• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサハル コビトカバのブログ一覧

2011年03月07日 イイね!

ジョブチェンジ

ジョブチェンジさて、どうでもいい話だが、マサハルコビトカバのコビトカバはなんと世界三大珍獣!
どこぞの国で、ハーブばっか食べたカバなので、おいしい食材としてみんなが食べるから絶滅寸前までいったそうだ。弱いところがまるでマツダそのもの!そして、見た目が黒のmpvにちょっと似てるのだ。そんないい加減で名前を決めたが、mpvは力強い走りをするので、強く野性的なイメージしてヘッドライトのカスタムをしたら、なんと、サイコガンダムになってしまった($・・)/~~~
だがまだ野生化はできると思いホイール、テールを赤黒にしたことによりサイコガンダム!?(T_T)/~~~
ガンダムは嫌いではないのだが、っどちらかと言うと
よわよわしいコビトカバ → ジョブチェンジ → ベヒーモス ってな感じにしたいのだ!

今回仮だがグリルをおめかしすることで少しは、ロボから野生風になった気がした。

Posted at 2011/03/07 17:38:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月12日 イイね!

いやー、たまりました。

別に大したことではないのですが、この夏!!

おお熱っ!!

まずまずの良い仕事ができました。整備手帳にいろいろ書いて、アップせねば・・・

Posted at 2010/09/12 10:29:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

HPにも遊びにきてください。

HPにも遊びにきてください。愛車はMPVですが、豆腐屋をやってます。
スピードを出すのがすきですが、
ハチロクには乗ってません。
そんなこんなで、広島の世羅にドライブにきたら、
観光がてらに重谷豆腐店で、豆腐とあげをどうぞ!

重谷豆腐店HP

http://sigetanitoufu.nomaki.jp/
Posted at 2010/03/14 10:27:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

ブログは・・・

ブログは・・・みんカラに初めて参加しました。
乗り物好きなおれですが、ブログなど書くのは苦手!
とはいえ、自分のHPでたまーに更新しています。

暇な方は、のぞいてくださいね。

コビトカバ。


婿入り日記ブログ

http://sigetani.blog.shinobi.jp/
Posted at 2010/03/14 10:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

乗り物大好き! 乗るもの大好き! 今日もコビトカバ! マサハル コビトカバです。よろしくお願いします。 MPV LY3P 23T 4WD 1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
コビトカバの愛車です
トヨタ マークII トヨタ マークII
なかなかバランスの良い車でしたがやはりグランデG! 乗り心地は良い! だがしかし、足回り ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.