• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

川島オフ逝ってきました(´∀`*)ウフフ

川島オフ逝ってきました(´∀`*)ウフフ ゲリラ雷雨が心配される中、埼玉の川島で行われたナイトオフに逝って来ました(笑)

りらっくま社長のご結婚発表 初のみんプリ、うらプリ、さしみ一家合同のオフ会ということもあり、総勢32台もの仲間が集まりました。



ほんの一部ですが、この通り・・・
あれ?、手前から3台目は開発中のプリウスβでは・・・(笑)

 

この日、川越で花火大会があり川島からも良く見えました。
画像は、打ちあがる花火をじっと待つSIRVA さんとトッタンさんです(笑)・・・早く花火上がれwww

オフ会で気になったプリはこちら・・・



翌日FSWに出場するにもかかわらず、ナイトオフを最優先に参加いただいたケロヨンさんのインバーターカバー・・・
これをきっかけに、エンジンルーム内フルスワロ化のうわさも(笑)



でました!!
さしみ号についていたモデリスト埼玉限定のスポイラー
ケンスタ切断、スプレー塗装でここまでできるという、まさに神業ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
わずかにある塗装傷が、カナブンのせいだって言うのはお愛嬌です(笑)



高崎にある謎の工房から集結したイカリング軍団・・・
この日、3台ものプリが怪しくヘッドを光らせてました。
これは、けんさん@埼多摩さんの3連イカリング・・・すごっ!!
サトTINさん 、PRI&ARHYさんのイカリングの写真取るのを忘れちゃいました
ごめんなさ~いm(__)m



もっとも危険なプリです(笑)
ご自身では、超ノーマルと自負されているようですが、下手に煽るとツインローターによるフルブレーキングで車間を詰められ、レーザー光線でとどめを刺されます
でも、熊公さんにつっこまれ、リアキャリパーの塗装するんですよね~eucalyptusさん(笑)



その熊ティの後姿゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これだけアピールしてるのに、スポンサーさんにお金を払ってステッカーを購入されているという事実が・・・
そうそう、TOP画像のステッカーは、熊公さんが痛車イベントに逝かれた時のお土産としていただいたものです
ナンバー隠し用途のことですが、さて、どこに貼ろうかな~?

 

今日、一番うれしかったのは、赤プリ乗りの仲間が新たに参加してくれたことです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
エンブレムを何気にブラック塗装していて、おされ~www
でも、前車では22インチ履きをされていたそうなので、これからの進化が楽しみで~す
ぴーちゃん( ̄ー ̄)さん♪ よろしくおねがいしますね~

そんなこんなで、23時過ぎに中締めが行われましたが、それを待っていたかのように雨が降り出し、みなさん岐路につかれました(笑)

みなさん、まだまだ暑い日が続きますが、体だけは気をつけてくださいね~
これからもよろしくです~(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:32:49
お疲れ様でした!

全然、関係ないですけど
サークルKサンクスで好きなアニメのクジみたいのやってましたよ!
コメントへの返答
2011/08/07 15:04:49
昨日はお疲れ様でした~

まさか、お会いできてうれしかったです(笑)

まじっすか?
今からε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
2011/08/07 12:56:24
あぁ びっくりした
最後にご登場の金ホイール履いてた
赤プリさんかと思いましたよ w
コメントへの返答
2011/08/07 15:08:30
そうそう、私もびっくりしちゃいました

金ホイールの赤プリさん・・・雨さえ降らなかったら勧誘してたかもです(笑)

でも、彼氏さんいたしな・・・(爆)
2011/08/07 14:17:43
わ~!
赤仲間がまた一人増えましたねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 15:22:39
そうなんですよ~
お仲間が増えたんですぅ~(笑)

けんさんのところにもコメしたんですが、実は、女性の方で赤プリ+金ホイール+ローダウンってプリが、いらっしゃってたんです

勧誘し損ねちゃいました(笑)
2011/08/07 15:22:48
おつかれさまでした。

帰りは、環8工事で混んでいました!

また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/07 19:54:10
お疲れさまでした~

こんな時期に工事ですか?
迷惑ですよね、ホント!

花火の写真、うまく撮れました?
私、人の後頭部ばっかり・・・(爆)
2011/08/07 15:37:54
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪

蔦谷に消えていった赤プリのカップルは勧誘しなかったんですか?

それが気になって・・・(笑)

一番張り切っていたのはziro!さんでしたけどねぇ~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:56:35
お疲れ様でした~

カップルの出待ちしてようと思ったんですが、怪しいオヤジと思われて私のイメージが落ちちゃうので、やめておきました(爆)
2011/08/07 17:55:43
お疲れ様でした。
歳ですね~。疲れて頭痛が・・・。
結局、帰宅時間が本日の午前4時過ぎだったこと
は誰にも内緒です。
コメントへの返答
2011/08/07 19:58:23
お疲れ様でした~

体は着実に老化してますから(笑)

っていうか、そんな時間までいったい何を(;^ω^)
2011/08/07 18:57:36
お疲れ様でした。

ところで大宮ナンバーの
新車赤プリの勧誘どうなりました?(笑
コメントへの返答
2011/08/07 20:43:37
お疲れ様でした~

新車赤プリの勧誘ですか?
雨降り出しちゃったので、すっかり忘れてました(爆)
2011/08/07 20:26:23
お疲れ様でした。

ちょっと遅刻だったので、あっと言う間に
終了だったので残念です(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:45:23
お疲れ様でした~

PRI&ARHY工房の3イカトリオがん見させていただきましたよ(笑)

ナイトが楽しくなりそうですね♪
2011/08/07 21:10:16
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

いやぁ~ オフ会は目に毒です。
早速、ルームランプが暗かったんで明るいLEDに交換しちゃいました。
グリル内もLED着け直そう♪

コメントへの返答
2011/08/07 21:50:47
お疲れ様でした~

毒されちゃいましたか~(笑)
そうやって、気がつくととんでもないことになっていることが多いんすよwww

どんどん逝っちゃいましょう~(爆)
2011/08/07 23:44:01
勝手な憶測はこまりますなー(笑)

一応リクエストにお答えしてエンジンルームに

貼ってみましたが ・・・

次回はもっと目立つ所に貼る作品をアップします。

結構お気にな作品ができてます。お楽しみに!
コメントへの返答
2011/08/08 06:01:47
あれ?そうでしたっけ(笑)

ワンポイントでオサレでしたよ♪

>次回はもっと目立つ所に貼る作品をアップします。
おおっ!!気になります~
楽しみにしてますねwww

2011/08/08 02:37:33
いえいえ誤解なさらぬよう、レーザーは危険なので、普段は仕舞ってありますよ?。
あと最近は、高速はクルコンお任せの安全運転モードですよ?。
・・・船橋から美濃加茂まで、2回休憩挟んで4時間12分でした、、、が、、、。
コメントへの返答
2011/08/08 06:07:36
あ、そうでしたね(笑)
でも、ミラーボールが・・・

>船橋から美濃加茂まで、2回休憩挟んで4時間12分でした、、、が、、、。
燃費13,8/Lはふつーだったんですね(爆)
2011/08/08 22:21:16
こんばんは^^

オフ、お疲れ様でしたm(__)m

開発中のプリβまで参戦とはw。。。
スゴイですね。。。( =①ω①=)フフフ

TOP画像のナンバー隠し用ステッカー、
ステキです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 23:01:56
こんばんわ~

お近くまで来られてたのにお会いできなくて残念でした(笑)

プリβって、ご覧の通り高床式なんですwww
ってどっかで聞いたことあるような(;^ω^)

熊公さんから頂いたステッカー、使うのもったいないですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型NSXがレンタカー・・・だと(;・∀・) http://cvw.jp/b/675030/40263190/
何シテル?   08/18 08:47
おやじデビルです。よろしくお願いします。 2009年12月6日に念願のプリウスオーナーになれました。 皆さんの記事を参考にさせて頂きながら、DIYの楽しさに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミテープの施工を始めました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 07:06:31
続!S○Vより効果ある!?体感編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 22:02:57
CAR MATE / カーメイト 黒樹脂復活剤 / C24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 16:08:30

お友達

DIYとアニメ好きな人・・・そう、このページを見ているあなた!!
情報交換しませんか?
ぜひ、よろしくお願いします。
267 人のお友達がいます
taiseitaisei * ワルギリアスワルギリアス *
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * ビバーチェビバーチェ *
SIRVASIRVA * SUKESUKE *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛LUG最高!!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリウスに乗り換えるまで、一番長く付き合った車です。 15年乗ったかな? 日産の60周 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
あの名曲「ボレロ」とともに鮮烈なデビューを果たした車。 当時は、ハイソ・カーといわれたソ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に初めて購入した車です。 GTカーでもないのに、メーターだけは純正でやたらつい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.