車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
山口といえば角島ですかね・・・
でも沢山素敵なところ ぎょうさんありました(@∀@)v
秋吉台 秋芳洞 綿帯橋 千畳敷 元の隅稲荷神社 大和ミュージアム 赤間神社。。夕日もキレイ

下関のふぐじゃなくうにを食べたらとなりの県に行きたくなり。。トンネルくぐって。。あら 福岡県\(○^ω^○)/歩行者専用の跳ね橋も見る事が出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(人´∀`)また遊びにいっけるかなぁ。。どうもありがとう♪
Posted at 2016/12/05 21:32:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
紅葉狩り日和でした~
トヨタ博物館近くにもみじが綺麗なところ みっけたよ(^^*)少し見に行くのが遅かったかな。。(´▽`*;)でも まだ鮮やかに色めいてました♪

柿安 口福堂の新しいイチゴ大福もたべました~イチゴ美味しかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted at 2016/11/20 20:42:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!
会社でポキッ ポキッ食べましたヾ(≧∇≦)ポッキーの日ですね
冷やして食べるのが好きで~す!
仕事帰りは ●●ハイウェイオアシスのイルミです 毎年光り方が同じなんだよねぇ。。(;´艸`)ぼそっ

土曜日出勤が何度もあり。。  ε- ( ̄、 ̄A) フゥ 明日も張り切ってこう~♪
Posted at 2016/11/11 21:28:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
牛さんがいる高原が好きなんですが・・・すすきがキレイだよっと聞いて すすきの草原に行って参りました(@゜m゜@) 
一面すすきだらけ~ 太陽の光で輝いていましたよ!
この日は箱根でツーリングがあるとの事で そちらにもお邪魔しちゃいました(*`・ω・´)ノ゙

お初な方 お久し振りな方 おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました~ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚またヨロシクお願いいたします♪
Posted at 2016/11/07 20:21:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
今日もオープン日より コペン日和♪
バーデンに行って 3つお買いあげ~(´▽`*) 前からライトのくすみが黄になってたんで ぴっかぴかにしました~ 簡単にキレイにくすみがとれました\(○^ω^○)/やったぁ!

公園で 女子が一人でシコシコやってたのをほかの方にはどう見られていたのかなぁw
いつも有り難うコペンちゃん!!やっぱり君は最高なくるまです*。(*´Д`)。*°
Posted at 2016/10/30 17:36:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「明日も1日無事に過ごせますよう。。に」
何シテル?   12/05 21:32
久しぶりにフォークリフトに乗ったら両手でハンドルを にぎにぎ・・・しちゃぅわ 麺リフトは得意です(○´艸`)フ゜ッ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BMW Mモデル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 22:23:30
青いクマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 19:25:07
知多半島でBBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 21:29:01
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイトのコペンに乗っています 新車で買ってもぉ12年目に入ります ゴシゴシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.