• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ショップに出しましたぁ

ショップに出しましたぁ 構想5年。

つーいーに

と~うと~う

ラッシュキラー化&車検の為に
ショップへ持っていきました!!


長かったすね~

しか~し!チャーショーさんからは、タービンもたないかもよ?

とか、あんまし速くならないかもよ?

なんて言われてます。ま~じ~で~?

いやいや、速くなる!たぶん(笑


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度2017^_^;
Nちびさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:46:09
こんばんゎ

きっと空飛べるくらぃ速くなりますょ
(σ≧▽≦)σ

完成楽しみ
コメントへの返答
2010/10/30 19:55:41
そ!そうすよね!!(ワラにもすがる思い

もう、ズッキューーーンと速くなる!ハズ!

完成は、2週間??

それ以上かかると~

練習無しで大会参加!?
2010/10/30 20:54:46
うわー・・・・  興味深々ですぅ  どう 変身するんですかー?  

もっと モンスターに なるんやねー(^^)  たのしみーー  
コメントへの返答
2010/10/30 21:58:08
どうなることやら~

ネットで検索してもRBのラッシュキラー化は。。。
詳しく書いてないんで、、、

タービン壊れませんように~~

2010/10/30 21:13:15
とにゃさん、チョリーッス!(ユッキーナ風で)(笑

いよいよ、入庫ですか!

ハイリフトカム化&ラッシュキラー化で『タ~プリ』エンジンに空気入りますね!

斜流タービンの鬼レスポンス+吸入効率アップのエンジンですから~!(思考中)(フムフム

(職場では、一応メカニックのアロー)

ピークパワーより低中速のトルクアップしそう~ですね!。

(だだいま、シュミレーション中)(フムフム

(シュミレーション終~了~!)(笑

うぅ~ん!!

どう考えても速くなるナァ~!うん絶対!!(羨ましィ~!)

(500頭弱?お馬さんのアロー号では追い付けましぇ~ん!)
(頑張れ!オイラ&アロー号!)

あくちゅえーたー同好改・関東支部改員シルバーアローよりでした。

ではまた。
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:25
おいらの通っているショップは
26ばっかりなんで(笑
25のラッシュキラーの前例があるのかな??
みたいな~

おいらとしては、ローブーストでも高回転がもう少し
気持ちよく回ってくれればイイな~

あくちゅ~た~を盛り上げよう~~~!
2010/10/30 22:28:42
どれだけ変わるのか楽しみですね~(^O^)

もし とにゃさん がよろしければ、納車後シルバーアロー号とバトル致します。もちろん、シルバーアローを福岡に出張させます(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 22:44:52
よっしゃぁぁぁ!

その話乗った!!

ETC割引で安いしね!

スグ着くでしょ~福岡~(笑

2010/10/30 23:57:00
今日はしょっぷで、あのあと、仕事だったんで長居できませんでした~(笑)

ひさびさメンバー勢揃いだったですね~

みんな集まっての話題はズバリ、ま・う・す君のことで持ち切りでした(爆)
もし、彼がAP大会の表彰台に上がって、さすが・・・等、声を掛ければ
「○○○、 ○○が○○」なんか言うだろうねぇ~間違いないネ、等等・・・

あやつは、お客でもないのにここまで有名になって話題にのぼるようになると、ある意味感心してしまいした(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:05:35
な○な○さんはすっかりゆうめいじんに
なってしまいますたね~

次の大会、ホントニ出るのでしょうか?

今回の大会は、な○な○さんに御教示頂いた
ワザを使ってみようと思いまする
2010/10/31 10:47:16
いやぁ、チューンナップは楽しいよね~、今度あ~して、次はこ~して。


エステで自分磨き的な感覚かな?
それを横目に難病で入退院の繰り返しの哀れな愛機みたいな。


23日は出るかも?
銀FCは、EX側の羽根飛んでるし、エアコン付の町乗り仕様だから、パワー的には余裕で負けてるよ~。


それでどこまで行けるかが楽しみ。
コメントへの返答
2010/10/31 11:54:30
ちゅ~んは楽しいね~

裏街道さんマジで大会でるんすか?
よっしゃ、おっちゃんが並んだろっ!

おいらは、16インチのニットーで走るよー
2010/10/31 16:26:30
楽しみですね♪

うちのはエンジンチューンよりも箱換えの方が必要かも・・・汗
コメントへの返答
2010/10/31 17:08:19
よくなって帰ってこいよ~
な、感じです

ええ?ハコ換えすか?

おいらのは、ぼでいにサビぐぁ!

次はサビ補修しないとヤバイすぅ
2010/11/01 22:11:35
いいですね~グッド(上向き矢印)自分もいじる...というか修理っすね笑
コメントへの返答
2010/11/02 00:16:00
おいらは修理は後回しだよ~

リアウインドウ、下げたら上がらないよ~
この状態を8年程継続してるよ~(ばく

あと、サンルーフ開けると半分くらいスライド
したら止まっちゃうよ~
マジあせるよ~
これも8年放置してるよ~
だからチルトアップしかしてないよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週かにゃぁ??」
何シテル?   03/27 01:30
とにゃTRどえす。シクヨロです。 娘とラブラブ04仕様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スカイライン使いの方やステラ使いの方!
どーんとウエルカムです。
その他○○使いの方々もぜし!
75 人のお友達がいます
gategate * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女
(・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq take☆86♂take☆86♂
花屋花屋 タカ5115タカ5115

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
タービンは、51Rkaiなんです 大きいです。 マル秘つーんで乗りやすいんです。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
セカンドカーです。 奥さんも乗ったりします 最近は、家族のお出かけはステラです エ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB25ツインターボサイコ~でした!  

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる