車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ちょっとづつ進化
とりあえずここまで


Bb
クランクセット
ブレーキ
前後ディレイラー

まで組み付け完了!


クランク


ローターの3D24+スラムレッド(10s)


BBは9100系デュラ!(見えねぇ・・・)



センサーはビルトインですっきり



オマケ、安かったので


これはTCRではなく795用、TCRにはエックスプレッソを移植予定

まあ、ロゴ以外は同じものなんだけどね(爆)
一応ルックにタイムペダル状態を解消って事で




で!




ある意味ここからが本題


CAAD12のフレームセット(※完成車バラシ)

5万で売ります!!
走行は5000km位かな?


・フレームセット(サイズ48)
・ステム(デダ ゼロ2 100mm)
・ハンドル(デダ ゼロ100 420mm)
・シートピラー
・クランク(チェーンリング無し)
・ペダル(タイム アイクリック)

付属品はこんな感じ
メーカーの推奨は忘れましたが、自分の乗った感じでは身長165~175位の方にお薦めです

足りない部品を頂ければ組んでお渡しも可です


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:13:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 12:40:21
(´,,•ω•,,`)おぉ!!!!

素敵なお話を嗅ぎ付けてワタクシが登場しましたよ!

真黒(リドレー)もガタが来ていてどげんとせんとな~っと思っていたので、非常に飛び付きたいお話でございマッスル!!

立候補させて下さいませ~σ(´Д`=)
コメントへの返答
2016/10/15 13:52:03
おっ!それは有難いお話です

持ってきて頂ければその場で組み換え~ってのも可能ですがどうでしょう?
2016/10/15 14:11:41
おぉぉぉ~!

有難MAXなお話ではありませぬかッ!!

知識がカラッきし皆無なので、互換性云々分からないのですが、その場で見てみてもらえたら非常に助かります!

ぜひぜひお願いしたいです(。・Д・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 14:24:03
後でメッセージ入れますね

教えていただきたい点がいくつかありますので
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「防寒が甘くて内臓が冷えて補給しても常にエネルギー不足気味でした」
何シテル?   12/10 14:48
無いものは作る!あるものも作る!? あと、同じ物を買い漁る癖があります。 あとは・・・変なものを買う癖もあるという噂。 コペン2台目買った...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝4周年ブログ【屁風BBQ&間瀬耐久レース2016】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 19:59:25
夏休み2016 (間瀬4耐) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 16:18:23
今シーズン初の風張林道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 01:12:01
お友達
なんか同じ匂いがするな~と感じましたらお気軽にお誘いください~。
85 人のお友達がいます
ねこの肉球ねこの肉球 * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
めりーめりー * IGEREIIGEREI *
morning housemorning house * いーんぢゃいーんぢゃ
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
X4 詳細は追い追い・・・
その他 自転車 その他 自転車
凄く速くて まあまあ軽くて 踏めば瞬時に反応して かなり乗りやすくて 乗り心地は異常にい ...
その他 自転車 その他 自転車
TCRアドバンスドプロ 2017モデル コンポ:スラム フォース22&68系アルテ ク ...
その他 自転車 その他 自転車
本気の時しか乗りませんのでサブって事にしました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.