• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タク也のブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

サンバーが窃盗団に狙われている

タイトルにある通り、サンバーが窃盗団に狙われているようです。

ツイッターのフォロワーさんのサンバーのワイパーに車買い取りますのチラシが挟んであったとのことです。

サンバー乗り各位注意してください。
Posted at 2017/05/23 20:04:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!

ヴィヴィオ売ります。

突然のブログです。こんにちは。

ブログタイトルの通り、今乗ってるヴィヴィオを手放そうかと考えています。

まだ1年しか乗ってないんですけど、飽きてしまったのでw

もし興味のある方いらっしゃれば是非!

もし売れたら次はレックスを買う予定です!(先日現車確認してきました。

Posted at 2017/03/22 21:11:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月25日 イイね!

春ですね

ご無沙汰しておりました。長いことみんカラ離れてました。

と言っても離れていただけでたま~に覗いてはいました。

最後のブログは確かSR125納車されたってやつでしたね。



あのSR125つい最近完成しました!

これが↓




こうなりました









どうですかね?w

もはやエンジン周りとフレームとタンクのみが純正で他の部分は原型どこかに行きました。

最近は専らSR125ばかりに乗ってセローとTDRはまだ車庫にいますね。

それで実は最近サンバーも乗ってないんですよ。

故障してるとかバイク通勤してるとかじゃなくてですね…



ヴィヴィオ買いました。



見ての通り普通のヴィヴィオですね…



でもなんとこのヴィヴィオ中身がアレなんです!

実はこれM300のRX-Rなんです。

つまりどういう事かというと、M300の外見&装備で中身はRX-R(C型)という変態仕様。


前オーナーさんが作った物に自分でアレンジ加えてスポーツよりかは、普段使い重視の仕様で乗ってます。



5ドアのRX-Rは需要が無いので結構安く手に入りました。

年式が年式なので細かく見るとまあ…ボロイですねw




ヴィヴィオに限らず古い車が次々に消えて行ってますから、古い車に乗るなら今なんですよね!

ヴィヴィオも随分玉数減ってパーツも出ない状況ですから、乗れるうちに乗らないと後悔するかも→じゃあ乗ろう!って感じでノリと勢いだけで買いましたw


今後はサンバー&ヴィヴィオ&セロー&TDR&SRの5台体制です!!
Posted at 2016/04/25 19:44:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年10月30日 イイね!

いよいよですね!

あっという間に11/1が迫ってきましたね

ということで前回のブログでお知らせしたとおり、10/31の16:00~18:00の間スバル運動公園駐車場に集まれる方いらっしゃればプチオフいかがでしょうか?


それと11/1当日は午前中に赤城山走りに行ってから、午後本工場駐車場に向かいますのでよろしくお願いします!


短いですがそれではまた!
Posted at 2015/10/30 22:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!

スバル感謝祭の前夜祭的な

スバル感謝祭の前日の夕方または夜もし集まれる方いらっしゃれば集まりませんか?


ざっくりした予定ですが、10/31の16:00~18:00スバル運動公園駐車場集合で、そのあと適当なファミレスに移動して夜中まで語り明かす…という前夜祭的な感じです。


いつ来ていつ帰ってもOKです。ゆるく行きましょう。



参加できる方少ないかなと思いますが、やるかやらないかは参加人数とやる気?で決めます!


もしよろしければご参加ください!今年最初で最後の群馬行きなので出来るだけたくさんの方とお会いできればなと!


ちょっと顔出すくらいでも全然構いませんのでよろしくお願いします!!
Posted at 2015/10/19 22:22:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サンバーが窃盗団に狙われている http://cvw.jp/b/675011/39818528/
何シテル?   05/23 20:04
愛車はサンバーとセロー。 とにかく走るのが好きで、日本各地の峠やワインディングロードを走破し、全国制覇を目指しています。 昨年NTCC(農道ツーリン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんな自分で宜しければポチッとお願いします。
68 人のお友達がいます
りんご屋で555りんご屋で555 * しょういちごうしょういちごう *
3代目わか3代目わか * TakarobinTakarobin *
ヘボヘボヘボヘボ ほりまさほりまさ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー NTCCサンバーNBR-X (スバル サンバー)
夏に車検を控えているので控えめな仕様です。 夏以降にモディファイ完了予定 ...
ヤマハ セロー225W セロー (ヤマハ セロー225W)
林道を走るために買いました。 モトクロスのような走りではXRやKLXには及びませんが、超 ...
輸入車その他 その他 プラモ (輸入車その他 その他)
プラモ置き場
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思い出深い車です。 18の時、就職してすぐに購入。 グレードはブライトンゴール ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.