• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 21:22 
@BLISSIA 今日も突然現れてすんまへん~(笑)
また いつか こんなひっぷですが会って下さいませ(^^)
 09/17 21:28 
@ひっぷ さんって・・・ホント何時も突発だもんね(汗)今度は大阪のかずコペ君も呼んでおくから事前に教えてよ~
09/17 21:11 
@ひっぷ お疲れ様でございます!ほんと久しぶりでした!来年ですか!Σ(゜Д゜)来年までひっぷの体がもつかしら~(笑)
09/17 21:08 
@Sungyon/モジャリンコ 今日はお疲れ様でした!そこは自宅から近いんです!やっとお会いできて嬉しかったです!(^^)vありがとう
09/17 11:39 
バ~デンで遊んでます!
 09/17 20:38 
@ひっぷ さん
今日は、車の雰囲気&様子から、わざわざ"自分"を探してくれて、声まで掛けてくれて、ありがとぅございます。
 09/17 20:51 
@ひっぷ さーん!
久々に会えて嬉しかったですよ♪
ぢゃ・・・また来年!(笑)
 09/17 21:11 
@ひっぷ お疲れ様でございます!ほんと久しぶりでした!来年ですか!Σ(゜Д゜)来年までひっぷの体がもつかしら~(笑)
09/17 09:12 
@ひっぷ 実は実物とあまり変わりませんが~(笑)でも誰かに似てる~(笑)
あれってどんくらいお金かかってるんやろね~(^^;
09/16 14:28 
整形しました~(笑)
 09/16 22:35 
@ひっぷ いいねえ❗️俺はライザップで身体整形したい🏋🏼💪
 09/17 09:12 
@ひっぷ 実は実物とあまり変わりませんが~(笑)でも誰かに似てる~(笑)
あれってどんくらいお金かかってるんやろね~(^^;
09/10 20:33 
@ひっぷ ほっほほ~い(^o^)しっかり味わってたべますね~
09/10 19:56 
@R8ノーブル まだ食べてないのよ(笑)
09/10 18:51 
有名なのね~(^^)v
 09/10 19:11 
@ひっぷさん ある時〜!ない時〜!のCMしてますが味は濃いかな?
 09/10 20:13 
@ひっぷさん 有名なのよ〜♪( ´▽`)ぜひ!食べられて下さいね〜♫
 09/10 20:33 
@ひっぷ ほっほほ~い(^o^)しっかり味わってたべますね~
09/10 15:09 
めちゃ良かった~(^^)
09/03 13:07 
モモパフェも終わりかな~☆
08/31 20:20 
@Sungyon/モジャリンコ 頑張って(^o^)
08/27 22:28 
@ひっぷ お尻も綺麗に咲いてるでしょ(笑)
08/27 17:36 
お尻とヒマワリ(笑)
 08/27 18:27 
@ひっぷさん Σ('◉⌓◉’)まだ綺麗✨に🌻咲いてますね〜(๑>◡<๑)
 08/27 22:28 
@ひっぷ お尻も綺麗に咲いてるでしょ(笑)
08/27 12:23 
飛騨のモモパフェまいう~☆
08/23 21:17 
沖縄から沖ハムが届いた~(^o^)いただきま~うまっ!
08/20 15:33 
@ばるぽん どこ見てるの?Σ(゜Д゜)一週間あった休みがとうとう終わってしまいました~明日から必至こいて頑張っていくにゃ~(^^;
08/20 14:57 
岐阜までアユ食べに(^^)
 08/20 15:07 
@ひっぷさん 美味しい鮎食べて、酷暑☀️乗り切ってくださいね。ってか、相変わらずスタイルグッドルッキン👍✨ですね(^○^)
 08/20 15:43 
@ひっぷさん ドコって(//∇//) おいたわしゃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ガンバですぅ〜(๑>◡<๑)
08/19 09:28 
@F-FIN 眺めてたら溶けちゃう~(笑)
08/18 13:52 
可愛い~かき氷です!
食べるのがもったいな~い(^o^)
 08/18 22:34 
@ひっぷ コリャ、食べれないねえ。眺めるもの⁈

プロフィール

「@BLISSIA 今日も突然現れてすんまへん~(笑)
また いつか こんなひっぷですが会って下さいませ(^^)」
何シテル?   09/17 21:22
久しぶりにフォークリフトに乗ったら両手でハンドルを にぎにぎ・・・しちゃぅわ 麺リフトは得意です(○´艸`)フ゜ッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW Mモデル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 22:23:30
青いクマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 19:25:07
知多半島でBBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 21:29:01

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイトのコペンに乗っています 新車で買ってもぉ12年目に入ります ゴシゴシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.