• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月11日

11月11日

会社でポキッ ポキッ食べましたヾ(≧∇≦)ポッキーの日ですね
冷やして食べるのが好きで~す!
仕事帰りは ●●ハイウェイオアシスのイルミです 毎年光り方が同じなんだよねぇ。。(;´艸`)ぼそっ

土曜日出勤が何度もあり。。  ε- ( ̄、 ̄A) フゥ 明日も張り切ってこう~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/11 21:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年11月11日 22:26
土曜の出勤?!💦
めげないようほどほどに…ガンバですよ👊
コメントへの返答
2016年11月11日 22:36
今日もお疲れ様です!
たまにあるんですよ(´д`|||)
ありがとうございます!σ(*´∀`*)私絶対めげないので~米倉の真似(笑)
2016年11月11日 23:23
プリッツも可愛がってあげてよ~♫(笑)

明日は小春日和・・・・・
ナニしよっかな~ww
コメントへの返答
2016年11月12日 19:26
プリッツは苦手なんですよ。。

でも プリッツにチョコとか付いてるだけなんだけどね~

今日は何してたの~ (´∀`)
紅葉狩りでしたかぁ~ww
2016年11月12日 7:04
ビンゴ‼️ワタスも冷やし派でつ(//∇//)まぃ

ポッキーのようなひっぷさんの おみ足も大好物です

(//∇//)あぃ
コメントへの返答
2016年11月12日 19:29
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


こんなに細かったらポッキって折れてまうでぇ

でも  でも すら~とした長い足になりたい。。(´ω`。)グスン
2016年11月12日 9:08
僕も昨日イチゴP食べました(*^^)v
・・・の後にサラダ味のプリッツも(笑)

僕も午前中は仕事(T_T)
明日はR8のボンネットが開かないので
Dに・・・
コメントへの返答
2016年11月12日 19:32
イチゴ味美味しいよね♪
サラダ味のプリッツはよく遠足に持っていったような・・・(・∀・)

お仕事 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
壊れた('_'?)...ン?
こないだ 無茶しちゃったん(●´艸`)
2016年11月12日 10:47
冬だね!

風邪ひかないようにして、


年末に向け、頑張りましょう!
コメントへの返答
2016年11月12日 19:34
嫌いな季節がやってきますわ。。。

うん ありがとう♪blacke85さんもね~

やる気はあるけど 体が ついてきませんわ(*´Д`)=3ハァ・・・♪
2016年11月12日 14:39
中国だったかなぁ
独身の日でもあるらしいですよ!(笑)
コメントへの返答
2016年11月12日 19:36
そうそう
中国らしいね!(笑)

独身 「マンセー」!(笑)
2016年11月12日 22:06
なんとww!
ボッキーの日って(^O^)
極細ってか・・・(;>_<;)

今日は、仕事してました。
先週の土曜も仕事してました。

明日は、おやすみします。
月曜も(/ω\*)

イルミは、刈谷ですか?








コメントへの返答
2016年11月12日 22:14
お仕事お疲れ様でした♪
よく働きますね!(笑)
極細より太いのが好きなのかな・・あっはは


紅葉狩りの写真撮ってきてね~


そそそっ 当たり(@∀@)
しょぼいです!(笑)
2016年11月13日 10:35
11月11日はカミさんの誕生日…らしい。
多分、ヨーダと同級生だと思う。
世間はポッキーの日なんだ……

人の誕生日ってそんなに覚えちゃいないけど、こんなゾロ目の日は「覚えるな」って言われても忘れないよね😓
コメントへの返答
2016年11月13日 19:56
そうだったんですか~\(^-^)/
お誕生日おめでとうございます!
勿論プレゼントはポッキーですよね(笑)
大切な奥さまの誕生日忘れちゃあかんよ~11本の薔薇の花束もいいじゃな~い\(^-^)/

プロフィール

「長野の花桃満開❣️」
何シテル?   04/21 12:09
久しぶりにフォークリフトに乗ったら両手でハンドルをにぎってしまいます(汗) 麺リフトは得意ですよ(○´艸`)フ゜ッ♪ R&B聞きながら運転する大好き?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

沖縄の゙ポー玉食べに(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:07:04
1年点検に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/27 20:21:52
爽やかな海まで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 20:20:24

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイトのコペンに乗っています 新車で買ってもぉ17年目に入ります! ゴシゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation