• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 01:07 
理由は特に無いけど引っ越すでよ
10/15 04:15 
夕方眠くて「ちょっと寝よう・・・」起きたらこの時間ですよ( ̄▽ ̄;)
10/12 23:09 
どうにかしてサイクルモードに仕事名目で行こうと画策中~
10/02 17:52 
ようやく普通に過ごせるレベルまで体調回復
10/01 19:47 
@とらます 自分はとりあえず"濡らさない""濡れたらバラす"で行きます、ワイヤー通しもかなり慣れましたし
10/01 15:52 
795のフォークを抜く!電蝕対策されてないね、675はやってあったのに・・・
 10/01 19:43 
@とらます
復活しました…
黒いバスコーキングでシールも…
(こんな使い方あるんだ…(^^;;)
 10/01 19:47 
@とらます 自分はとりあえず"濡らさない""濡れたらバラす"で行きます、ワイヤー通しもかなり慣れましたし
09/18 01:32 
@リョウ専用ストリーム(リョウスト) 安いフレーム見つけてテキトーに乗るやつ組みたいな~って時にいいなって・・・・・・思っただけで実現はしてません(笑)
09/18 01:24 
新型クラリスが意外と格好良くてビックリ、あんまり安っぽくない!
 09/18 01:27 
@とらます そ…そういえばそのようなコンポがありましたね(´・ω・`;)ロードがKOGAしかないので偉い退化にw
09/18 01:17 
@リョウ専用ストリーム(リョウスト) いや、シマノの8速コンポの事ですよ
09/18 01:14 
@リョウ専用ストリーム(リョウスト) これを機にコンポも・・・(笑)
 09/18 01:15 
@とらます コンポ…コンポに曲入れられるんですか‼︎⁉︎
09/17 02:30 
イメチェン
09/16 22:37 
@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス あと、1.4lターボのクセに140馬力しかないです
 09/16 22:44 
@とらます 燃費、環境性能等々縛りがあるんでしょうが……ゴテゴテとエアロ付けてる身で言うのも何ですが、フィットRSが今のエンジンで1000kg切るとか、1.5ターボにしてくれるととても楽しいと思うんですよね。
09/16 22:32 
@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス 最近の車にしては軽いですが、やっぱ重い・・・
09/13 21:48 
@EVASSON 自分のスマホはWi-Fi拾わなくなりましたよ(爆)
09/13 01:28 
XX1分解の刑~(笑)
09/05 19:36 
APEX1,RIVAL1のディレイラーは共に納期未定!しょうがないからプーリーケージ作る・・・か?
09/05 00:39 
あ~頭痛て~・・・
08/31 20:07 
2018年から795のワイヤールーティン変わった!17までのモデルを改善する策は無いものか・・・
08/30 19:07 
CS-800-11ってもしかして10sフリーに着く11sスプロケなんじゃ??
08/21 18:42 
お盆休み終わった途端にアチい・・・

プロフィール

「理由は特に無いけど引っ越すでよ」
何シテル?   10/18 01:07
無いものは作る!あるものも作る!? あと、同じ物を買い漁る癖があります。 あとは・・・変なものを買う癖もあるという噂。 コペン2台目買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さて、本番と行きましょうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 02:12:07
お盆はある意味ホームな川へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:46:19
祝4周年ブログ【屁風BBQ&間瀬耐久レース2016】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 19:59:25

お友達

なんか同じ匂いがするな~と感じましたらお気軽にお誘いください~。
85 人のお友達がいます
めりーめりー * 夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス *
いーんぢゃいーんぢゃ * Jarod45Jarod45 *
ムカムカ 生がき生がき

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
X4 詳細は追い追い・・・
その他 自転車 その他 自転車
凄く速くて まあまあ軽くて 踏めば瞬時に反応して かなり乗りやすくて 乗り心地は異常にい ...
その他 自転車 その他 自転車
TCRアドバンスドプロ 2017モデル コンポ:スラム フォース22&68系アルテ ク ...
その他 自転車 その他 自転車
本気の時しか乗りませんのでサブって事にしました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.