• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

愛すのみ

愛すのみ 今日は久しぶりに、アイスの実を食べてみました!

ショリっとしてて美味しかったぁ~ (人´ω`*) 

果汁50%入りってのも嬉しいね♪

今度は30個入りを食べてみようかな (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 21:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

チッタナポリ!
>nassy<さん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:53:50
甘いものは別腹へ。30個くらい平気だと…。ただお腹冷やさないようにしてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:11
これ ちっこいから30コ平気だよねぇ~(笑^□^)

(*>ω<*)ノ ハイッ ありがとう♪
2011/08/07 22:05:52
今日も疲れてさっきはついついうとうとと・・・
アイスが食べたくなって冷蔵庫にあった
爽 ゆず味をたべて目が覚めた。

アイスの実・・・サッパリしてていいですね♪
今度買ってこようかな(^。^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:34
乙~♪

えっ ゆず味ってあったっけ・・・・(∵)?

これ久しぶりにたべたよ~そそ 果汁もはいってていいよ♪
もっと 果物の種類があるといいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2011/08/07 22:15:59
食べ過ぎてお腹壊さないように(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:28
あはは・・
アンガチョネェェ;:::::;(人´ω`)
今度は どのアイスたべよう・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
2011/08/07 22:22:30
(▼ω▼o)y-~~~コンバ!!

チラッと来てみました♪

あっさりしてそうっすね☆
 今度、勇気を出して買ってみますwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:39
初めましてです♪
ども ありがとう~

はいっ これは あっさり さっぱりしてるよヾ(*´∀`)ノ

勇気なくて買えるよ。。。( *´艸`)クスクス
お金なかったら 買えないけど(☆´Д`★)あはっ
2011/08/07 22:30:29
只今帰宅しました

ボクは、今日もお疲れだったんで
自分への御褒美で、サークルKのなんとかドルチェのスィーツ
を買ってきました

アイスもいいなぁ~♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:47
遅くまでお疲れ様♪
疲れたときは 甘い物たべなきゃ~ね

コンビニのスィーツもエロエロ種類があって 迷うよねぇ~(*ノ∀<)ニャハハ♪
2011/08/07 22:31:05
これ美味しそうですね(^0^)

今日はスイカとラムネ入りアイスでした♪

ちょっとお腹が心配です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:15
そのアイスは何処にでもあるね♪
種 とばしちゃあかんよ( ●≧艸≦)

今日はきっと 爆睡できないね(*゚д゚*)ァハハ
2011/08/07 22:39:41
おおおおぉおおおぉぉ!!
コレはネ 私毎日食べております。(滝汗・・・。
姪っ子に「おいしいよ。」って教えてもらったので。
毎日納品した帰りにコンビニで買って あまりに体が熱いのでクールダウンを目的に。

コメントへの返答
2011/08/07 22:42:18
ええええええええ!!
そうなの~(笑

おいしいでしょ~♪

お口でコロコロするのがいいよね~(笑

2011/08/08 00:09:11
アイスで思い出した・・

家の冷蔵庫壊れました・・・・冷えたり冷えなかったり、

新しい冷蔵庫は2~3日かかるのでそれまでアイス食べれません。

代わりに アイスの実 で我慢しようかな?

って、アイスの実に失礼ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 05:36:02
そっヵあ・・すぐに来てくれるといいのにね(´д` )アァ~ 

ひっぷのとこの冷凍庫の中はアイスがどっさりあるから食べにおいでよヾ(@°▽°@)ノあはは

箱入りのやつを買うからかな・・ヾ(∀≦`笑)
2011/08/08 08:17:28
初コメです。
アイスの実っておいしいですよね(*^o^*)
子どもたちとゲームやりなから食べてると
あっという間になくなってしまいます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:30:09
お初です。よろしくぅ(^o^)/
ちっこい子に人気だね 食べやすいしね~
いつのまにか袋の切り方も変わったね(^―^)

これって箱入りもあったね☆
2011/08/08 23:21:02
アイス食べに行っていいの?

ゴーヤ持って行くから、アイス頂戴・・・
コメントへの返答
2011/08/09 05:38:04
ゴーヤ沢山できたんですかぁ~(*´∀`*)

アイスあと一個しかないからなぁ・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BLISSIA 今日も突然現れてすんまへん~(笑)
また いつか こんなひっぷですが会って下さいませ(^^)」
何シテル?   09/17 21:22
久しぶりにフォークリフトに乗ったら両手でハンドルを にぎにぎ・・・しちゃぅわ 麺リフトは得意です(○´艸`)フ゜ッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW Mモデル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 22:23:30
青いクマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 19:25:07
知多半島でBBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 21:29:01

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイトのコペンに乗っています 新車で買ってもぉ12年目に入ります ゴシゴシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.