買って1年経過しました。

なーんか、早っ!てな感じですね

よく、Rに乗り換えると運転の上達が止まる!なんて聞きますが、

おいらは「ソレ」にあてはまってしまうかもしれませんw

なんといってもRは楽チンですから~(⊃Д´)!!

クラッチブースター付いててクラッチ軽いし~

テキトー運転でもコーナー速いし~

0スタートが楽で速いし~

そんなこんなで

すっかり、

マダオなんすよぉぉ(*b´▽)b











Posted at 2013/08/24 17:05:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月11日 イイね!

コーティングやっちまっただぁ

つ→い→に→

この、メンドクさがりのおいらは、

たどり着きますた。

ガラスコーティングにィィィ( ・Θ・)ゞ

すんばらすぃ~、この、つるピカ具合ィィィw

新車だっ、新車の輝きやぁぁ~
(写真じゃわからんがなっ!)

コーティングは、この前のヘッドライト磨きやってもらった

エネオスのGSでやってもらいますた。

う~んさすが、なんとか免許あるだけにコトはあるなーっo((・ω・))o!







Posted at 2013/08/11 16:03:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月27日 イイね!

山といへば

オートポリスです!

山は涼しいと聞いていましたが。。。

やはり涼しかったどえす

先週のKDTですが、

まぁ、ポンとタイムは出ませんわなw

4本走って、

3本ストール

1本シフトミス

イマイチでしたが、0~18はタイム更新しました

鍛錬あるのみですなo((・ω・))o




Posted at 2013/07/27 13:12:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月20日 イイね!

ペカッ

ペカッ前から気になってた

ヘッドライト磨きを実施しました

やってくれるトコを色々探したんすが。。。

な~んかよくわからないw

そんなこんなで時は過ぎ

たまたま行きつけのGSに行ったら勧められますて

ヤッちまいましたよ

作業工程も見せてくれましたよ~

・専用のヤスリ2種類で削り

・2種類の溶剤で2回磨き

・最後にコーティングでした

左右で7500円ですた

なかなかキレイになるもんですねキヽ(゚ε゚)ノ!

耐久性は5年て言ってたケド

どうかな~w


Posted at 2013/07/20 16:02:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週かにゃぁ??」
何シテル?   03/27 01:30
とにゃTRどえす。シクヨロです。 娘とラブラブ04仕様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スカイライン使いの方やステラ使いの方!
どーんとウエルカムです。
その他○○使いの方々もぜし!
75 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * (・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq *
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 take☆86♂take☆86♂
gategate タカ5115タカ5115

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
タービンは、51Rkaiなんです 大きいです。 マル秘つーんで乗りやすいんです。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
セカンドカーです。 奥さんも乗ったりします 最近は、家族のお出かけはステラです エ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB25ツインターボサイコ~でした!  

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.