• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デート(はあと、、、!?

デート(はあと、、、!? 今日はドライブ行ってきました!




場所は先月行ったエヴァ展にもう一度w


実はお姉ちゃんが行きたいって言ってたんで~




んで、駅で待ち合わせて高速1時間走って到着。


自分は一度来てますが2人で見て回りましたw


ようやく姉も知識ついたらしく、展示物見ながらエヴァトークで盛り上がれました(・∀・)




館内見終わった後は近くでやってる「ハス祭り」へ

(↑の画像がそうなんですけど、伊豆沼っていうところでやってました。)



遊覧船もあったりして面白そうでしたがスルーして飯食って帰りました(爆




昨日今日はかな~りのんびり過ごしました。が、また明日から仕事orz


がんばりますかー(棒
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:40:06
自分は詳しくないのであれですが、この間の金曜ロードショーでもエヴァがやってたようですね(´∀`*)

宿題に追われてなければじっくり見てみたかったんすけどねぇ(;´Д`)
>宿題はこのとき頑張ったおかげであと一つになりました(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:41
そうそう、やってたねw
でもあれってテレビ用に端折ったバージョンだからイマイチ(´~`)


うんうん、勉強は大事だね!
って俺勉強嫌いだったけど(爆
2011/08/29 06:04:17
エヴァファンも多いですし、凄い人だったのではexclamation&question

エヴァファンでなくても、エヴァのことを知れる良い機会にもなりますよねほっとした顔



お姉ちゃん目がハートハートたち(複数ハート)

紹介しともらわねば猫2ワラ
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:17
金曜ロードショーでやったってこともあって結構な人でした~意外と女性の方が多くてビックリしましたよw



うちのお姉ちゃんはアイドルとか芸能人が好きっていう人なんですよね~(汗
2011/08/29 09:51:55
お姉さま~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アニメが大好きでしたっけ?!

ぜひみんカラ登録を爆
コメントへの返答
2011/08/29 21:04:45
車持ってませんw


自転車すら持ってないですw
2011/08/29 22:22:10
エヴァは初期のは映画版も含め全部見たけど、金曜にやったのはなんかいろいろ変わっていたね。
ゼルエルあんななの?
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:55
今までのをベースに再設定した作品なんで独立した物語…ですかね!

ゼルエルは見た目変わりましたけど相変わらずの強さでしたね~個人的には前のゼルエルの方が好きですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サンバーが窃盗団に狙われている http://cvw.jp/b/675011/39818528/
何シテル?   05/23 20:04
愛車はサンバーとセロー。 とにかく走るのが好きで、日本各地の峠やワインディングロードを走破し、全国制覇を目指しています。 昨年NTCC(農道ツーリン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな自分で宜しければポチッとお願いします。
68 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * HIDAーROMANHIDAーROMAN *
ヘボヘボヘボヘボ * サンクラサンクラ
ほりまさほりまさ ぎんぺいぎんぺい

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー NTCCサンバーNBR-X (スバル サンバー)
夏に車検を控えているので控えめな仕様です。 夏以降にモディファイ完了予定 ...
ヤマハ セロー225W セロー (ヤマハ セロー225W)
林道を走るために買いました。 モトクロスのような走りではXRやKLXには及びませんが、超 ...
輸入車その他 その他 プラモ (輸入車その他 その他)
プラモ置き場
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思い出深い車です。 18の時、就職してすぐに購入。 グレードはブライトンゴール ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.