• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 08:07 
昨日はお祭りの花火だった様です。来週は花火大会なのでここもかなり混みますよ〜
@おろちん.inc@笑顔上等!
07/15 21:54 
ドライブ行ったら花火やってた
 07/15 22:48 
早いですね風流ですが~♪
07/15 19:15 
夕涼みドライブへ行って来ます
07/15 15:40 
ジャガー Eペイス発表、空中回転でギネス
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170714-10268946-carview/
こうして見るとギネスってなんなんだろうね。凄いとは思うけど誰もやらないような事でギネスって言われてもねぇ
07/13 12:41 
ロードスターどうしようかな・・・
 07/13 13:44 
@たまご@NB6C/At さん。条件の良い今の時期に売却したほうが高値で売れて次の車の足しに少しはなりますよ!
 07/13 15:03 
おっと!売却フラグですか笑
07/11 19:27 
なんか雲行きが怪しくなってきた・・・
07/11 17:34 
今夜は気分転換にちょっとドライブでもしようかな
07/10 18:53 
増車ですか?良いですね
@おろちん.inc@笑顔上等!
07/09 20:54 
DCBSと全方位モニター付き車にはダッシュボードにアンテナを取り付けるのを推奨してますね
@又サブ
 07/09 21:40 
@たまご@NB6C/Atさん 出来れば今までの車同様、インパネ内部に仕込みたいですw
07/08 19:29 
ウケ狙いのつもりだったんだけど・・・
(^◇^;)
07/07 18:18 
夕方、オレンジロードを2シーターで軽く流す。頰に当たる風も気持ちいい。
海に山に、いい休日だった
 07/07 18:30 
@たまご@NB6C/At さん、日本が生んだ軽量・FR・2シータースポーツですからね🎵
セカンドカーに欲しいくらいですよ👍
 07/08 19:23 
@たまご@NB6C/At ナカーマ♪
 07/08 19:29 
ウケ狙いのつもりだったんだけど・・・
(^◇^;)
07/07 13:33 
今日は休みなので海に浸かってきた
07/03 20:29 
嫁さんの車を買ってなければこの機会にエンジンオーバーホールとかいっちゃったかもしれないんですがねε-(´∀`; )
@鈴風さん
07/03 09:28 
ロードスターが今日から車検なんだけど、オイル漏れが思ったところと違ってテンションダウン中。はぁ、どうしようかなぁ
 07/03 11:39 
@たまご@NB6C/At さん。わたしもオイル漏れの修理してもきりがない状態になり結局おさまらずにNBロド廃車になったよ。
 07/03 20:33 
@たまご@NB6C/At さん。でも車検したら2年乗らないともったいないね。
07/01 20:49 
今日のおみやげ
07/01 14:20 
東名下りの駒門PAのトイレがなんか凄い
07/01 10:01 
[ハイタッチ!drive] 息子に会いに御殿場へ
2017年07月01日07:18 - 09:58、
171.09km 2時間21分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント440ptを獲得
07/01 09:08 
今日はキャンバスで息子に会いに御殿場へ。
富士山は見えないなぁ
06/29 13:44 
どうりで娘たちが乗りたがらないわけだ・・・
【女子の本音】これは辛い! ドライブデートではヤメテほしいクルマ4選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170627-10267786-carview/
 06/29 14:17 
@たまご@NB6C/At 室内写真にNDあってワロタ。セレブ狙うしかない!
06/26 07:59 
春日部の車検場に到着〜

プロフィール

「昨日はお祭りの花火だった様です。来週は花火大会なのでここもかなり混みますよ〜
@おろちん.inc@笑顔上等! 」
何シテル?   07/16 08:07
趣味の車でロードスターに乗っています。 AT車ですが楽しく乗れるので満足しています。 いつか次に乗る車もATのロードスターにすると思います 所属グルー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

四季倶楽部 春のミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 13:37:17
ソロミ 初参加です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 02:45:32

お友達

ロードスター、ノア、PCXに乗っています。
同じ車種に乗っている方から申請いただくとほぼ承認します。
お会いした方だと更にいいですね。
お友達になると、こちらからは友達解除することはありません。
方向の違う車種の方だとしばらく様子を見ることがあります。
116 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
SORA77SORA77 * エルワイ セブンエルワイ セブン *
po_mppo_mp * 又サブ又サブ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
平成21年12月に納車されました。 メーカーop無し、ディーラーopナンバーフレームのみ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カプチーノ以来のオープンカーになります 息子と生まれた年が同じというのも愛着が湧きますね ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
VIA NIRONE 7 ALUSORA '13 カラーリングに一目惚れ ビアンキと言え ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
スタイルに一目惚れ 維持費も安くいいバイクです 自動車専用道を走れないのはつらいけど、の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.