• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とらますの愛車 [ダイハツ コペン]

ディフレクター模様替え

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月06日
1
文字通り模様変え!そしてどんどん痛さが増している~

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アルミスカッフプレート貼り付け

難易度:

右ウェザーストリップと右シート脇カバー交換

難易度:

エアコン吹き出し口再塗装

難易度:

減光目的に再制作(^。^)

難易度:

灰皿を付けました。

難易度:

サンバイザーずり下がり防止

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@リョウ専用ストリーム(リョウスト) 安いフレーム見つけてテキトーに乗るやつ組みたいな~って時にいいなって・・・・・・思っただけで実現はしてません(笑)」
何シテル?   09/18 01:32
無いものは作る!あるものも作る!? あと、同じ物を買い漁る癖があります。 あとは・・・変なものを買う癖もあるという噂。 コペン2台目買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さて、本番と行きましょうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 02:12:07
お盆はある意味ホームな川へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:46:19
祝4周年ブログ【屁風BBQ&間瀬耐久レース2016】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 19:59:25

お友達

なんか同じ匂いがするな~と感じましたらお気軽にお誘いください~。
85 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * Jarod45Jarod45 *
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * ねこの肉球ねこの肉球 *
海鮮丼海鮮丼 * ムカムカ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
X4 詳細は追い追い・・・
その他 自転車 その他 自転車
凄く速くて まあまあ軽くて 踏めば瞬時に反応して かなり乗りやすくて 乗り心地は異常にい ...
その他 自転車 その他 自転車
TCRアドバンスドプロ 2017モデル コンポ:スラム フォース22&68系アルテ ク ...
その他 自転車 その他 自転車
本気の時しか乗りませんのでサブって事にしました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.