• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

please!のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

最近の纏め的な

最近の纏め的な久々の更新です(笑
暑いので一切走りには行ってませんが、元気にはやってます。

ドールも万協イベでちょこっと撮影した程度で殆ど休止状態><

来月辺りに佐藤さんと撮影行こうとは言ってますが、どうなることやらw

それ以外は青山の奈良ミに行ったり

24時間プラモデルが買える世にも珍しいガソリンスタンドへ深夜突撃したり
その帰りで寄った別のプラモ屋で激レア品を見つけてみたりw


つい先日は痛車時代の旧友に9年振りに会ったりしてました


車の方は今はシーズンに向けてメンテしてるぐらいで、アップデートしたのは吸気系を少し強化?した程度。

これで現状街乗りでは依然に比べて吸気温度が15度下がって、水温も4度程釣られて下がってるので効果はあったのかなと

とまぁ近況でした(笑
Posted at 2017/09/03 22:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

お遊び!

お遊び!ダートラやってきました(笑)

ダートは4年前の丸和カップ、ミラージュ以来でしたが楽しめました
Posted at 2017/06/25 23:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

告知!7月2日、モーターランド鈴鹿FD.FC走行会

7月2日、日曜日にモーターランド鈴鹿にてFD.FC、セブンオンリー走行会がありますので参加したいって方が居ましたら連絡下さい!
Posted at 2017/06/12 13:28:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

めっちゃ久々!

ほんま久々に大阪へ遊びに行って来ました。

今年はサーキット復帰と久々な事が多いですね(笑)

金曜に仕事終わり次第飯風呂って深夜下道アタックで枚方の知人宅へ行って就寝
DC5に乗ったのは初めてでしたが中々良いですね
欲しくなりましたよw


土曜の朝からはりんくうで改造車のミーティング行くって事で難波行くついで?にお付き合いして行ってきました


その後は難波行って飯とアゾンでお買い物してきました


環状も引退してOBになってから以来だったので楽しかったですw
アミダとかはせず普通に流れに乗ってただけですが(笑)

で、日曜はMR-Sの整備で羽外したりドールのウィッグ交換したりしてました。

とりあえず今月は久々に土日休みが続くのでイベント等色々楽しみたいですねw
Posted at 2017/06/04 22:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

車載!

ステアリング捌きとブレーキングがまだまだですね( ;∀;)

予選ヘビーウェット



決勝赤旗

Posted at 2017/05/14 23:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「転職」
何シテル?   04/19 17:49
4年振りにサーキット復帰しました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

MR、FF、4WD、FRなんでもござれ
23 人のお友達がいます
こぐぷーこぐぷー 中村慎太朗中村慎太朗
PumaPumaみんカラ公認 黒ガングニール黒ガングニール
じんちゃんs8じんちゃんs8 じょん@wide80じょん@wide80

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
30万ぐらいで乗れる唯一のミドシップ 免許所得してからずっとFFや4WDでレース、ダー ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
通勤&買い物用に購入♪ CDI、チャンバーのみで100オーバーでるやんちゃな乗り物♥
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
某クラッシュして大破した黒いGTAの156GTA3.2リッターエンジンを換装、1名公認の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
環状仕様。ってか、リアル某チームで環状上がってました。 今となっては懐かしいです。 今 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.